Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメですから~!

  1. 2012/09/05(水) 19:37:01|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



9月に入って少し暑さも一段落したかと思いきや


今日はまたえらく蒸し暑いくて

 

まだまだ散歩も汗だくですあせる




 


 最近の散歩では 猫に会っても以前ほど興奮しなくなり


 ありがたい。



photo:01

  じーっと見つめた後は・・・・・

photo:02


・・・ と、その場を去ることができるようになったのですが。






 だいたいが ぼーっおばけ。として歩いているからではないかと思うのだけど




 いつもの散歩道で 大きなたらいが置いてあり




 そばを通ると

photo:03

  な、何!?   助けて~

photo:04

 

 カメにビビるムムム (一瞬、Baもビビったけどねウキャー!



 カメだよ、カメ・・・・襲ってきやしないよ。 


 と呼んでも、最大限リードをピーンと貼って逃げ回って汗 



 まったく情けない・・・・。



 


 そしてお散歩終点のLino公園で 


 りゅう爺に 


photo:05


 (りゅう爺、いつもよだれでパンツをべちょべちょにしてごめんね。)


 

 なぐさめてもらうLinoなのでした。




                       ペタしてね昔モテたらしいにひひ

                                   りゅう爺にポチっとお願いします苦笑


iPhoneからの投稿

関連記事

<<LinoはNK細胞だよ!  | BLOG TOP | 平面とかげのニョロ吉、そしてジョワくん!(^^)!>>

comment

1. 無題

  1. 2012/09/06(木) 03:35:11 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
カメにびびるLinoちゃん、サンタかと思いました(笑)
こういう風に対面したことはないのですが、絶対にビビリますね。
大きな陸カメさんと対面させたくなりました~
2匹とも、どうするかな・・・( ´艸`)

2. 無題

  1. 2012/09/06(木) 09:16:26 |
  2. URL |
  3. テトまま
  4. [ 編集 ]
昨日テトは、駐車中のコンクリートミキサー車を見て、固まりました^^;

確かにサビサビで、かなりお疲れのミキサー車でしたが・・・。

3. Re:無題

  1. 2012/09/07(金) 09:54:02 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
まったくね。
普段のお散歩道にないものが忽然と現れたりした場合、たとえそれがゴミ袋でも・・・ビクビクものですから。。。それが動いたとなったらもう(-"-)

 カメさんが道を歩いていたらどんな反応するのでしょうね。
 先代のゴールデンのエミリーは 水族館のせいうちが道を散歩しているときに遭遇してもへ~っちゃらでしたのに・・・ね。

4. Re:無題

  1. 2012/09/07(金) 09:56:29 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>テトままさん
それもよくわかります~(^_^;)

Linoは今、近所の工事現場のショベルカーにドキドキしながら散歩してます。
 こまたもんだ~(>_<)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



