Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昔はこんなだったのに・・・よ!

  1. 2012/09/13(木) 21:00:43|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14


   最近、夜のTVがつまらない


   本を読むか


   音楽を聴きながら ラクガキしているのが楽しいBaです。



    といっても描くのはどうしてもLinoばかり(*゚ー゚)ゞ




      


ゴールデンドゥードル  Lino 

 


  「うんうん・・・・こんな表情するよね~」とひとり悦に入っていた



  そしたら・・・・


  「なんだ、たまにはボクも描いてよ」  とGi



  「やだ~、絵にならないもん(。・ε・。)」 とBa


     (っていうか、人は難しくて(^_^;))





  そういいながら・・・・・ちょっと描いてみたんだけどね。



  サラサラサラ~ (なげやり・・(-.-)) 






  「あ、似てる!」とBa


  「え~(`ε´)」 といじけるGi






                ゴールデンドゥードル  Lino 

           どう?  LinoGiを知っている人、似てると思いません?( ´艸`)






              昔はこんな感じだったんだけどなぁヽ(゜▽、゜)ノ


                        ラブラブ ラブラブ ラブラブ

                   






                       ペタしてね 人生 顔に刻まれてます。





    

   


        

関連記事

<<サンタの兄弟姉妹会に行ってきたよ! | BLOG TOP | 逗子海岸でどっぼ~んよ!>>

comment

1. 無題

  1. 2012/09/13(木) 21:21:03 |
  2. URL |
  3. エンジェラ
  4. [ 編集 ]
ウー、似てないよ。リノちゃんは似てるよ。よく描けてるけど、Giはかわいそうかなあ?人物は難しいよね。私も人物画はキライというか似ないんだ。

2. Re:無題

  1. 2012/09/13(木) 21:22:50 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>エンジェラさん
アハハ・・・夜疲れた顔してるとこんななんよ!
まあ、ちょっとディフォルメしすぎだけどね(~_~;)

3. 無題

  1. 2012/09/13(木) 21:44:49 |
  2. URL |
  3. まりもん
  4. [ 編集 ]
きゃ~~パパさん、当時のアイドル風だったのですね~~(≧▽≦)

私が、たまに行くオフには、Giさま居たのでしょうか?
ワンコばかり見ていて、人の顔、全然見てなかったり・・(;^_^A(大汗)

けっこう、だんなさんの顔って、おもしろおかしく書いちゃうもんですよね~~
リアクションが楽しくて(^m^)イヒヒ

4. 甘ーい(^з^)-☆

  1. 2012/09/14(金) 00:26:55 |
  2. URL |
  3. トモ
  4. [ 編集 ]
こんなアイドルいたっけ?
と、言うよりGさまに似てる子がいたのねん(^_^)って感じ(#^.^#)
そうそう、外見はもーっと爽やか系「少年」!だったなぁ...本人にお会いしたのは、数回だけど(⌒-⌒; )
今だって、あのまま歳を重ねていったら、絵よりずっとイケメンの筈(^◇^;)...。人の絵は難しいよね。愛のこもった写真は、美しく撮れているという事で、納得してもらいませう。

5. 無題

  1. 2012/09/14(金) 08:40:37 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
お~い、目も頭も大丈夫かぁ(/_;)
最近の顔はまあ、似ていないこともないが、時が思い出を美しくしたか…σ(^_^;

6. 無題

  1. 2012/09/14(金) 08:51:21 |
  2. URL |
  3. cocojackmom
  4. [ 編集 ]
…額に入れて飾ってはいかがでしょうか?
それくらい、いや、私がそうしたいほどステキな絵です\(//∇//)\なんとも言えない表情がたまらなくかわいいです!
そしてGi様も(笑)

7. Lino Giは…

  1. 2012/09/14(金) 21:57:57 |
  2. URL |
  3. Lauraねぇね
  4. [ 編集 ]
Giのために …ん~(..)もうちょっといい顔な気がする(-.-)

っていうか、はだの色がないから年取って見える。平日の夜は疲れてるからかな?

この前の海辺を走ってる写真とかはかっこ良かったよ♪(^_^)v

昔の写真は、あんな感じの髪型だったのをばあちゃんに見せられたことあるな(笑)

8. うふっ♪

  1. 2012/09/15(土) 03:04:07 |
  2. URL |
  3. まっ茶美
  4. [ 編集 ]
Giさんご本人と似ているかは知ることもできませんが
うふっっ・・・♪♪♪
笑わせてくれる絵と記事、サイコ~です!!

9. Re:無題

  1. 2012/09/15(土) 08:44:39 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>まりもんさん
はいはい、いましたよ~。
私もいつもワンコばっかり見ていて、人は覚えられません(~_~;)

 あの絵はおもしろおかしいだけでほとんど似ていませんが、ほんとーに荒川務によく似ていたのよ。・・・っていうとGiが恥ずかしいからやめれ~(-"-)って。 だから、だれも人の顔なんか見てないっちゅ~のに。

10. Re:甘ーい(^з^)-☆

  1. 2012/09/15(土) 08:46:41 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>トモさん
はい、荒川務さんですよ!
今?現在? う~ん、まぁ、私にとっては十分イケメンってことにしておきましょう。
 心の目で見ているからね~(^_^;)

 

11. Re:無題

  1. 2012/09/15(土) 08:57:33 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>TEONOEばぁばさん
あのね~(-"-) ちゃんと証拠写真もあるよ~。
ホントに似ていたんだから・・・・あ、私、遠視の弱視・・・。 そうそう、時は思い出を美しくするのよね。  Giネタは今度からアメンバーでやります。いろいろダメだしされるのでね(ー_ー)!!

12. Re:無題

  1. 2012/09/15(土) 08:59:50 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>cocojackmomさん
まあ、嬉しい、ありがとうございます。
ふと見せる表情を表現できたときは嬉しくなります。
Giも可愛いでしょ! 本人は文句たらたらですけど・・・(^_^.)

13. Re:Lino Giは…

  1. 2012/09/15(土) 09:06:20 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>Lauraねぇねさん
え~、もうちょっと?  ずっといい顔でしょ~(^.^) 
 

 

14. Re:うふっ♪

  1. 2012/09/15(土) 09:10:03 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>まっ茶美さん
本人の名誉のために言っておきますが、まあかなりデフォルメさせてしまいました(~_~;)
 そもそも私、写実的には描けないもので・・・(-_-;)  私的には気に入っているのですが、本人からはかなりダメだしくらいました(>_<)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



