Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はい、もちろん行ってきましたとも!

  1. 2012/08/18(土) 16:23:50|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

                  ブランコ ・カート(ホームセンターの)・カヤック



                  人力系の乗り物が大好きなLinoですが


 



ゴールデンドゥードル  Lino 

            車は苦手・・・・なの。  だからお留守番してるよ! って・・・?



     いえいえ、なにをおっしゃる。。。。あなたの好きな事しに行くのよ!(押し付けがましい?(-"-;A)

                                


                         

    ってことで、またまた    本栖湖   です。  


    


     短い夏休み、遊びますよ~!



     今日は一日カヤックをレンタルし、簡単にお昼も作って食べましょ!

ゴールデンドゥードル  Lino 


 


                 ほらね。


                 来てよかったでしょ?

ゴールデンドゥードル  Lino 


                 「 うん、これ好き~ラブラブ





 今回借りたのは前回のよりスイスイまっすぐ進むぞ~ダンス 


 カヤックの形によってもずいぶん違うんだなぁφ(.. )



 一昨日とは違う湾に入って 上陸できるところで泳いだよ。


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


             このオモチャを投げると 静かに湖に入って 

   

            「しょうがないな、回収しなくちゃ!」って感じでもどってくる。

ゴールデンドゥードル  Lino 


             でも、いつものお気に入りボールだと

 

             この通り。   ジャーンプアゲアゲ↑↑

ゴールデンドゥードル  Lino 

                    どっぼ~ん(≧▽≦)
ゴールデンドゥードル  Lino 


             




              ご年配の女性のタンデムが来ました。 のんびり~。


             


              こちらに寄ってきたいわけじゃないのに・・・・どうやらまっすぐ進めず


              よろよろ寄ってきてしまい、 Linoに わんわん吠えられてたあせる 




               まったく・・・・アナタんちじゃないんだからね(-_-メ 


 

              

ゴールデンドゥードル  Lino 



           ひとしきり泳いだので


           そろそろ上がってお昼にしよう。  


           どうやら午後は風もでてくるらしいしね。



            (昨日、買ったスウェット素材のパンツは実に快適、濡れてもオチリ冷えないよ!


             だから、おトイレも近くならなくてGOOD! )

ゴールデンドゥードル  Lino 

           このまま寝ちゃいました。  気持ちいいみたい。


           車じゃ絶対寝ないのにね汗




 お昼ごはんナイフとフォーク


 気分はビール音譜

ゴールデンドゥードル  Lino 










 



                    ステーキ焼いて

ゴールデンドゥードル  Lino 


                                         PIZZAも焼けるよ。
ゴールデンドゥードル  Lino 











      コールマンのこれ、とっても便利です。

 

     このあと、コーヒー沸かして飲んでいたら 雲がモクモク  雷カミナリがゴロゴロ



     バリバリ~、ドーン(近くに落ちたみたい?)  


     ちょっとこれでは 午後の部はムリそうだね~ムムム


     雨もポツポツしていたので、あわてて撤収~あたふた



       もう一度 Linoだけ泳いで 今日はおしまいだな。



     結局2時間くらいしかコギコギしなかったけれど・・・・



     非力なBaは 腕がぁ~きゃぁ~ プルプル・・・筋肉痛になりそうあせる

      (ヘタッピだから無駄に力が入るんだろうなぁ)

    



     帰りはちょっと寄り道していたら、渋滞にはまり5時間もかかってしまった汗


     おまけに高速道路に動物侵入? だれだぁ?


     3車線ともピタリと止まって駐車場のようになってしまったのでした。



                           Gi おつかれさんでした。




                            ペタしてね 今度は海で

                                        

                                         シーカヤックに乗ってみよ~チョキ


      

                        

                   

関連記事

<<夏休みのフィナーレは青い虹? | BLOG TOP | お友達が来たよ&プチ購買欲は満たされた?(^_^&#59;)>>

comment

1. 無題

  1. 2012/08/18(土) 22:20:22 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
ふと、行ってはるのかなぁ~って考えてたんですよー!!行かれてましたねー(o^-')b

すごく楽しそう!!
Lino家に触発され、めっちゃやりたいモードなのです。
琵琶湖でワンコといっしよに体験できるとこないか探し中ですが、ない?!(=◇=;)
うちにある、空気入れるボートで繰り出そうかしら・・(笑)

2. 無題

  1. 2012/08/19(日) 07:24:50 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
うはーっ\(^o^)/
やっぱりね~ (笑)

やる~ 絶対やりたい~です。
運動苦手なわたしにもできそうですか?^^;

そして… コールマンも気になる~
焼き焼きできるあれ! (笑)

炭いらなくて、電気ですか?
興味むんむん(#^.^#)

3. 無題

  1. 2012/08/19(日) 18:52:53 |
  2. URL |
  3. はなび
  4. [ 編集 ]
楽しそう~♪
Linoちゃんも楽しかったですね^^

そのコールマンとやら、ピザも焼けるのね。
こっちにも似たようなの売ってますけど、
私も買おうかな(*^o^*)

少し前の マルハナバチを教えてくださってありがとう~♪

実はあれ、英語名からネット検索して たどり着いたんですが、 後で Lino婆さんからのコメントに気づき、さすが!と
びっくりしましたよ。 よくマルハナバチをご存知でしたね^^

4. 無題

  1. 2012/08/19(日) 22:23:08 |
  2. URL |
  3. エンジェラ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん 素晴らしい。ゴールデンの血が騒ぐのか?羨ましいかぎりです。九月もまだ、暑いだろうから、もう少し水遊び出来るね。また、遊んでね。今日、車の中からゴールデンドゥードルを見ましたよ。近くにいるみたい。

5. Re:無題

  1. 2012/08/20(月) 09:31:58 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
熱しやすく冷めやすいLino家。
熱いうちはワヤワヤ頑張るんです(~_~;)

サンタ家は琵琶湖が近いものね。
そもそも日本のカヌーの老舗?フジタカヌーとやらは京都の会社だそうで・・・きっと琵琶湖もカヌー・カヤック盛んでしょうから、きっと
体験させてくれるところはあると思います。
 特に犬OKとうたってなくても直接聞くと
案外軽く「いいですよ~!」って。

 空気入れるボートでも楽しいかも(^.^)
床がブニブニするとサンタが気持ち悪がると思うので、板でも敷けばOKかもね~♪

6. Re:無題

  1. 2012/08/20(月) 09:34:41 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
やって~!絶対やって~!
あったまさんのところからなら、本栖湖も近いしね(いいなぁ)。
 コールマンロードグリップJRで検索してみて。 LPガスで焼き焼きするものです。
 炭火にはかなわないけれど、ちょっと簡単にごはん作りたいときには重宝しますよ!

7. Re:無題

  1. 2012/08/20(月) 09:38:42 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>はなびさん
はい、コールマンのグリル(LPガス)は蓋がついているので釜のような使い方ができるんですね。ピザのあと、マンゴーパイも焼いて食べました((^.^) カロリーオーバーで夏休み太りしました
(>_<))
マルハナバチはね、スウェーデンの切り絵作家の方の本に出ていて、可愛かったので覚えていました。 虫苦手な私でもかわい~いと思えた初めての虫です(*^^)v

8. Re:無題

  1. 2012/08/20(月) 09:40:19 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>エンジェラさん
カンナちゃんはゴールデンの血が騒がないの?
そろそろ芦ノ湖パノラマパークも涼しくなってきたようなので、今度遊びに行きましょ~!
 お? そろそろDoodleもメジャーになってきたかな? 

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



