Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンタの兄弟姉妹会に行ってきたよ!

  1. 2012/09/18(火) 14:38:15|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33

 久しぶりのWoof~!!



 同じ犬舎出身の サンタ君たち兄弟姉妹の会が開かれると伺い


 めったに会えない 近畿・関西の方たちにも会えるとのことで行ってきたよ。



  そして、この機会に Linoの同胎の姉妹 ひなちゃんに 会えるらしい??


 会いたい、会いたいと思いながら すでに2年の月日が過ぎていたので


  やっと会える(‐^▽^‐)    ワクワク音譜しながら車を走らせたよ。




 


  




  今回もおよそ500枚オーバーの写真の中から 


  綺麗にとれている写真を 少々。


  いい写真があったら どうぞコピーしてくださいね(^_-)☆


  そして、とっても片寄っているのでm(u_u)m  映らなかった方ごめんなさいね。




 

   

   では、まずは 姉妹対面。


   「わ~、やっぱりそっくりだね~\(^_^)/」と興奮気味の人たちに比べ


   あっさりと2年半?ぶりの再会を果たした 姉妹です。  


    Linoとひなちゃんは性格もすごくよく似ているようです(ブログで拝見する限り)が


   ひなちゃんのほうがもっとおっとりした印象でした好


   

 

ゴールデンドゥードル  Lino 

   カットスタイルを同じにしたらほとんど見分けがつかないくらい大きさも同じだね。


ゴールデンドゥードル  Lino 

    モジャ男父さん、あくび母さんの 子たちで 記念写真をとりました。 

ゴールデンドゥードル  Lino 


         パル兄さんは 2008、4、14なので  1年7か月お兄ちゃんなんだね。




   

     それでは 今日は ドッグラン編をお送りします。



     ブログでやりとりするだけで 初めてお会いする人もいたけれど、


     みんな昨日もおしゃべりしたって感じで気さくに話せるんだよね。 


      私も忘れているような事も覚えていてくださったりでありがたいね~Lino。


   

ゴールデンドゥードル  Lino 




        「 とりあえずりっちゃん、走りたいの~音譜

ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


         「 ボール、ボール・・・・早く、投げて~ビックリマーク」   


    




      まずは、今回の幹事さんのサンタくん~ラブラブ

      今回の会で 「草食系のび太」の肩書を返上した「めざめた肉食系サンタ」だぜ~チョキ

ゴールデンドゥードル  Lino 

        (証拠写真は 次回の番外編で・・・( ´艸`))




ゴールデンドゥードル  Lino 

        「ぼくは プールまで 体力温存するんだ・・・。」  


   



       あまり、他のワンコに興味のないくLinoが めずらしくオチリの匂いかぎにいっているね。

      

ゴールデンドゥードル  Lino 




   
      この子は? だれだろ~、クレア?   うちの子です・・・って教えてね。

ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 




        え・・・っと この子はだ~れ?  いい感じに撮れたね。  

ゴールデンドゥードル  Lino 


  
        ゴールデンドゥードル  Lino      
                  オチリフェチなLinoBaにはたまりませんなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


  


         存在感た~っぷりのロッシくん。   走ってる~目       

ゴールデンドゥードル  Lino 



         これも・・・・ムックかなぁ?

ゴールデンドゥードル  Lino 


  

         mmm・・・だれでしょ~(~_~;)

ゴールデンドゥードル  Lino 


   

    
                  ひなちゃん、 ロン毛をなびかえて走る~。


ゴールデンドゥードル  Lino 

           これもひなちゃんo(^-^)o・・・・ついついカメラが向いてしまうようです。
ゴールデンドゥードル  Lino 




       ロッシくん?  

ゴールデンドゥードル  Lino 


  


        後ろをふりかえると  ロトワイラーの集会(ノ゚ο゚)ノ  


        写真はないけれど お隣では イングリッシュゴールデンのOFF会 40匹\(゜□゜)/


        Woofさん、大盛況です。


ゴールデンドゥードル  Lino 





             チャズ家の3番目~ヾ(@^▽^@)ノ   いいないいな~。

 
              ゴールデンドゥードル  Lino 
              今からこんなに美人さんでどうする~w川・o・川w



ゴールデンドゥードル  Lino 

       そこここにおしゃべりの輪!  まだまだ続くよ・・・・。


      こちらはティアラ&クロエちゃんのお友達のワンコさんですね?

ゴールデンドゥードル  Lino 

 

    飛び入り参加したミント&ラムネ兄弟にあいさつするプーキーさんとサマーちゃん。

  

    ミントくん、すぐにお腹だして挨拶するの、優しいね。

ゴールデンドゥードル  Lino 



    

ゴールデンドゥードル  Lino 



     ショア君(スタンプー)  サマーちゃんのパパ。

ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 

                 りっちゃん、イケメンの匂いわかるよ~。 





            再び 外の光で ひなちゃんと記念撮影カメラ

ゴールデンドゥードル  Lino 



        こちらは クレアちゃんと~カメラ

ゴールデンドゥードル  Lino 



    プールに移動する前に 輪になって 自己紹介しました。


    が、次回お会いしたときにまた「初めまして~」って言っちゃうかも(~_~;)


    もう・・・なかなか覚えられないお年頃なので 失礼があったらごめんなさ~いm(u_u)m


 

ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 





   そして、みんなで記念撮影カメラ(プールに行っちゃった子たちもいるので全員ではありませんが)

ゴールデンドゥードル  Lino 

   左側は お兄さんたちが多いので みんなお利口ですが・・・・

   どうか若いパワーでフェンスをぶち壊しませんように祈りながら大慌てでカメラ  全部映ってるのかしら?



    

  

ゴールデンドゥードル  Lino 

    待ちきれずに 「ママ~わんわん」 のサンタを見つめる ひな・Lino・ミントの表情が面白い( ´艸`)





            はぁ~、これだけ編集するだけで疲れた(~_~;)




                      ペタしてね次はプール編だよ~。


                    番外編、「サンタ、Linoにシメられる・・・(~_~;)」もあるよ~。

  
 

関連記事

<<Woofプール編&番外編(^.^) | BLOG TOP | 昔はこんなだったのに・・・よ!>>

comment

1. ヤット・・・

  1. 2012/09/18(火) 15:14:06 |
  2. URL |
  3. chocoママ
  4. [ 編集 ]
ヤットお会いすることが出来て感激でした!!
姉妹の匂い分かったかな~???

色いろとお話出来て楽しかったデス!
Linoじぃ様のお顔と先日のイラストが重なって~
思わず フフフ~

また会いましょうね~

2. 無題

  1. 2012/09/18(火) 15:29:22 |
  2. URL |
  3. ゆみい
  4. [ 編集 ]
大遅刻の珊瑚に出入り口の外階段で声をかけていただきありがとうございました。

ホッとして肩の力が抜けました(^o^)

ブログで拝見していた通り、Linoちゃんかわいくて♡

オフ会初めての参加でたくさんのドゥードルの中、何度も我が子を見失いそうになりました(笑)

3. 無題

  1. 2012/09/18(火) 15:58:07 |
  2. URL |
  3. アンマン
  4. [ 編集 ]
凄い大所帯ですね!!!
他の方も次々にUPしていくんでしょうねぇ~

Linoちゃん、一番のりぃ~(ブログ)

集合したのは都会組ばかりですね!?
これだけ集まると誰が誰か分からなくなります
(歳のせいか)
数も1・2・3・・・・・・う~ん、後は*‘&%$#。

日頃、大人しい(ブログで見る限り)Linoちゃん
この日ばかりは活発に見えますよ・・・。

Linoちゃん、
皆さんにご挨拶が出来ましたか・・・・

姉妹のひなちゃん・・・容姿は似てますねぇ~
は~い、勿論<美人ちゃん>です♪

ん、なになに・・
ロットワイラーの集会・・・・こっちも興味がありますよ(飛び入りしたい)

記念撮影・・・・豪華絢爛(何よりも素晴らしい)
見応えあります☆


参加したかったなぁ~(残念)

4. 無題

  1. 2012/09/18(火) 16:17:31 |
  2. URL |
  3. cocojackmom
  4. [ 編集 ]
うわぁ、大迫力ですね!!
モフモフ軍団かわいいー
お写真拝見しただけで興奮しちゃいます♪

5. 無題

  1. 2012/09/18(火) 16:34:34 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
UPお疲れ様~~。九枚目の写真、クレアではないですねえ。多分サンタ兄弟の誰かだと思うよ~~。
さすが、先輩ドゥードル三人の写真は、どの子もちゃんとしてて、貫禄ありますっ!オーラもすごいよっ。
クレアとのツーショットには、感激でした。ありがとうございました。
で、そのツーショットと全体の写真、コピーさせてね。

6. 無題

  1. 2012/09/18(火) 18:44:24 |
  2. URL |
  3. さゆーき
  4. [ 編集 ]
初めてコメントします。
大遅刻した桃子のママです。(ルキヤちゃんとは姉妹です)

たぶん入口のところで声をかけていただいたと思うんですが・・・。

初めてのオフ会参加でたくさんのドゥードルさん達に囲まれて感激でした。

素敵な写真ばかりです



7. 無題

  1. 2012/09/18(火) 21:17:38 |
  2. URL |
  3. バニラまま
  4. [ 編集 ]
オフ会お疲れ様でした!
リノ家は日帰り組だったので、とっても忙しい1日でしたね。。
久しぶりにリノちゃんに会えて嬉しかったです。
初めのうちは、ワンコの名前を覚えていたのですが
頭数がどんどん増えていくうちに、もう誰が誰だか
わからなくなってしまったけど(^_^;)自己紹介して
なんとなくわかってきたり(笑)

カヤックのお話等々、最後にゆっくりお話しできて
楽しかったです!
あっ、、青いボール追っかけてナイスショット~
バニラです(笑)

8. 無題

  1. 2012/09/18(火) 21:23:14 |
  2. URL |
  3. りこ&チャコ
  4. [ 編集 ]
ありがとうございました(≡^∇^≡)
お会いできて嬉しかったです。

遅刻でランでは遊べなかったのですが、プールでLinoちゃんの意外な姿を拝見でき「こんな所も有るんだ」と思ってしまいました。
お嬢様のイメージがあるもので・・・

ひなちゃんとはやはり顔は勿論似ているけれど、雰囲気も同じ様に感じました。

今度お会いした時は、、是非一緒に遊んでくださいね。

9. つぶやきにコメありがとう~

  1. 2012/09/18(火) 21:38:14 |
  2. URL |
  3. みんとのママ
  4. [ 編集 ]
朝の散歩の時朝霧に行こうかと・・・
ワフは、いつも行くから・・・・
みなさんの集まりがあるなんって知らなかったので教えてくれてありがとう(*^▽^*)

私も、ひなちゃんのママじゃあないけど、
リノちゃんのパパの顔覗きこんじゃったヾ(@^▽^@)ノ
楽しいお遊びうらやましい・・・
いろいろお話聞かせてね(^O^)/

10. 無題

  1. 2012/09/18(火) 22:52:58 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
ワフでは、ありがとうございました!
写真、どれも素敵です~☆
クレアチチと、いいカメラ(と腕)を持った方が、
素敵な写真をUPしてくれるよ~と言ってました(笑)

クレアハハは何度も「やっぱりLinoちゃんはかわいい~❤」と
私の横で、何度も言っておりました。

あくびっ子は、おっとりした感じの仔が多いですよね。
ムックのことは大好きだけど、あくびっ子いいです!!

何気に走るLinoちゃんとムックをフレームインさせて
写真撮りましたが小さくて…。

プール編も楽しみにしてます!

11. 無題

  1. 2012/09/19(水) 03:29:53 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
ワフまで来てくださり、ありがとうございました~。

お会いできて、うれしかったです。
あらためてお会いしたLinoたんは、やはり
キュートでした。
そんなLinoたんに・・サンタが大変失礼しました。でも、記事はめっちゃ楽しみ( ´艸`)
あっという間に時間が経ってしまって、
まだまだ話足りないワタシです。

ひなちゃんとの姉妹ご対面~
いやぁぁ、かわいい♪


続編、番外編楽しみです~

12. 無題

  1. 2012/09/19(水) 09:07:37 |
  2. URL |
  3. こめむぎ
  4. [ 編集 ]
わぁー!行きたかった(><)前日にお話は聞いたのですが、予定があって行けませんでしたよ~。。。。。

無理しても行く価値あったなぁ~!残念

13. Re:ヤット・・・

  1. 2012/09/19(水) 10:40:34 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>chocoママさん
私も感激でした!
ひなちゃんは思った通りの可愛らしさ、ほんとのお嬢って感じでしたよ。 
 プールで争いの声を聴いただけでシュンとしちゃうところなんて思わずギューっと抱きしめたいくらいでした。
 また遊んでくださいね。

14. Re:無題

  1. 2012/09/19(水) 10:42:43 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ゆみいさん
珊瑚ちゃ~ん、会えると思っていなかったのでびっくり、感激しました。
 初めてのOFF会、ドキドキの気持ちよくわかります(^.^) でも皆さん、とても気さくでいいかたばかりでしょ?
たくさんのDoodleにまみれるのも幸せ気分ですよね。 また遊んでくださいね。

15. Re:無題

  1. 2012/09/19(水) 10:47:17 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>アンマンさん
アンちゃんはひなちゃんやパル兄と会っているんですよね。 九州はLino家には海外に等しいくらい遠い存在です(~_~;)

 Linoはおとなしい時とはっちゃける時の落差が激しいのです(^_^;)  
 ワフは施設が大きいので ワンコたちの集会にはもってこいです。 ロトは迫力があってかっこよかったですよ。でもみんな大人しくていいこばかりでした。

16. Re:無題

  1. 2012/09/19(水) 10:49:42 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>cocojackmomさん
最近、川崎でのOFF会が催されていないので
久々の大勢に嬉しかったです。
 いっぱいのモフモフにかこまれると興奮しますよね。 みんな可愛いよ~♪

17. Re:無題

  1. 2012/09/19(水) 10:52:21 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yakooさん
クレアちゃんに会えてよかった~。
ちょっぴりシャイで線の細いクレアちゃん、
大勢で遊ぶのに慣れるとLinoみたいに
図太くなるかな(*^^)v
 

18. Re:無題

  1. 2012/09/19(水) 10:57:30 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>さゆーきさん
モモちゃんですね!
駐車場でお会いしましたね~。 まだまだパピパピした動きが可愛かったです。
 車酔いがひどいとか? Linoもそうでした。 最近、車の移動をクレートにしたら酔わなくなりましたよ。 身体が出来上がってくるとよくなると思うので、頑張ってガンガン連れ歩いちゃいましょ~(*^^)v

 また遊びましょうね。 
会ったときは気軽に声かけてください。
なにしろ・・・最近物覚えが悪いので(-_-;)

19. Re:無題

  1. 2012/09/19(水) 10:59:10 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>バニラままさん
あ、ボールにロックオンしているの、バニラちゃんだったのね。 
 また今度ゆっくり カヤックやら釣りやらのお話しましょ~。
 おっちょこちょいなメール送ってすみませんでした(>_<)

20. Re:無題

  1. 2012/09/19(水) 11:01:08 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>りこ&チャコさん
はい、こんなところもあるんだ~・・・の部分がホントのLinoです(~_~;)
 大渋滞にはまられてランでたくさん遊べなくて残念でしたね。 仲良しムックとの絡みが面白かったです!

21. 楽しかったです!

  1. 2012/09/19(水) 11:01:24 |
  2. URL |
  3. コーディまま
  4. [ 編集 ]
ワフでは楽しい時間をありがとうございました!(^∇^)
サラダバーのコーディ、お恥ずかしい・・(;^_^A
今度お会いした時はぜひカヤックのお話をゆっくり伺いたいです。よろしくお願いいたしま~す。(≡^∇^≡)

22. Re:つぶやきにコメありがとう~

  1. 2012/09/19(水) 11:15:21 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>みんとのママさん
どういたしまして。
いつもお山のお家、いいなぁ~と思ってみていたところだったので。 コーママに電話してもらいました。 
 あ、Giの顔・・・シャイなんで。。。
あんな顔描いて、二度とついてきてくれなくなると困るので注目しないであげてくださ~い。
なんて・・・描いておいて勝手なこと言うBaです(~_~;)
 また遊んでくださいね~。

23. Re:無題

  1. 2012/09/19(水) 11:19:25 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ムック母さん
まぁ、そんな風に言っていただいて光栄ですぅ。  ムックもお利口でイケメンで大好きだよ~。性格もかわいいね。 自分のボールに執着するところや飛び込み大好きなところなんてLinoとよく似ています。 確かにアクビっこはおっとり。・・・っていうか、そうとうなビビリなのだと思いますよ(^_^;)

 また遊んでくださいね。 アクティブなムック家はどこでもドア持ってるでしょ~ww

24. Re:無題

  1. 2012/09/19(水) 11:21:33 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
今回、お誘いホントにありがとう。
久しぶりに大勢さんでたくさん遊べてうれしかったです。 サンタともある意味絡めたしねww。 怒られてひぃ~って顔しかめているサンタ、よく撮れてるよ!

25. Re:無題

  1. 2012/09/19(水) 11:24:56 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>こめむぎさん
そうだったのですか~。残念。
またの機会・・・きっとすぐありますよ。
我が家も人の企画に乗っているばかりですけどね(~_~;)。  
 ちゃっかり楽して遊ばせてもらってます。

26. Re:楽しかったです!

  1. 2012/09/19(水) 11:27:06 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>コーディままさん
サラダバーのコーディくんも、プールのおもちゃがチキン・・・のコーディくんも 思わず
フフフ・・と笑いたくなるかわいらしさです。
 カヤック、まだ我が家も初心者ですが、楽しいですよ。 今度ぜひご一緒にいかがでしょ~。

27. 無題

  1. 2012/09/20(木) 21:53:43 |
  2. URL |
  3. Maharoty'sめたんさん
  4. [ 編集 ]
先日はお世話様でした!夏場はオフ会もないからなかなか集まることなく遊ばせることがなかったので久々のオフ会で楽しかったです!
ロッシとショアの写真が素敵で感動!即保存しました(笑)
アップのロッシです!かわいい~(笑)
Linoちゃん相変わらず可愛くて女の子~って感じでした!
また遊んでください!

28. Re:無題

  1. 2012/09/20(木) 21:59:07 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>Maharoty'sめたんさんさん
こちらこそお久しぶりのショアくん、ロッシくんに会えてうれしかったです。
 相変わらず、堂々としたイケメンズ。
ロッシくんのアップなかなかいい感じだったですよね。 Linoもああいう目つきします(*^^)v  ショアくんのお子もすごく可愛かったですね~(^.^) また遊んでください。

29. 出遅れました・・・^^;

  1. 2012/09/21(金) 07:37:45 |
  2. URL |
  3. テトまま
  4. [ 編集 ]
コメントしたつもりでした・・・^^;
先日は、お疲れ様でした。
Lino&ぱぱさん、ままさんにやっとお会いできて、うれしいうれしいテト母です^^

やっぱりLinoちゃんは、むちゃくちゃかわいいです!!

コーディの前のこの子誰?は、テトです。

30. Re:出遅れました・・・^^&#59;

  1. 2012/09/21(金) 08:49:07 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>テトままさん
こちらこそ~、お会いできて嬉しかったです。
お疲れ様でした。 

おお、あれはテトさんでしたか!(^^)!
真っ白でまつげがなが~いテトさんは、えっと・・・今更ですが女の子?でしたっけ?(;^_^A

31. Re:Re:出遅れました・・・^^&amp;#59&#59;

  1. 2012/09/21(金) 08:51:39 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>Lino婆さん
あ、わかりました!
男の子だったね・・・ときどき錯乱してわからなくなります(=_=) ごめんね。

32. すご~い出遅れです!!

  1. 2012/09/21(金) 23:05:26 |
  2. URL |
  3. まりもママ
  4. [ 編集 ]
初めてお会い致します...サンタの兄妹のまりもです...親の存在は薄かったと思いますがf^_^;まりもはおデブちゃんなので判ると思うのですが...???  何せあの人数???今度お会いした時は お話し出来れば....と思います...o(^▽^)o  お疲れ様でした ありがとうございました。。。

33. Re:すご~い出遅れです!!

  1. 2012/09/21(金) 23:14:11 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>まりもママさん
まりもちゃんは時々ブログで拝見しておりますが、生もとってもかわいかったですよ。
ちょっと大柄なんですね!(^^)!
 
 また今度ゆっくりおしゃべりしましょ~!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



