Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マッシュルーム?

  1. 2012/09/22(土) 10:58:01|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
 

 いっきにぐっと気温が下がりましたね('-^*)/



 朝の散歩は 肌寒いくらいでした。


 極端です・・・・おだやかで柔らかに移りゆく日本の四季はどこへ


 まったく荒々しくなったものです。
 



   そして、ある日突然・・・

   Lino公園の芝生から 白いものがニョキニョキ(  ゚ ▽ ゚ ;)

   


photo:02


   マッシュルーム?  



   毎日歩いている場所なのに、一夜にしてこんなに成長するのかなぁ。

   


 
  今日は海でカヤックしようか~と思っていたけれど


  ちょっと・・・寒い? 風も強そう?  曇っているしなぁ~。
 
 

photo:01

  Linoは朝寝ちう ぐぅぐぅ



 こんな恰好 人がやったら1分ともたないよ・・・足、浮いたままで楽なのかねぇ。


  むくみとるのによさそぅ・・・・。




                              ペタしてねそうだ、元町チャーミングセールだ(^ε^)♪




iPhoneからの投稿

関連記事

<<元ブラ♪ | BLOG TOP | 気持ちはわかるよ!>>

comment

1. 無題

  1. 2012/09/22(土) 20:33:43 |
  2. URL |
  3. バニラまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは~。。
はて、白い物体は何なんでしょう?
バニラが見つけたら、即、パクッです(^_^;)

朝は涼しいというよりは、肌寒くなってきましたね~
猛暑で封印していた横浜散策jがやっとできます。。
リノちゃんにも偶然会えるかな~!

あんな寝方したら、私、足ツリツリで大変な事に
なってる~(笑)

2. 無題

  1. 2012/09/22(土) 22:11:17 |
  2. URL |
  3. まりもん
  4. [ 編集 ]
次回の散歩は、ゴルフクラブご持参で!(笑)

どーしても、私にはピンにのったゴルフボールに見えてしまいますぅ(^o^;)

Linoちゃん、きっと赤ちゃんの時もこうやって寝てたんでしょうね~~(*^.^*)

3. 無題

  1. 2012/09/22(土) 22:30:24 |
  2. URL |
  3. アンマン
  4. [ 編集 ]
あ、Linoちゃん家と同じ(多分)ものが
アン家の芝生にも生えてます。

中を割ってみました!?
大きさによって中見が違う!?
茶色い液状の物が出るのと茶色の??なんだろう
<きのこ>の一種なんだろうけど・・・・・

雨が多かったから湿気でキノコの発育に
適してたんですかね・・・沢山、ありましたよ
全部、取り除きましたけど・・・。

4. 無題

  1. 2012/09/23(日) 12:18:31 |
  2. URL |
  3. もりたま
  4. [ 編集 ]
リロもおんなじ恰好で寝てますよ~
足、ちゅうぶらりんで開いたまま( ´艸`)

腹筋鍛えてるんですかね(^_^;)

5. Re:無題

  1. 2012/09/24(月) 20:51:54 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>バニラままさん
バニちゃん、パクってして毒だったら大変(~_~;) 
 散策によい季節になりましたね。
ばったり会えたら楽しいね~。 

6. Re:無題

  1. 2012/09/24(月) 20:53:15 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>まりもんさん
おお、拍手! まさにそんな感じですね(*^^)v

先代の子たちはこんなにへそ天で寝なかったので、このへそ天のリラックスぶりはいつみても笑えます。

7. Re:無題

  1. 2012/09/24(月) 20:54:44 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>アンマンさん
アンマンさんちでも生えましたかぁ。。
そうです、なんか中身が茶色かったです(・_・;)

この数日雨がよく降ったのでニョキニョキでてきたんですね~。食べられるんだったら嬉しいのにね。

8. Re:無題

  1. 2012/09/24(月) 20:55:57 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>もりたまさん
これはプードルの血がそうさせるんでしょうか??(^_^.) 
 これでリラックスできるのが不思議ですね~。 人がやったら相当腹筋鍛えられますね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



