Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元ブラ♪

  1. 2012/09/24(月) 20:48:43|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6


                土曜日



あの後(前回のUP後) 



銀ブラならぬ 元ブラに出かけたわけなんだけど



なにしろ元町チャーミングセールなんていうものには行ったことがない!




元町には何度も行っているけど、セールのときには行ったことがない!




  まったく見込み違い・・・・甘かった汗



元町の入り口で 商店街の道路が人の頭で真っ黒になっているのを見た途端



こ・・・これはヽ(*'0'*)ツ 


ゴールデンドゥードル  Lino 

一旦仕切り直し


一度脇道に逃げ込んだついでに


一度お願いしてみようかと思っていた Linoのトリミングの予定を入れに


元町ドッグケアハウスさんに立ち寄ってみた

 


     ちょうど同じPICCOLAの リッチーくんがシャンプー中


ゴールデンドゥードル  Lino 


  10月の中旬に予約をいれされてもらって


  ジョビン兄さんのお店に BonBonネックレスのハロウィンカラーをお願いしに立ち寄り


  オレンジ・パープル・グリーンで作ってもらったよ。


   
ゴールデンドゥードル  Lino 

 遠近法でジョビンが小柄に見えるので まるでLinoみたい( ゚-゚)

  

ゴールデンドゥードル  Lino 



            ずっと食べたかったパッタイ

ゴールデンドゥードル  Lino 

            ごはんの間、1Fのお店でお留守番のLino



             ピスピス(T_T)…鼻をならしていたけれど


             

             我慢してたくさんのお客さんに触られていたね

ゴールデンドゥードル  Lino 

           早く降りてきてよ~って訴えている目です





   さてエネルギーチャージできたので、再度、人ごみにチャレンジする?



   その前にもう一軒、行ってみたかったお店へ



   ジノボー君のブログで見ていた ここ↓  


   

ゴールデンドゥードル  Lino 


ル・ピピダンジュ さんで 泡のワインとブドウジュースをいただきました。



オーナーさんやスタッフの方、通りがかりの人たちに可愛い、可愛い~ラブラブって言われ


たくさんなでてもらった~。 ここでも頑張ったね~。






   そして    


   いざ~! 人ゴミの中へ。

  

   おお~。


ゴールデンドゥードル  Lino 

 ううっ・・・・  また頑張る~きゃぁ~

ゴールデンドゥードル  Lino 

   ひやぁ~む

ゴールデンドゥードル  Lino 

  すっごいね~。



ゴールデンドゥードル  Lino 

  

   って言っているうちに


  な~んにも見ないで 通りを抜けてしまった(~_~;) 

ゴールデンドゥードル  Lino 


   脇道のこ洒落た花屋さんの前で休憩・・・・



   結局、近所のワンコ仲間の方が経営しているお店に立ち寄り


   ご飯茶碗を買っただけえへへ…



    Baには ミハマもフクゾーもキタムラもカンケ~ないもんなぁあせる



    ああ、やっぱりバーゲンって苦手ガクリ    疲れたぁ  ブラブラするなら普段の日に限るね。





ゴールデンドゥードル  Lino 

      

          帰りに立ち寄ったホームセンターで

 

          カートの上でほっとしてくつろぐLinoなのでした。





                        ペタしてねりっちゃん、カート大好きだもんね!

                                    自分から乗ろうとするよ・・・。

      



          

関連記事

<<いじりがいのない子! | BLOG TOP | マッシュルーム?>>

comment

1. 無題

  1. 2012/09/25(火) 08:48:12 |
  2. URL |
  3. こめむぎ
  4. [ 編集 ]
元町ブラブラしてたんですね~!チャーミングセール凄いでしょ?!チャーミングセールの時だけは東京の原宿みたいになっちゃうんですよ!

ハロウィーンカラーのBONBON可愛いですね~。ジョワは一歳くらいになったら作ろうかなって思ってます(笑)

2. 無題

  1. 2012/09/25(火) 08:54:39 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
これもまた、わかります!(笑)
平日休みの我が家、こーゆー人混みが何時の間にか苦手になってました… ^^;

Linoさんも、いっぱいのお手手にナゼナゼコウゲキ受けて…

ヘアーが… カラダが… (^^)

カートでホッ。だよねLinoさん (^_-)

3. 無題

  1. 2012/09/25(火) 09:22:40 |
  2. URL |
  3. じのぼまま
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです!わーい!( ´ ▽ ` )ノピピダンジュ、行かれたのですね。✌✌Linoちゃんなら、すっごいキュートな看板犬になってただろうな。チャーミング、うちは日曜日の夜、フラフラ~っと繰り出してました!あの人混み、Linoちゃん、びっくりしたでしょうね。でも、我が家のブログを見てお店行って下さって、それは本当に嬉しいです!これからも、我が街探索、頑張りまーす!今度は是非、ご一緒に、ネ!(^ー^)ノ

4. Re:無題

  1. 2012/09/25(火) 11:00:31 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>こめむぎさん
学生時代、ハマトラファッションが流行していました。(こめむぎさんは子供だったでしょうね(~_~;)) その頃は凄いと思っていましたが、いまだにこんなだとは・・・。

 BONBONしていると必ず可愛いねって言われますね~。派手な色合いがこのこたちによく似合うのでしょうね。

5. Re:無題

  1. 2012/09/25(火) 11:04:20 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
そうよね~、平日休みのあったまさんはいつも
スイスイ遊べているからなおさらですね~~(^・^)

 しかし、逃げようがない場所だとLinoはあきらめてたくさんの人に触れられるので、
人に慣れるにはいい練習かもね(^・^)
 小さな子にも触られてましたもん(*^^)v

6. Re:無題

  1. 2012/09/25(火) 11:08:12 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>じのぼままさん
ピピダンジュの前にインコントロでランチと思ったのですが、行列が店の外に・・・(・_・;) 
 こちらもじのぼままの美味しんぼ記事で行きたいなぁと思ったところなのに・・・(=_=)
平日で直しますわ。 また、よろしうお願いしますね(*^^)v

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



