Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

兄弟姉妹はカヤック好き?

  1. 2012/08/27(月) 09:43:53|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10


                 週末、Linoの兄弟姉妹のブログを覗いていたら



                     ジョビン兄さんも(約2歳上のお兄さん)



                        ウーロンちゃんも(同胎)

  


                      カヤックに乗っていたよ~!



                      みんな楽しそうだったね~。  



                        また行きたいなぁ~。



   

ゴールデンドゥードル  Lino -ipodfile.jpg


  

 っということで、お次は海での体験の準備のために


 三浦の海 和田長浜に下見(?)へ


 く突撃訪問だったので、あいにくシーカヤックのツアーをしてくれるお店の方は不在。



 プラプラと海岸に降りてみた。 (暑いからLinoは家でお留守番です)


 
ゴールデンドゥードル  Lino 

  波が打ち寄せている砂浜は意外と涼しいのね~。

  海水浴シーズンに来たのなんて・・・何十年ぶりだろ(*゚ー゚*)

ゴールデンドゥードル  Lino 



   楽しそうに遊ぶ若者たち発見。  写真撮っていいかな~。  いいですよ~!

ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


   台風の影響で波がやや高く


   見ているうちに



   「う~ん、ここから漕ぎ出すのか・・・」とすぐに不安になる


    (船で遊んでいたころの恐怖体験がトラウマとなっているBa・・・すぐに怖気づくのだあせる


  

   「え~っと、やっぱり湖がいいかも・・・・」


    やらないうちから 及び腰になってしまった ヘタレなBaなのでした・・・汗


                     



                            ペタしてねでも一度はやってみなくちゃね(^~^)




関連記事

<<見て見ぬふりしていたら・・・。 | BLOG TOP | 引き続きLINE Brush!>>

comment

1. 無題

  1. 2012/08/27(月) 13:36:31 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
彫刻のような肉体美がすごいっ

海辺を歩くLinoBさん、南仏ぽくってすてきだわ~~ 

2. 無題

  1. 2012/08/27(月) 13:39:17 |
  2. URL |
  3. りょ~こ
  4. [ 編集 ]
カヤックかぁ~
パルは乗ったことないな~

飛び込んじゃいそで心配です(笑)


海辺をあるく姿
こんなのうちの父しゃんは絶対写してくれまへん

うらやましい~

3. Re:無題

  1. 2012/08/27(月) 15:03:17 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yakooさん
アハハ・・・後姿しか見せられません(*_*)

4. Re:無題

  1. 2012/08/27(月) 15:06:01 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>りょ~こさん
パル兄さまは なんたってさ~ふぃんですもの! カッチョよすぎですぜ。

でも、パルくんが一番ちゃんと乗っていそうだけどね。 固まって・・・。

ああ、この後姿、撮って! って頼んだの。
もちろん、ウチもわたくしなんぞ被写体としてとらえておりませんから~(>_<)

5. 無題

  1. 2012/08/27(月) 16:05:00 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
毎回、絵が可愛くって~❤
Linoちゃんらしさがよ~くでてるんですもの!
週末って・・・最近三浦横須賀方面に出没しているクララ家・・・
土曜日はジュピ家と早朝葉山のイベントに参加しておりましたよん。
そのあと三浦でペペレイ家とご飯食べてたんですよ~!
三浦もいい場所沢山あるからLinoしゃん、一緒にあそびましょ~
クララ家は絶対カヤックは無理だ・・・
犬共々どぼ~~ん!間違いない・・・。(´д`lll)

6. 無題

  1. 2012/08/27(月) 19:06:18 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
きょこりんさん、ありがとう~。
足はすっかりいいのでしょうか?

三浦~、ぜひぜひ一緒に遊んでくださいね。

7. 無題

  1. 2012/08/28(火) 21:56:00 |
  2. URL |
  3. S氏
  4. [ 編集 ]
逗子海岸は遠浅の湾で穏やかですよ~。
万が一落ちても比浅いですよ~。
スクールもあります~。
駐車場も完備~!?

8. Re:無題

  1. 2012/08/28(火) 22:09:13 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>S氏さん
oh!
そうでしたね。 逗子海岸で練習できたら近くていいですね~。 調べてみます、ありがとう~。

9. 無題

  1. 2012/08/30(木) 14:11:59 |
  2. URL |
  3. ジュピパパ
  4. [ 編集 ]
こんにちは!お久しぶりです。
長浜なんてよくご存知ですね。(^_^)
この海水浴場にBBQエリアがあるのですが制限無しで一日中

10. Re:無題

  1. 2012/08/30(木) 15:18:44 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ジュピパパさん
おひさしぶりで~す。
長浜とか荒崎とか、父子でよく釣りに行った場所らしいです。
 そういえばBBQのいい匂いしていましたね~。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



