Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平面とかげのニョロ吉、そしてジョワくん!(^^)!

  1. 2012/09/02(日) 21:06:51|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ざ~雨、っていうより  ゴ~~雨



初めて雷雨が忍び寄ってくる音を聞いて


ゾクゾクした今朝の散歩。


 空からゴ~ゴ~いう音が聞こえたと思ったら


あっという間にバババババ・・・・と大粒の雨、


走って一分の公園から家へ  先に走るLinoとGiの背中を見ながら


上り坂をハァハァハァハァ・・・走る人   あかん(>_<)身体が重くて全然思うように前に進まない。


やっぱり3㌔の増加分をなんとかしないとなぁ。








 話はかわって昨日、駐車場を掃除していたら


 うちの車のタイヤでのされたらしい 


 平面ガエルならぬ平面とかげのニョロ吉(今、名づけた。)


  完全にカラカラ・・・

photo:01


          あ~あ、お気の毒さま。





  一日中、BaをストーカーしているLinoです。


  掃除の間もずっと熱い視線を感じます。

photo:02



 夜は Giに遊ばれ、固まっています。

photo:03




そして、今日


横浜方面から家にもどる道路で 


斜め前方を走る車にブログで見た覚えのあるステッカーを貼った車を発見。


 並んで 車中の人をを確認したら


7月の新丸子のお引渡し会の時に お会いしたジョワくんの車でした。


 信号待ちで 窓開けて 挨拶すると


 ベイサイドマリーナに散歩に行くというので


 帰路の途中だし・・・・ 「ジョワくん見たいね。」


 よし、寄って行っちゃおう!


 


 お引渡しを見たBaとしては 久しぶりに孫に会えた気分ですよ音譜


 パピ毛がフッワフワで可愛い~ね。

 


  まだ4か月なのにすでに16キロですってお~

photo:04


       大きな男の子になりそうだね。

 


       成長が楽しみです。




                              ペタしてね ちゃんとお座り、マテができて

                                           お利口さんだったよ。


  
iPhoneからの投稿

関連記事

<<カメですから~! | BLOG TOP | 防災の日なのだ!>>

comment

1. おしいっ!!

  1. 2012/09/02(日) 22:44:48 |
  2. URL |
  3. テト
  4. [ 編集 ]
テトも今日、ベイサイドにいたのです!
11時位~15時位かな・・・。
Linoちゃんとお会いできたら、大感動だったのに~。

2. 無題

  1. 2012/09/02(日) 23:25:17 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
お~、トカゲ…
この様な状態のものをムック地方では
「カンピンタン」と言います(^_^;)
カンは乾く様子、ピンは伸びる様子、タンはペッタンコ~
もちろん、カエルのカンピンタン、ということが多いです(^v^)

ジョワくん、可愛いですね(*´∀`*)

3. 無題

  1. 2012/09/03(月) 08:25:39 |
  2. URL |
  3. cocojackmom
  4. [ 編集 ]
ニョロ吉人間が衝撃をうけ、下のlinoちゃんの暑い視線とタオルかけられたままになっている姿に癒されました(^ ^)
ちなみにワンコがいます看板はlino婆さんのお手製ですか?
何とも言えずきゃわいいです(^∇^)

4. 無題

  1. 2012/09/03(月) 08:52:21 |
  2. URL |
  3. cocojackmom
  4. [ 編集 ]
私の上のコメント、
ニョロ吉人間 。。。
ミスタイピングです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
自分で爆笑してしまいました!

5. Re:おしいっ!!

  1. 2012/09/03(月) 08:54:39 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>テトさん
あら~、そうだったのですか。
残念(>_<)
うちは近いのでまた今度来るときには声かけてくださいね。 車でビューンで10分ですから。

6. Re:無題

  1. 2012/09/03(月) 08:59:52 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ムック母さん
カンピンタン! !(^^)! まさにそんな感じ。
カンピンタンになっていました。
 こういう状態を表現する適切な表現があるなんて、さすが語彙豊富な西の地方に軍配ですね。 
 ジョワくんはモジャ子さんがお母さんで、
モジャ子の子は大きくなるそうです。
 モジャ子の父親はモジャ男なのかしら?
だとすればLinoの甥っ子って事になるんだけどね。 う~ん(゜o゜) もう複雑すぎて家系図もわからなくなっているんだろうな~。PICCOLAとうさん。

7. Re:無題

  1. 2012/09/03(月) 09:01:38 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>cocojackmomさん
すみません(~_~;) お見苦しい画像をのせてしまって・・・。 
 あ、この看板はドッグショーを見に行ったときに買ったものです。 自作の看板も楽しそうですね、今度やってみま~す。

8. Re:無題

  1. 2012/09/03(月) 09:02:17 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>cocojackmomさん
ニョロ吉人間・・・ちょっと想像してしまって
気持ち悪くなりました(~_~;)

9. 無題

  1. 2012/09/03(月) 11:01:04 |
  2. URL |
  3. こめむぎ
  4. [ 編集 ]
昨日はありがとうございました☆急に隣に車が止まり、こっちを見ているから何かなって思ったらリノ家でビックリでした!わざわざベイサイドまでお付き合い頂き本当にありがとうございました。もう少し良いお天気だったら良かったのですが・・・。普段の行いですかね?!(笑)

10. Re:無題

  1. 2012/09/03(月) 21:01:49 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>こめむぎさん
びっくりさせてごめんなさ~い。
初めての出会いも偶然でしたね。
偶然会う運命なのかしら・・・。

雨まじりの中、ジョワくん走り回れましたか?
また会えるといいですね~。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



