Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達が来たよ&プチ購買欲は満たされた?(^_^&#59;)

  1. 2012/08/16(木) 20:15:49|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

   昨日のお話。


  朝から Giがカレーを仕込んでくれていました。


  本栖湖カヌーの記事をUPしながら、カヤックってホンマはいくらくらいするんやろ?


  と検索したりしていたら・・・・


  iphoneが音譜音譜



  近くまで来たからと 


  お隣の区にお住まいの PICCOLA Doodle の クリスくんが


  来てくれました。  


   こんなにお近くにお住まいとは知らず、7月のOFF会で初めて顔を合わせたのです。



   Linoより3か月 お兄さんです。 レイたん、クゥールちゃんの兄弟なんだってね。



    色白で女の子みたいにかわいいけれど・・・・

 ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


     
       やっぱり男の子~ビックリマーク 顔が大きいラブ  あ、Linoの顔が小さいのかえへへ…

ゴールデンドゥードル  Lino 

      
       出かける前でゆっくりしていただけなくて ごめんなさい。



       また遊びに来てくださいね。








 午後から アウトレットにあるmon-bellを訪ね

photo:01


 またまた速そうなボートが来ていたけれど

 こういうボートはどこで走らせるのだろう・・・

 東京湾じゃ、ムリだよねえ・・・


 

  いくつかお買いものして、次はホームセンター      photo:02

    (りっちゃん、カートももちろん大好きよ!)



               photo:03

 


 カヤック用のグローブ 


 ウェット素材のパンツ(アウトレット品でとってもお買い得(‐^▽^‐)だった)


 ポリタンクと「海でも山でも川でも即シャワー」っていうのを買って


 プチ購買欲は満たされた・・・気がする。


  

   


   カヤックはね・・・欲しいのはやっぱり聞いていたよりえらく高かったよガクリ


 当分、レンタルで我慢しよ~っと。   


  

                         ペタしてね さて買ったものの具合をためしに

                                       また明日行っちゃおうかな~にひひ





iPhoneからの投稿

関連記事

<<はい、もちろん行ってきましたとも! | BLOG TOP | りっちゃん、カヤックもだだだ~いすきよ!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



