Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みかん君とご対面! 

  1. 2010/08/22(日) 10:13:21|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

今日は、河口湖にあるペンション モンターニャさんめざしてcar*DASH!


一昨日、山中湖に行ったので、同じ道路じゃつまらないよね。。。と


道志街道を通って行くことに。


途中、相模原で私たちが学生時代に過ごしたアパートを見に寄りました


爺と婆は たまたま?この二階の奥の部屋のお隣さんの関係だったのでした


そして・・・・まあ、 縁あって・・・・というか?  腐れ縁?というか


こうして26年もの月日を一緒に過ごしているわけで・・・(*゚ー゚)ゞ


久しぶりにみるアパート・・・すっかりオンボロになっていましたが、なつかしかったですわ(ノ゚ο゚)ノ





ゴールデンドゥードル  Lino 




それから、道志川沿いのキャンプ場や道の駅にプラプラ立ち寄り



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



河口湖に着いた頃に、ちょうどお昼・・・・


まずは人間の腹ごしらえから割り箸


モンターニャのご主人から伺った、西湖のいやしの里の中にあるおそばやさんへ





ゴールデンドゥードル  Lino 



十割そばをいただきましたが お隣のおそばやさんも気になるなあ(-_☆)


なんか・・まだ食べられるね・・・食べ比べしてみる? うん、うん


移動してさらに八割せいろそばを食らう・・・(*´Д`)=зやっぱり食べ過ぎだ(x_x;)



ゴールデンドゥードル  Lino 




さあ、Lino お待たせパー

みかん君に会いにいこ~ルンルン





みかん君、ぽわんとしていて可愛いです。

あほ毛が もやもやとしていて ちょうどウーロンちゃんの小さいときのようラブラブ




ゴールデンドゥードル  Lino 





ゴールデンドゥードル  Lino 




ゴールデンドゥードル  Lino 


Linoのどひゃーいえーっとした動きにたじたじしながらも

少し遊んでくれました えらいねチョキ




さ、すっかりお気に入りになった 泳ぎ 

ボールを投げ入れると 慎重にそーっと入水  (お上品なんですにへ


ゴールデンドゥードル  Lino 


ジャンプ!! と言っても しずしずと水に入るLino

業を煮やした爺は ついに Linoを抱き上げ  ほうりなげるきゃぁ~


(調子にのりすぎあっ・・・これで子育てを失敗したのではなかったのか?)

と 婆は 思ったのです (つい子育てと比較してブチブチ・・・)


ゴールデンドゥードル  Lino 
ゴールデンドゥードル  Lino 
ゴールデンドゥードル  Lino 
ゴールデンドゥードル  Lino 

が・・・その後も放り投げられても、楽しそうに泳いでいましたえへへ…



モンターニャさんのドッグランは ウッドチップがあつ~く敷き詰められていて

とても気持ちがいいのです

周囲は大きな木立にかこまれているので、木陰がほどよくあり

木陰はすーっと涼しくて気持ちがよかったです


Linoはアジリティー?に初挑戦しました


 

とりゃ~ダッシュ


ゴールデンドゥードル  Lino 
ゴールデンドゥードル  Lino 
ゴールデンドゥードル  Lino 
ゴールデンドゥードル  Lino 
ゴールデンドゥードル  Lino 

・・・ってさ


なんなく クリア~アップ 


びびりな性格なのに こういうのは全然平気なんだね


面白い子あっっ



9月にはポアロちゃんたちのお誕生会が開かれるみたいですね!


またおじゃましますね~モンターニャさんラブラブ



そして、こんな拙いブログの読者になっていただきありがとうございます(・・。)ゞ









関連記事
スポンサーサイト

<<もうやらないと思ったのに・・・・ | BLOG TOP | 泳いだど~~(*^^)v>>

comment

1. 無題

  1. 2010/08/22(日) 21:59:28 |
  2. URL |
  3. ウーロンまま
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんお上品に泳ぐの~( ´艸`)
ウーロンはザブーンとジャンプしてます♪
みかん君の成長楽しみです(-^□^-)

2. 無題

  1. 2010/08/22(日) 22:55:11 |
  2. URL |
  3. ポアロ
  4. [ 編集 ]
9月の誕生会、お待ちしております(笑)

ご都合が良ければ 是非 遊んでやって下さい。

3. モンターニャさんに行ってきたのね!

  1. 2010/08/22(日) 23:15:17 |
  2. URL |
  3. chocoママ
  4. [ 編集 ]
ミカンちゃんに会ってきたんですね~
我が家でも今度行きたいね!と話してました~

Linoちゃんも泳げるようになったのね~
ひなはこれからプールデビューですが
みんなの様に泳げるのかな~??

4. Re:モンターニャさんに行ってきたのね!

  1. 2010/08/23(月) 09:53:55 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
びびりのLinoでも、大好きな人が一緒だと大丈夫でした。 ひなちゃんもパパさんに一緒に入ってもらえばすぐ泳げますよ。今度一緒に泳ぎたいですね(-^□^-)

5. Re:無題

  1. 2010/08/23(月) 09:54:55 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
爺が元気があれば是非、伺いたいと・・・(^_-)☆

6. 懐かし!

  1. 2010/08/24(火) 14:37:17 |
  2. URL |
  3. トモ
  4. [ 編集 ]
巨大なアパートに見えますね。こんなにおおきかったっけ?って感じです(奥行きが感じられる写真だから?)。

プールに飛び込む...あ、違う...投げ込まれる Linoちゃんのコマ送り、楽しい\(^o^)/

7. Re:懐かし!

  1. 2010/08/24(火) 16:03:12 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
もう大昔だよね( ´艸`)
昔は学生ばかりのアパートだったけど、わが206号室からおばあさんがでてきました(><;)

8. 無題

  1. 2010/08/24(火) 23:25:11 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~(^O^)/
山中湖に河口湖~
Linoちゃんもプールでびゅ~したのですね!
クララはプールはまだだ~
で、モンターニャさんのみかん君はもしや・・・
マスコっ子かな?
だとすると~レーヌちゃんの兄弟姉妹かも!\(゜□゜)/
クララ家も今度行って見たいな~o(^▽^)o

9. Re:無題

  1. 2010/08/26(木) 10:55:45 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
確か、マスっ子だとおっしゃってたような(*゚ー゚)ゞ 方向的に近いようですし、今度モンターニャさんでご一緒できるといいですね(^_^)v 

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



