Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逗子海岸でどっぼ~んよ!

  1. 2012/09/12(水) 22:11:41|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

  日曜の夕方の散歩。


  逗子海岸です。



  日中は まだ太陽がギラギラと肌に刺すように照りつけていたけど


  海に来るとやっぱり風が気持ちいい。



  同じ犬舎出身の Solくん(6か月)に会いたいな~と思ったのだけど


  残念ながらご不在だったので



  カヤックスクールに顔を出して カヤックレンタルの話などを聞いてきた。


  

  ついでにそこでライフジャケットを購入(‐^▽^‐) 半額だったのが嬉しい~。



   試着したまま海岸まで行って、つかいごこちを試したよ!


 



        お腹のところと首に浮きが入ったスリムな着用感でございます。

  


        ちょっとゆるんじゃったけど、首のサイズをちゃんと調節するとなかなかかっこいいよ。



ゴールデンドゥードル  Lino 





                動きやすそうだね。


ゴールデンドゥードル  Lino 




         嬉しそうな顔するね~。

ゴールデンドゥードル  Lino 



    ああ、しょっぱい、しょっぱい(。>0<。)・・・陸に上がると お口ぺっぺっ・・ってしてた(^_^.)

ゴールデンドゥードル  Lino 


    


       絵にはならないけどあせる・・・・波打ち際を走る 中年おやじと犬( ´艸`)


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 



   




   海から すいすいカヤックがやってきたよ。


   カヤックを陸にあげると


  

ゴールデンドゥードル  Lino 


 


   Linoが泳いでいたのを見て


   お出迎えにきていた奥様から犬を抱き上げて海に入って行ったカッコイイおじさま。


  

           嫌がるビーグルくん、無理やり泳がされていたよ(≧▽≦)


ゴールデンドゥードル  Lino 





ゴールデンドゥードル  Lino 






ゴールデンドゥードル  Lino 

  

  上がってきた彼にカヤックのお話を伺おうと話しかけたら・・・・なんとカヤックの先生だった(‐^▽^‐)






  



  少しおしゃべりしていたら    ほら~ きらきら



                夕焼けと富士山が綺麗だったなぁ。

ゴールデンドゥードル  Lino 




   ついでにBaとLinoのたそがれる姿


      (こっちのほうが絵になるでしょ~。 モデルがいいからな~。


       あ、カメラマンの腕がいいからか(*^.^*)ってことにしておこう。)

ゴールデンドゥードル  Lino 


  



  海の家は解体が進んでいたけれど


  まだまだ去らない夏(いつまでいすわるんじゃ~むかっの気持ちもないでもない)


  を楽しむ人々(外国人が多かった・・・セクシー水着きゃぁ~うらやまピー!)



  音楽をかけて腰をフリフリしているグループや



  のんびりと本を読んでいる人



  ただただ夕日を眺めている人



  楽しげで穏やかで解放感あふれる雰囲気だったね。



  やっぱり夏の夕暮れの海岸散歩はいいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ゴールデンドゥードル  Lino 


   

  駐車場にもどり先日購入したシャワーを試す。

ゴールデンドゥードル  Lino 

    
    モフモフモップの毛の中に砂が入り込んでとれない(~_~;)


    一番水流の強いシャワー買ったんだけど、海の砂には歯が立たなかったのだ(>_<)



                         ペタしてね 後が大変ううっ...

関連記事

<<昔はこんなだったのに・・・よ! | BLOG TOP | 芦ノ湖で泳いじゃったよ!>>

comment

1. 無題

  1. 2012/09/12(水) 23:50:58 |
  2. URL |
  3. S氏
  4. [ 編集 ]
ああ、お会い出来ず残念でなりません。次回はウチのシャワー使ってくださいね。
カヤックスクールのそのライフジャケット、見覚えがあります。ソールの散歩コースのスクールですよね、たぶん。

次回はスクールに体験入学でしょうか?
夕日と富士山の写真など、近所の風景とは思えないのは、やはりカメラマンの腕なのだと思います。さすがです。

2. 無題

  1. 2012/09/13(木) 08:23:44 |
  2. URL |
  3. こめむぎ
  4. [ 編集 ]
逗子海岸も行ったんですね~。Lino家はアクティブですよね(^^)

やっぱり海に入ると砂が問題なんですね~!ジョワはプールからかなぁ~。

うちもLino家みたいなポンプシャワー買わないと!

3. どちらも美しい(*^^*)

  1. 2012/09/13(木) 09:32:16 |
  2. URL |
  3. トモ
  4. [ 編集 ]
ふくらはぎの筋肉が美しいGさま。
立ち姿が美しいBaさま。
躍動感いっぱいで、ニッコニコ顔がとーっても可愛いLinoちゃん。
撮り手の愛情もプラスされて、どの写真もとーっても素敵(*^^*)
毎週末の楽しいブログに、同い年の我が夫...凄ーく羨ましいらしい(^◇^;)です。

それにしても濡れたLinoちゃん、ちっちゃーいU・x・U




4. Re:無題

  1. 2012/09/13(木) 10:35:23 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>S氏さん
はい、富士スピードウェイは楽しかったですか? また伺いますのでその時はよろしくお願いします! 
 そうそう、夢庵の裏のスクールです。
残念ながら犬との体験スクールはムリらしいので、レンタルして遊ぼうと思っています。
 夕日、綺麗でしたね。 毎日、お散歩できるSol家いいなぁ~。 でも、砂が大変ね(>_<)

5. Re:無題

  1. 2012/09/13(木) 10:38:08 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>こめむぎさん
海に入った時だけ、ああ、ラブラドールがいいなぁ…楽で・・・とか思っちゃいますね~。
モフモフで可愛いけどLinoたちは大変(>_<)
HOME'Sで一番水圧の強いのを買ったんですけどね~まぁないよりは増し?くらいでした。

6. Re:どちらも美しい(*^^*)

  1. 2012/09/13(木) 10:42:00 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>トモさん
ウフフ・・・いつも褒めてくれてありがとう。
古友(こんな言い方あるのか?)はありがたいね~。
 だってさ、私たちの年代って頑張って遊んでいないともう何もかもどうでもよくなって老け込んでいきそうでつまらないじゃない・・・
歳をとってこその好奇心や生きがい、大事にしないとね~。あっちゅーまに死んじゃうもん(*_*)  ダンナも見てるの? 恥ずかしぃ。

7. 無題

  1. 2012/09/13(木) 11:36:58 |
  2. URL |
  3. マール
  4. [ 編集 ]
とっても絵になってます(*^▽^*)
カヤック犬って、あこがれちゃいます。

Linoちゃんのライフジャケット、普通のより動きやすそうです。
溺れてばかりのマールにも買いに行きたーい!

8. Re:無題

  1. 2012/09/13(木) 12:54:33 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>マールさん
ありがとう!(^^)!
海は波や風にすごく影響されるので、湖でおとなしく乗っていたLinoもどうなるでしょう?
ちょっと楽しみです。

このライフジャケット、一度使用のものを半額で譲っていただきましたが、コンパクトだしとても使い良さそうですよ(*^^)v
 マールちゃんは溺れちゃうのか~、必需品ですね。

9. 無題

  1. 2012/09/13(木) 17:03:50 |
  2. URL |
  3. あのんママ
  4. [ 編集 ]
最近Linoちゃんのカヤック記事を読んでむずむずしています。(*^▽^*)
暑さも落ち着いて人手も少なくなるこれからが海遊びにはちょうどいいですね。

それと、Linoちゃんのライフジャケット動きやすそうでいいですね~。良かったらサイズを教えて頂けますか?あのんも水大好きなのに泳ぎへたっぴなんです~。(^▽^;)

10. Re:無題

  1. 2012/09/13(木) 19:06:55 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あのんママさん
そうですね~。シーズンが終わった海のほうが遊びやすくていいですね。ワンコも暑すぎず、人間が寒すぎずっていう季節は短いので頑張って遊ばないと!

 Linoのライフジャケットはmti のアンダードッグベストというものです。サイズはMです。
 カヤック専門メーカーの開発したもので、動きやすくてお腹を浮きで持ち上げるタイプなので安定感がありいいのだ!と薦められました。
 お値段も比較的リーズナブルなのでは?と思います。 あのんちゃんも是非どうぞ!

11. Re:Re:無題

  1. 2012/09/13(木) 19:41:05 |
  2. URL |
  3. あのんママ
  4. [ 編集 ]
>Lino婆さん ありがとうございました!早速ネットで探してみます。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



