Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Woofプール編&番外編(^.^)

  1. 2012/09/19(水) 17:12:51|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

  さて、前回の続き


  Woofでのプール編です。



  昨日の段階で写真のピックアップに疲れ果て


  プール編を後回しにしましたが


  引っ張るほどたくさんの種類の画像がなかったことに気づき


  ちょっと期待を持たせてしまって ごめんなさい。 あは(*v.v)。


  


    よく見たらね・・・・ほとんどLinoのダイブ画像でしたあせる



    ま、いかにLinoが飛び込みを楽しんでいたかってこと・・・。


    みなさんの画像があまりありませんが(そもそもプールにいた子が少なかった?)


    さら~っとご覧ください。



  




    先日買ったライフジャケットをやっぱり使ってみたいBa.


    パチ、パチっとベルトを止める音でりっちゃん、スイッチ入りましたいえー 


    いきなりやる気モード全開で   飛びます!  飛びます!   

 

ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 



   Linoの姉妹の ひなちゃんは とってもおっとりです。


   後ろ足を グンと踏ん張って、どうしよう、どうしようって感じのオチリがキュートです。

ゴールデンドゥードル  Lino 



    しゅるしゅる~と静かに入水ラブ   水しぶきなし…完璧な入水ですね~。
ゴールデンドゥードル  Lino 


   

  モタモタしていてパパさんにオチリ押されちゃったりね~ラブ

ゴールデンドゥードル  Lino 


  

      りこちゃん、それはLinoのボールだよ~!

ゴールデンドゥードル  Lino 



      空中姿勢もすばらしい~でしょ。

ゴールデンドゥードル  Lino 

 

  

      

ゴールデンドゥードル  Lino 



   何度でも何度でも・・・あきずにやるね~まるちゃん風

ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 
        後ろ足はきちんと折りたたむんだ。










だいぶ慣れてきたひなちゃん。
  ゴールデンドゥードル  Lino 



                

        

         ゴールデンドゥードル  Lino 



      リコちゃんにボールをとられたムック・・・・このあとりこちゃんに後ろからおおいかぶさり


      リコちゃん、ずぶずぶと・・・・溺れかかってました(^_^.)

ゴールデンドゥードル  Lino 


      同じターゲットを見つめるLinoと サンタ?(濡れるとわからないあせる

ゴールデンドゥードル  Lino 



   クレアママに指摘されてから 耳のつき位置が気になるようになった。

  

   やっぱりLinoとパルくんは ついてる位置が一緒だね。 

ゴールデンドゥードル  Lino 


   


    パルくんは お座りの姿勢もいいのだ。


  

ゴールデンドゥードル  Lino 
                前足でビシっと正しい正座。 



    海の男 パルくんの ダイブは無駄がなく美しいのだ!

ゴールデンドゥードル  Lino 

    兄ちゃんに続け~! と飛び込むLino(はげしく無駄だらけ・・・ぴゃ~ん!)
ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 

    コーデイくん  パルか~しゃんにオチリ押されて・・・
ゴールデンドゥードル  Lino 




               濡れるとコーディくんもスリムでした~。

ゴールデンドゥードル  Lino 




    そろそろやめようか~、疲れたでしょ?  と聞いても


    やるわよ! やるわよ! の集中力です。

ゴールデンドゥードル  Lino 


   この集中力を生かして、今日の課題 (水中お座り,伏せ) を試してみると・・・・

ゴールデンドゥードル  Lino 


   家のビニールプールでは オチリつけるのもいや~だったのに ビシっとやっちゃうもんね。



  

    こちらは、静か~に優雅~に泳いでいたバーニーズくんたち。


    可愛いので 撮らせてもらいました。

ゴールデンドゥードル  Lino 


   いい加減、あがらせないと。 やめることを知らないオバカモードになってしまっていて危険です。



   遊んだあとは、シャンプータイム


   ひなちゃんは濡れてもおしとやかな雰囲気をかもしだしてるね。


   お隣のおちびさんは誰だろ~? ほっそ~い(^.^)

ゴールデンドゥードル  Lino 


   TEOポンのおじさんでもあるコーディくん、この顔、ちょっとTEOっぽいね。

ゴールデンドゥードル  Lino 




   綺麗に乾かしてもらって 人たちはお茶タイムです。



  


   まぁ~きらきら


   ご持参のマイチェアの上にちょこんと乗っていたスタンプーさん。


   さすが・・・品の良さが違います汗  (プールなんて入れたりしないんだろうね)


   

   ホンマモンやなぁ~。


   (なんやて? Linoたちはバッタモンかいむかっ・・・) 


ゴールデンドゥードル  Lino 




  楽しい時間はあっという間でした。


  Lino家は そろそろ帰らないとね。


  皆さん、楽しい楽しい時間をありがとう~!



      お見送りしてくれたテトくん、バニラちゃんとカメラ

ゴールデンドゥードル  Lino 



      日帰りだったけれど一日めいっぱい遊べて、たくさんのお仲間とおしゃべりできて


      ほんとに楽しかったです。


       今回もまた新たな出会いに感謝!感謝!です。


      皆さん、ありがとう~。 また遊んでくださいね。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:



            では 番外編「サンタ、Linoにシメられる!」の巻

ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 
       あらま・・・お下品な(~_~;)

ゴールデンドゥードル  Lino 


    今回の旅で


    「草食系のび太のサンタ」伝説は崩壊し 

      (他のカワイコちゃんにもチョイチョイ・・ してたらしい(^_^.))


    「深窓のご令嬢(もどきだけど)のLino」 のバケの皮もあえなくはがれてしまったのでありました(~_~;)





                  ペタしてね 「りっちゃんだってやるときゃやるのよ!」ですってさ。



    





















関連記事
スポンサーサイト

<<気持ちはわかるよ! | BLOG TOP | サンタの兄弟姉妹会に行ってきたよ!>>

comment

1. 無題

  1. 2012/09/19(水) 21:43:35 |
  2. URL |
  3. まりもん
  4. [ 編集 ]
いや~~、もう最高!

知っているドゥードルさん達ばかりで、行っていない私もブログを見て、
参加させてもらっているようで、楽しませて頂きました~♪

それぞれ性格をしっかり捉えているカメラマンのパパさんは素晴らしい!!!

でもって、その写真の言葉が、ほんと喋っているようで、
大笑いでした~~о(ж>▽<)y ☆

ほんっと、編集お疲れさまでしたっ(^O^)/

柵が壊れなくて、よかった。(笑)

2. 無題

  1. 2012/09/19(水) 22:19:48 |
  2. URL |
  3. マール
  4. [ 編集 ]
連日、楽しい記事です。
ひなちゃんとご対面は感動的!
サンタさんをシメてるLinoちゃんはマールにそっくり(*^▽^*)

3. 無題

  1. 2012/09/19(水) 22:37:23 |
  2. URL |
  3. デヴァンぱぱまま
  4. [ 編集 ]
シメてるくだり面白い~♪♪
マンガみてるみたい!

兄弟姉妹で会えるのいいですね(*^▽^*)

みんなダイブもすごいですね
woofも行ってみたいしオフ会も行ってみたい!

こそっとオフ会参加計画中です(笑)
もし何かで会った際にはうちもよろしくおねがいします♪

4. 無題

  1. 2012/09/19(水) 23:52:13 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
Linoたんのダイブ、かっこいい~
サンタは、水バカですが、飛びこめません・・・

濡れてしまうと、ちょっと見分けがつかなくなり、我が子を何度も見失いました(笑)

Linoたん、見事なシメっぷり、あっぱれ!!です。
Gi様のナイスショットに爆笑&感激
ありがとうございました!!
サンタの真剣な目つきとうらはらのLinoたんが
かわいいわぁ~
サンタも思春期仲間入りなんでしょうかねぇ・・(TωT) 失礼いたしました。

5. 無題

  1. 2012/09/19(水) 23:58:28 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
今回も楽しく(ニヤニヤ…プププ…)拝見させて頂きました!

休憩中のLinoちゃんに話しかけにいったら、
くわえていたボールをポロリと転がせ「投げて!」と
言ってるようでしたが、パパに「休憩中!!」って言われて、我慢して伏せてましたよ。。。

今度は、ムックに休憩することを教えてあげてくださいね(^_-)-☆

6. 飛び込み

  1. 2012/09/20(木) 06:55:21 |
  2. URL |
  3. トモ
  4. [ 編集 ]
Baも得意だったよね?
男子がビビるような高さからの飛び込みも、平気でピョーンって、いとも簡単にこなしていたんじゃなかった?

そして、言う事聞かない男子(すみません(汗))には、教育的指導!


似てますLinoたん(^O^)/
親子だわーo(^▽^)o

7. 無題

  1. 2012/09/20(木) 07:14:25 |
  2. URL |
  3. カメ
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^
ルキヤのままです。
                
オフ会、楽しかったですね~♪
初めてお会いする方々もブログを拝見させていただいてるので、すでに顔見知りのような感じがしました。
Linoちゃんや他のドゥードルお兄ちゃんお姉ちゃん達は上手に泳いでるのに、ルキヤは全くダメでした><
                     
前回のLinoちゃんがクンクンしてくれているのはルキヤかなぁ^^
そして、ムックくんとひなちゃんの間の走ってる写真、ルキヤです。
躍動的な写真、嬉しいです。
ルキヤの写真、コピーさせていただきます(*^_^*)
みなさんとお会いできて素敵な時間はあっという間でした><
未だに余韻に浸っております(●^o^●)

8. 無題

  1. 2012/09/20(木) 10:06:31 |
  2. URL |
  3. こめむぎ
  4. [ 編集 ]
プール気持ち良さそうですね~。みんなとWOOF行ってたらジョワも入水してたかもなぁ~。みんな楽しそう☆

Linoちゃんのダイブも格好良い~☆

9. Re:無題

  1. 2012/09/20(木) 10:38:48 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>まりもんさん
バーチャルOFF会参加していただけたようで
何よりです。 もっとまんべんなく皆さんを撮りたかったのですが大勢すぎてカメラマンはほとんどわけわかんなかったと思います(~_~;)

 柵、ほんと壊れなくてよかったです(^.^)

10. Re:無題

  1. 2012/09/20(木) 10:41:21 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>マールさん
ひなちゃんのところにはもしかしたらマールちゃんがお嫁入りしていたかもしれないと聞きました。 みんな運命に導かれてその家の子になったんですね。 
 マールちゃんも 男子、シメますか(~_~;)
うちはこの夏くらいからたまにやります(^_^;)

11. Re:無題

  1. 2012/09/20(木) 10:43:22 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>デヴァンぱぱままさん
そちらからだとちょっと遠いようですが、今回、広島からの参加もありましたよ~。
機会があったら ぜひお会いしたいですね。
 たまには 山形にもお里帰りするかもしれないし、その時にはこちらこそよろしくお願いします(*^^)v

12. Re:無題

  1. 2012/09/20(木) 10:45:45 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
ほんとに濡れると「あなただ~れ?」になりますもんね(^_^.)

 サンタのやられた時の顔が けっこう好き。
 大人の階段のぼった感じで。
 イケメンに見えます(*^^)v

13. Re:無題

  1. 2012/09/20(木) 10:48:36 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ムック母さん
そうでしたか。
飼い主がダメだと思うとほかの人にねだりに行くんですよ(^_^.)
 Linoはいつのまにか「休憩~!」っていうと休憩するようになりました。疲れたタイミングに言っているだけ?なのかなぁ?
 ムックの辞書には休憩なんていう言葉はあるのかな~?(^_-)-☆

14. Re:飛び込み

  1. 2012/09/20(木) 10:53:23 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>トモさん
え? 何のこと? 
記憶にございません・・・・

な~んてね、マジイ・・・Baの化けの皮もはがれてしまった(ー_ー)!!
 確かに、10mから飛び込んでいました。
男子に教育的指導? 噛みついてたね・・(=_=) 犬年だしね・・・似ちゃうのかね。

15. Re:無題

  1. 2012/09/20(木) 11:01:19 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>カメさん
ルキヤちゃん、まだまだパピーっぽくて可愛かったね~。
いい写真が撮れていてよかったです。
関西方面のかたとはなかなかお会いできないので、とっても楽しかったです。
 また機会がありましたら、遊んでくださいね。 

16. Re:無題

  1. 2012/09/20(木) 11:03:02 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>こめむぎさん
みんなが楽しそうにしているときっとジョワくんも泳げたかもね。
 大好きなオモチャを持っていけば、みんな泳いじゃうよ~!
 Linoのダイブ、だんだん磨きがかかってきました(^_-)-☆

17. 無題

  1. 2012/09/20(木) 19:52:27 |
  2. URL |
  3. りこ&チャコ
  4. [ 編集 ]
サンタとは何回かあっているけれど、あんなことは一度もされていません(笑)
やはり色白の可愛こちゃんがタイプなのかも・・・

Linoちゃんも水遊び大好きなんですね(‐^▽^‐)
飛び込み、ほんとにカッコいい!!
ムックといい勝負かな?
それに水の中で「お座り」「ふせ」までするなんて、お育ちのいい子は違いますね(=⌒▽⌒=)

今回は余りお話もできなかったので残念でした。
又機会がありましたら、ご一緒させてくださいね。

18. Re:無題

  1. 2012/09/20(木) 19:58:50 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>りこ&チャコさん
まぁ確かにりこちゃんより色白ですね(^.^)

お育ちはもう・・・バレバレなLinoですが、文武両道? 才色兼備?めざしてがんばりま~す。 また遊んでくださいね。

19. 無題

  1. 2012/09/21(金) 07:50:01 |
  2. URL |
  3. テト
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんダイブすばらしい!!
ピシッとお座りしているLinoちゃんは、超かわゆくて、やまとなでしこ・・のようです。
が、実は超活発で、そのギャップがまた、いいんですよね~(益々ファンになります)

プールサイドから、ダイブするLinoちゃんも!!
素敵~っ♪

番外編、ナイスショットです!!

追記:ひなちゃんの隣でシャンプーしているほそ~いおチビは、テトです。

20. Re:無題

  1. 2012/09/22(土) 10:25:12 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>テトさん
oh,見逃してました(~_~;) 
コメントありがとうございます。
ホント、ギャップの激しいLinoですが、今後ともよろしくお願いします(*^^)v

 テトくん、ほそ~い!
F1の男の子の中では小柄なほうなんですかね~。だからちょっと血迷って女の子?て思ってしまったんだわ(^_^;) 

21. 無題

  1. 2012/09/23(日) 18:50:05 |
  2. URL |
  3. りょーこ
  4. [ 編集 ]
圧巻の写真の数々、すばらしーっ!!
私はやっと一回記事アップしたのに…恐れ入りますぅ。
楽しい一日でしたね!
パルもLinoちゃんもホントに水好きよねー。エンドレスですな。
是非パドルボード挑戦してね!

22. Re:無題

  1. 2012/09/24(月) 20:57:18 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>りょーこさん
いえいえ(^_^.) 暇なだけでして・・・。
久しぶりに大勢で会えて楽しかったですね~。
パドルボートやってみたいです。でも急に涼しくなっちゃって(>_<) 来年かなぁ。
まだできるかなぁ~。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



