Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芦ノ湖で泳いじゃったよ!

  1. 2012/09/10(月) 20:02:49|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

 Linoが我が家の子になってから



 よく行くようになった箱根  



 今年は行こう行こうと思いながら 



 なかなかタイミングが合わなかったんだよね。




 土曜日。。。。


 

 いつものように朝食を終え、家事を済ませ



 「ほな、今日は何しますのん?」ってBaの言葉で動き出すLino家



 「下界はまだ暑いけど 箱根はきっと涼しいよね~。」








  簡単なキャンプ道具を持って(今回はコーヒーを沸かして飲むだけ(~_~;))


 


  いつもの   芦ノ湖パノラマパーク  (去年の記事です) へ向かったのです。



  Linoを遊ばせながら 芝生にころがって コーヒー入れて 



  だらだら  ごろごろ 本読んだり   zzz・・・なんていう企画



   ところが パークの入り口まで行くと



   残念(>_<)  今日はミュージックフェスティバルで貸切ですと・・・ガクリ





    しょうがない。



   Linoを走らせられないんだったら・・・・泳がせちゃいましょ。



   


   湖畔に降りるまえに  ごはん食べて コーヒー休憩していたところで

ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 


     自然の中の異物・・・・・彼女には調和をみだす悪い奴に見えたのか・・・・(・_・;)


     2、3度 脅しの声をあげて見たけれど、相手(?)にされなかったね。


  

  そして 湖畔に降りると  だ~れもいないぞ(=⌒▽⌒=)



  さっさと 水の感触を味わいに入水。


 

ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



  ブルブル~ いつも変顔で笑える( ´艸`)

ゴールデンドゥードル  Lino 




ゴールデンドゥードル  Lino 



    そして飽きもせず 飛び込んでは木の枝をとってくる。 単純な作業なのに実に楽しそうだ!


                     わりと 遠浅なんだね・・・ここ。

ゴールデンドゥードル  Lino 



   さあ、満足したかな~。


   あとはLinoを乾かすために  ブラブラ散歩する。


   日差しは強いのだけれど、気温は25度くらい、真昼間に歩けて


   やっぱり箱根はいいよね。

ゴールデンドゥードル  Lino 






        ゴールデンドゥードル  Lino 

          関所

ゴールデンドゥードル  Lino 








  
   


                                           大涌谷
   

  


         

ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


    いつもは駐車場渋滞で避けて通っていた大涌谷だけど


    夕方、Linoを車で待たせるためにも 時間つぶしに行ってみた。



    相変わらず 中国人の団体さんが いっぱい。


    左側通行も無視・・・・ワイノワイノ大騒ぎで富士山を撮影していて


    通れない(。・ε・。)




    Giが


    「Excuse me!


     Keep left , keep left ,please~!」   無反応・・・汗  英語で言ってもムリなんじゃない?


    



    30年前のヨーロッパでの日本人もこんなんだったのでしょうか  (=´、`=)ゞ


    


     ・・・・・・・・・・・。

     



    さて、気温も23度くらいに下がったようだし・・・・・(^.^)




    最後は Gi&Baのお楽しみ


    Linoには車で待っててもらって



    日帰り温泉に立ち寄り  (今回は強羅で濁り湯を楽しみました)



    みんなが程よく満足な一日だったね。




                       ペタしてね 次の日は海でどっぼ~ん!(^.^)

関連記事

<<逗子海岸でどっぼ~んよ! | BLOG TOP | LinoはNK細胞だよ! >>

comment

1. 1日違い

  1. 2012/09/10(月) 21:13:04 |
  2. URL |
  3. aco
  4. [ 編集 ]
一日違いで富士山を眺めていたのですね♪
ブルブルのLinoちゃんの瞬間的なお写真、素敵!さすがGさま!

芦ノ湖、綺麗ですねぇ。いいなー私も行ってみたいー。
なんとなく箱根っていうと行きづらいイメージがあったのですが、そんなことないですよね。
よし。S氏におねだりしよう。。。
(でも来週は釣りらしいです。ちぇっ)

2. Re:1日違い

  1. 2012/09/10(月) 21:20:51 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>acoさん
どこまでも自由人なS氏ですね(^.^)

箱根、今度一緒に行きましょ。
来週も逗子に出没するかも・・・お天気次第だけれど、カヤック借りて遊ぼうかなぁと思っています。 

3. 楽しそうね

  1. 2012/09/11(火) 07:09:19 |
  2. URL |
  3. エンジェラ
  4. [ 編集 ]
ドッグランより楽しそうじゃんLinoちゃん
箱根は涼しいんだね。我が家のパパも行きたいらしいので、また、誘ってね。サクラは点滴も今日で終わり。後は体力回復だけです。

4. Re:楽しそうね

  1. 2012/09/11(火) 12:08:26 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>エンジェラさん
はい、泳ぐの大好きみたいです(*^^)v

サクラちゃんも順調に回復したみたいでよかったね。 サクラちゃんも大丈夫そうなので、今度行くときには声かけるね!(^^)!

5. 無題

  1. 2012/09/11(火) 12:30:37 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
水を得たワンコ…状態ですね!
豪快な飛び込み、ぜひ見たいもんです❤
でもって、ムックにも教えて欲しいわぁ(^^)

6. 無題

  1. 2012/09/11(火) 12:59:43 |
  2. URL |
  3. cocojackmom
  4. [ 編集 ]
ブルブルーのお顔が( ´艸`)
Linoちゃん最高!
芦ノ湖でも泳げる場所あるのですね♪
箱根、いつも渋滞にはまる恐怖でなかなか足を運ばないチワド家ですが今度行ってみようと思います。

7. 無題

  1. 2012/09/11(火) 15:11:25 |
  2. URL |
  3. こめむぎ
  4. [ 編集 ]
芦ノ湖いいですね~☆我が家は那須に2泊3日で行って参りましたが、行く前からジョワの体調が優れず、今日ピッコラ母さんに相談したら、今日と明日は絶食して水とヨーグルトで明後日から少しずつフードをって事でした!

知識不足な夫婦で戸惑いが多いです。。。。

そうそう、那須のペンションのプールでジョワは足だけ水に入る事ができました!後は勢いで入水できそうです。

8. 芦ノ湖!

  1. 2012/09/11(火) 17:15:37 |
  2. URL |
  3. りょ~こ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、いろんなところに遊びに行っていいなぁ~
不完全燃焼なこの夏のぱる家です。

アッシーはいなかった?( ̄▽+ ̄*)

9. Linoちゃん

  1. 2012/09/11(火) 19:00:57 |
  2. URL |
  3. まっ茶美
  4. [ 編集 ]
最高に楽しそうですね~!(^ε^)♪
湖畔でコーヒー沸かしてゆったり、だらだら、ごろごろ・・・・・
あ~~私がとってもしてみたい光景です!

箱根行ったことないのですが、とってもいいところですね♪
またいろいろな所見せてくださいね♪

10. 無題

  1. 2012/09/12(水) 00:10:43 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、楽しそう~~
ブルブル写真すごいすごい!
ホンマに脱水してますよねぇ(笑)

箱根は中学の時修学旅行で行ったきりです。
あらためて行ってみたくなりました。

パイプに吠えるLinoちゃん、ぐっじょぶ!

11. Re:無題

  1. 2012/09/12(水) 16:22:27 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ムック母さん
そうですね~。水大好きですね~。家のプールとは比べものにならないテンションの高さですね。  Doodleさんはどっちの血も泳ぐの得意ですもんね。あ、たまにたち泳ぎの子たち、あれも可愛いものですね。

12. Re:無題

  1. 2012/09/12(水) 16:24:23 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>cocojackmomさん
確かに箱根はいっつも渋滞のイメージですよね(>_<)
 ブルブルすると目まで寄っちゃうの、面白いでしょ。

13. Re:無題

  1. 2012/09/12(水) 16:26:33 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>こめむぎさん
那須旅行のブログ拝見しました。
ジョワくん体調悪かったのですか。 もう大丈夫かな?
 水遊びもちょっとしたきっかけでバンバン泳ぐようになっちゃいますよ。 体調のいいときにね。

14. Re:芦ノ湖!

  1. 2012/09/12(水) 16:28:36 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>りょ~こさん
アッシー と読んで、最初にイメージしたのはミツグくんとアッシーくんのほうでした(~_~;)

怪獣?アッシー! いたらLino た~いへん。
瞬間移動のように消えていなくなりますね(~_~;)

 Lino家も今年はお泊り旅行できず、近場ばっかり荒らしてます。 

15. Re:Linoちゃん

  1. 2012/09/12(水) 16:30:25 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>まっ茶美さん
そうなんです。 
何にもしない、ごろごろだらだら~がいいんですけど、どうもせっかちですぐに時間が気になる現役仕事人がいるので(~_~;) 
 でも短い時間でも ぽーっとするのが幸せですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



