Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見て見ぬふりしていたら・・・。

  1. 2012/08/29(水) 13:05:25|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

  


                 毎日毎日暑い暑いあせる・・・のせいにして



                 見て見ぬふりしていた冷蔵庫の中


                 

                 限界だぁ∑(-x-;)



ゴールデンドゥードル  Lino 

                   


                   「はいはい、いっちょやるかね~」


                   掃除しはじめたら


                   出てくる出てくる ドラエモンの四次元ポケットか?


                   賞味期限切れの瓶もの、乾物・・・・・・・(/ω\)



                   ぜ~んぶ、出して掃除したら2時間もかかったよ倒れる



                   

      



                 綺麗になった冷蔵庫


                 ついつい覗いてしまうね。


ゴールデンドゥードル  Lino 



                   なんだか空気もきれいになった気がするね。





                   これで美味しい料理でもでてくるか・・・っていうと


                   それはないんだな(^~^)


                   




                              ペタしてね残り野菜でカレー作ったくらいだな。


                 

                  

関連記事

<<りっちゃん、○○も大好きよ! シリーズ第5弾? | BLOG TOP | 兄弟姉妹はカヤック好き?>>

comment

1. 無題

  1. 2012/08/29(水) 14:09:50 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
ときどきやらないと、お化けが出てくるからね(ノ_・。)

今日はジャガイモ送ったのに仕事の関係の人から山ほど茄子をもらった・・・しばらく茄子づくしをしても結局最後はお化けにしてしまいそうなほど・・・

2. 初コメントです

  1. 2012/08/29(水) 17:31:31 |
  2. URL |
  3. こめむぎ
  4. [ 編集 ]
こむジョワのパパです!ブログへのコメントありがとうございます。会社のパソコンのお気に入りに入れていつもブログ読んでおります(^^)

Linoばぁさん絵がとってもお上手ですね☆

うちのブログにLinoブログをリンクさせていただきます!

3. Re:無題

  1. 2012/08/29(水) 18:16:02 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>TEONOEばぁばさん
おしい・・・茄子も一緒だったら、少しはお化けにならないお手伝いができたのにね(-.-)

 しかし・・・なんでももらいすぎるのって辛いね。 お腹いっぱいにしないように生活しなきゃいけないのにさ。

4. Re:初コメントです

  1. 2012/08/29(水) 18:19:13 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>こめむぎさん
こんにちは。
ジョワ君たちの成長を実はとても楽しみにしているのです。 みんな可愛いパピーでしたからね~!(^^)! これからもUP楽しみにしてます。
 リンク、どうぞ、どうぞ!

5. 無題

  1. 2012/08/29(水) 20:03:27 |
  2. URL |
  3. りこ&チャコ
  4. [ 編集 ]
うちもそろそろ冷蔵庫、掃除しなきゃ・・・
「こんなに冷蔵庫って入るんだ~」とビックリする位、賞味期限切れとかお化けに成ったのが出てきそうで・・・こわいよお~(☆。☆)

今年は夏野菜が沢山とれたので、食べきれずお化けに成ったのがいっぱいあります。
何でも程々が良いですね(=⌒▽⌒=)

6. Re:無題

  1. 2012/08/29(水) 20:30:46 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>りこ&チャコさん
賞味期限なんて・・・全然大丈夫ですよ~、匂い嗅いで変じゃなけりゃ大丈夫ですよ~っていうGiの元部下の女の子が言い放っていましたが、LinoBaはちょっと賞味期限、気にするタイプです。なので気を付けているつもりだったのですが・・・2009年のとんかつソースがでてきて驚愕ものでした(@_@) とんかつソースなんてあることも忘れていた。あ、言い訳させてね、2009年から掃除してなかったわけじゃないのよ。ちゃ~んと日常の掃除はしていたのよ・・・。 メガネなしでね。

7. 無題

  1. 2012/08/30(木) 00:48:07 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
我が家はこの夏、冷蔵庫が壊れ…大掃除しましたよ!
って、ほとんど食べれなくなって捨てたってことですが…(^^ゞ
すっきりした冷蔵庫に、あまり物を入れたくなくて買い物ひかえたら、食べる物がなかった…残念(^_^;)

8. 無題

  1. 2012/08/30(木) 13:29:47 |
  2. URL |
  3. バニラまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
冷蔵庫の中は、未知の世界(笑
うちは、主人が早起き、ゴミ出し当番のため、
必然的に早朝冷蔵庫の中をくまなくチェックしてくれます(汗
時折、私が起きてくると、正体不明な物があったんだけど。。
と、果たしてこれは何だ?という原型をとどめていない物が
あったり。。。。
今の季節、傷みやすい物が多いという事にしていますよ(笑)
来月、久しぶりにお会いできるのを、楽しみにしています!

9. 珍しいね。

  1. 2012/08/30(木) 14:13:15 |
  2. URL |
  3. Lauraねぇね
  4. [ 編集 ]
LINO家は冷蔵庫お化けでないと思っていたよ(笑)
TEONOE家は賞味期限切れお化けとか腐って別のものが完成してるお化けとか出るよ。

ねぇね家は、ビールとミネラルウォーターとアイスとアボカドくらいしか入ってないからお化け出ない…(^-^;

10. Re:無題

  1. 2012/08/30(木) 15:13:34 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ムック母さん
あらま、冷蔵庫壊れたの。さぞや大変でしたでしょ~。 
すっきりした冷蔵庫が好きな私、できればあまり物を入れたくないのですが・・・なんでも買い置きするのが好きな人が一人いるのです(~_~;)  食べるものないのも困るけどね~。

11. Re:無題

  1. 2012/08/30(木) 15:16:04 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>バニラままさん
まめなご主人ですね。
一応・・・言い訳しておきますと、生鮮食料品に関してはそんなに正体不明になることはないかなぁ・・・っていうことにしておこ。
 ソースやドレッシング、すきやきのたれ・・・とかたまにしか使わない液体類が怪しくなりがちです(~_~;)

12. Re:無題

  1. 2012/08/30(木) 15:17:39 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>バニラままさん
来月お会いできるんですね~。
楽しみで~す!
 途中で投稿してしまいました(~_~;)

13. Re:珍しいね。

  1. 2012/08/30(木) 15:21:30 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>Lauraねぇねさん
あのね・・・お化けって言ったのはあなたのママよ。 うちはいろいろ4次元ポケットみたいに出てきたけど・・・お化けはいなかったのよ。 まあちょっと病気?くらいなレ・ベ・ル! 2009年のソースってリコ&チャコさんには書いてしまったけど、ベーキングパウダーの間違いでした(^_^;) 2009年のソースじゃ~怖すぎだよね。 

14. 無題

  1. 2012/08/30(木) 17:01:19 |
  2. URL |
  3. cocojackmom
  4. [ 編集 ]
う。。。うちにもそろそろお化けが出そうだから掃除しなきゃと思っていたところです。。。もう少し涼しくなってから~と思っていたのですが、それまで待ったらお化けが増えそうな予感がするので近日中に頑張ろうかしら(TT)

15. Re:無題

  1. 2012/08/30(木) 20:04:46 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>cocojackmomさん
はい、お化けがミイラにならないうちにお掃除いたしましょ~。 今日はキッチン廻りを頑張ったLinoBaでした!(^^)!

16. あるある~

  1. 2012/08/30(木) 20:36:20 |
  2. URL |
  3. choco&ひなママ
  4. [ 編集 ]
あるよね~冷蔵庫の中のお化け!!
そおそお~!!
使いきれなかった焼き肉のたれとか
ドレッシングとか~
賞味期限見ると!!!
我が家もお掃除しよ~と!!

17. Re:あるある~

  1. 2012/08/30(木) 21:35:02 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>choco&ひなママさん
お菓子やお料理上手そうなひなママでも
あるある~なんて言ってくださって
ちょっとほっとするわ~(^・^)
しかし、Linoの話題より皆さん食いつくわ~(~_~;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



