Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泳いだど~~(*^^)v

  1. 2010/08/21(土) 10:47:40|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ようやく取れた夏休みルンルン


泊りの旅行は計画できなかったけれど、気の向くままに日帰りドライブもおつなもの


ってなことで、涼をもとめて富士山方面へ GOcar*DASH!


ゴールデンドゥードル  Lino 



富士山5合目む

これでも平日なので 少ないほうだそうで・・・

週末は 足の踏み場もないほど 人、人、人、が転がっているそうです叫び



ゴールデンドゥードル  Lino 



富士山めろんぱん食べたかったんだけどなムムム

あまりの行列に・・・断念ううっ...



早々に引き揚げ、山中湖へ。

今日の目的はLinoの 初泳ぎルンルン

ドッグリゾート Woof に行きました


最初は小さなプールに慎重につかる


ゴールデンドゥードル  Lino 





そして 爺の介助で 大きなプールへ


(子供にはこんなことしてやったっけ???)

ゴールデンドゥードル  Lino 



あっというまにスイスイ~アゲアゲ↑↑


ゴールデンドゥードル  Lino 



25m 往復もできたよビックリマーク


ゴールデンドゥードル  Lino 


上がった後は うさぎになってみました

(IKEAで子供用のバスタオルがちょうどぴったりですポイント

ゴールデンドゥードル  Lino 


泳いだあとは

ドッグランで思いっきり走ったど~ダッシュ

4匹のシェパードに追いかけられ

逃げるダッシュダッシュ逃げるダッシュ




ゴールデンドゥードル  Lino 


つかまるなく

キャン  って 小さな声で 泣いてたな~

集団で追いかけられると 怖いのだ汗


ゴールデンドゥードル  Lino 



たあっぷり遊んだ後は 

 

忍野八海 を 散歩

富士山の湧水がとってもきれいでした






ゴールデンドゥードル  Lino 

川辺には かも 

Lino じ~っと見る・・・っていうか 固まる・・・汗

ゴールデンドゥードル  Lino 


帰路は 夏休みのピークが過ぎたにもかかわらず

25キロの大渋滞にはまってしまったけれど

Linoはずーっと爆睡zzz

初泳ぎの楽しい夢でも見ていたのでしょうか?



その翌々日 またまた ドライブ

今度は 河口湖のモンターニャさんにおじゃましたのです

PICCOLA産の みかん君を 訪ねて

そのお話は また次回~(^-^)ノ~~



関連記事

<<みかん君とご対面!  | BLOG TOP | 毎日がリゾート?!>>

comment

1. 無題

  1. 2010/08/21(土) 19:38:50 |
  2. URL |
  3. まりもん
  4. [ 編集 ]
リノちゃん、海は嫌いだけどプールは大好きみたいですね~(-^□^-)
25m往復なんてスゴイ!スゴイ!

みかん君とのご対面話も楽しみにしてまーす♪

2. 楽しそうですね!

  1. 2010/08/21(土) 23:15:40 |
  2. URL |
  3. マール
  4. [ 編集 ]
初コメントさせていただくマールです。
Linoちゃんはとっても上手に泳いでいてすごいです。気持ち良さそうです!ワンちゃんは、みんな生まれつき泳げるものなのでしょうか~。(海で逃げ回ったマールも、プールなら泳げるかもしれません…?)

3. 無題

  1. 2010/08/22(日) 07:44:10 |
  2. URL |
  3. ポアロ
  4. [ 編集 ]
富士山は河口湖5合目ですね!
この時期 あそこは普通の観光地並に人が多い場所ですよね(笑)

パパさんは子供さん達の時は…

僕も同じこと 言われそうですよ、奥さんに(笑)

4. Re:無題

  1. 2010/08/22(日) 10:02:46 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
海は波が怖いのですかね? 今度は海に再挑戦したいと思っています(^-^)/ が、海は入った後の後始末が大変ですよね(>_<) プールは楽です。

5. Re:楽しそうですね!

  1. 2010/08/22(日) 10:05:38 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
泳げたよ~。って姉にメールしたら、犬ってみんな泳げるもんでしょ(^~^)って。 確かにそうなんだけれど、きっかけがうまくいかないと水嫌いな子もいますものね。 一緒に入るとついて行きたくて、スムーズに行くみたいですね。 マールちゃんもぜひ試してみてください。 とっても楽しそうですよo(^▽^)o

6. Re:無題

  1. 2010/08/22(日) 10:08:16 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
Linoのことは、特別かわいいらしくて、好々爺になってますよ(´0ノ`*) どこのお父さんも一緒ですかね(* ̄Oノ ̄*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



