Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LinoはNK細胞だよ! 

  1. 2012/09/09(日) 09:32:33|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4


おはようございます。



まったくいつまで暑いのでしょ~(`(エ)´)ノ_彡



今朝もはよから ギンギン晴れ です。



 


が、暑さにめげることなく 毎日楽しげなLinoです。


おやつにアキレスを一本  ワシワシとお嬢とも思えぬスピードでたいらげると


必ずやる 天突き体操 足をピコピコ 背中グニグニ  



     「余は 満足じゃ~」って感じ。


( アキレスをあげると 口にくわえてウロウロ・・・

 タオルを敷いてください・・・って要求します┐( ̄ヘ ̄)┌)

photo:01


そして、Baの朝食後の ヨーグルトの食べかすをきれ~いに舐めつくすこと


これは 容器を洗わずに捨てられるので 大変助かっております。



  生きて腸までとどくナンチャラヨーグルトをいただいておりましたが




photo:02


がん細胞をやっつけてくれるNK細胞がたっぷり入っているらしい



話題の Meiji のR-1ヨーグルトに変えようかしら?


などと考え中。


だけどね・・・お値段が今食べているのの  2 倍叫び  毎日のことですからね~(_ _。)



続けないと意味ないしなぁ。 






 NK細胞って  笑うことでも出るんですってね・・・・



癌患者に落語などのお笑いを見せ続けたら 癌細胞が減ったという研究例もあるようです。



そうだよね~、ガハハガハハきゃぁ~



Linoを見ていたら いつでも笑えるもんなぁ~。



LinoがNK細胞そのものだなぁ~きらきら



値段はつけられないけどね~ははは  




                            ペタしてね次回は 久々の箱根のお話。


                                     







iPhoneからの投稿

関連記事

<<芦ノ湖で泳いじゃったよ! | BLOG TOP | カメですから~!>>

comment

1. ホントだね~

  1. 2012/09/09(日) 13:39:13 |
  2. URL |
  3. aikana
  4. [ 編集 ]
わんこが一番の特効薬だね~!

はなも毎日ヨーグルトなめてる。おかげで元気です。
人間にも良いんだもんわんこにだって良いんだよね。

2. 無題

  1. 2012/09/09(日) 22:14:25 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
ヨーグルトは まったく一緒です!マリーも食べ終わるのを 待って きれいにペロペロしてくれます。 タオルの上で食べるなんて お行儀 いいですね~ マリーにも最初からそう 躾けておけばよかった・・・ わんこって 本当に みんなを 笑顔にする力 持ってますよね!

3. Re:ホントだね~

  1. 2012/09/10(月) 21:04:28 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>aikanaさん
毎日楽しませてくれて、毎日見ていても飽きなくて、ずっと見ていても可愛くて、ホントにどんな時でも幸せ気分にしてくれる、特効薬ですね。

 はなちゃんもヨーグルト舐めてるのね。
 みんな省エネに貢献だ!

4. Re:無題

  1. 2012/09/10(月) 21:10:52 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>マリママさん
Linoは私と一緒に先に寝室に入っていても、
深夜、Giがヨーグルトのふたをそ~っとめくると必ず起きてきて、ナメナメしてくれるそうです(~_~;) どうして聞こえるんだろう・・・

 タオルの上で食べるのはお行儀がいいのでもなんでもなく、教えたわけでもなく、彼女のほうからの要求なんです・・・(^_^;)
 敷物の上だと落ち着くんですかね…自分の陣地って感じ?

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



