Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引き続きLINE Brush!

  1. 2012/08/24(金) 21:29:41|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7



 引き続きラクガキのお話。





 おもしろいなぁ~。


 簡単だなぁ~。


 と・・・・思いつくままに描いていると

  



ゴールデンドゥードル  Lino -ipodfile.jpg

       

 

                     夕方5時になると この目でじーっと要求するので・・・


                     すぐに負けます。



ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino     

     「ちょっとおいで!」 というと、「え、なんで?」って顔

       

     来るんだったらそういう顔やめて・・・。
    











  








 



                     お医者さんの駐車場に着いた時の顔。

 

                     ありがたいことに、病気もしないので、

 

                     健康診断とフィラリアのお薬を                              

           

                   もらうだけなのに・・・・・そんなにビビるな。




         




     

          なんか、思いつくのはこんな顔ばっかりだった・・・(~_~;)

 



     でね、ほら・・・・こんなにへたっぴでも 自分が楽しめればいいんです。



         



                            ペタしてね 描きながらニタニタしちゃうよ!


     

関連記事

<<兄弟姉妹はカヤック好き? | BLOG TOP | LINE Brushでお絵描きよ!>>

comment

1. 無題

  1. 2012/08/24(金) 23:47:29 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
さらりと落書き~な感じがカワイイ!
前記事のLinoちゃんもお上手で~~(・∀・)
じっとりした表情・・わかります。よくされます。

アプリ、あるのは知ってましたが・・いれてませんでした。
楽しそうで、色々いじれそうですねっ♪

2. 無題

  1. 2012/08/25(土) 02:47:22 |
  2. URL |
  3. はなび
  4. [ 編集 ]
こういう 落書き好きですよ~♪

にこにこしながら描いている Lino婆さんが
想像出来ます(*^▽^*)
ほんと!それが一番ですねっ^^

またUPしてね♬

3. 無題

  1. 2012/08/25(土) 10:05:54 |
  2. URL |
  3. marippe
  4. [ 編集 ]
待ってました!新作o(^▽^)o

必要最低限の線で、ホント良く特徴を捉えていますよねっ。
パル爺さまの絵も楽しみにしていますが、Linoちゃんママさんの絵も大好きです\(^o^)/

見ているとLinoちゃんの実際の表情や気持ちまで伝わってきて、ニンマリしちゃいます(#^.^#)

4. Re:無題

  1. 2012/08/25(土) 10:31:53 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
一枚、1分くらいのスピードラクガキです(^.^)
じっとりの目、サンタもやるよね~、でも
Linoのほうがゾクっとするよ~(-.-)

5. Re:無題

  1. 2012/08/25(土) 10:33:57 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>はなびさん
はい、ありがとう~♪
ニタニタ笑いながらiphoneとにらめっこしている変なばあさんの絵づらが想像できますか(^_^.)

 このね、ヘタさ加減を追及していくつもりなのでお目汚ししますが、末永くおつきあいください(~_~;)

6. Re:無題

  1. 2012/08/25(土) 10:37:02 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>marippeさん
必要最低限と言えば、バル爺様にはかなわないですね(^_^.) 私もひそかにパル爺様の絵楽しみにしている一人です。

 ホントはね可愛い表情描きたいんだけれど、
可愛い目つきってすごく難しい~(>_<)
 

7. 無題

  1. 2012/08/25(土) 13:51:50 |
  2. URL |
  3. りこ&チャコ
  4. [ 編集 ]
表情豊かに描かれていて素敵です。
柔らか~な線にもLinoちゃんの優しさが溢れていますね(≡^∇^≡)

何でもできるLinoママさんって素敵ですね。

又UP楽しみにしていますね(‐^▽^‐)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



