Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とってもお邪魔なんですよ! Linoさん!

  1. 2012/08/12(日) 10:58:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

   夏休み2日目


   いつもと変わらぬ朝です(・ω・)/



   散歩で思い切り走り回った後、Baのラジオ体操につきあって


   帰ってきてプールでクールダウン・・・のはずが


   ますますヒートアップアップ 



   しばらくボール投げて 飛び込み遊びをして 部屋に入れられたLinoです。


      

       まだ、名残惜しい後ろ頭・・・・


   



     水流に乗って くるくるまわるヘンリエッタに見入っています。

ゴールデンドゥードル  Lino 


   

   またまた編んじゃいました(^_^;) この夏3点目の作品

ゴールデンドゥードル  Lino 


    やり始めると満足するまで集中してしまうので


    (うつむいてばかりいるので、数十年ぶりに首にあせもができた汗


    危ない危ない!  また首や背中や肩が 悲鳴をあげないうちに


    メンテナンスしなくちゃ~あせる





     最近、TV(BSFOX 238)で毎日やっているナマステヨガを録画して


    時間を見つけてはやっているのですが・・・・・・(しばらくやっていなかったので身体なまってた汗



ゴールデンドゥードル  Lino 

    ( ちなみにこのポーズはTVではやっていませんよ。 Baお得意のポーズです。 )




ゴールデンドゥードル  Lino 

    (倒立のポーズより肩が硬いので犬のポーズのほうが苦手(>_<))
  

    



    ・・・・躾けたわけじゃないのに


    マットを敷くと この通り (ここはりっちゃんの場所!って思うのか)




           とっても お邪魔なんですよ!  Linoさん!




 

           ペタしてね一日にたった20分

                        これをやるかやらないかで体調が違います。

                        ただ お腹がすいている時間帯を探すのが大変なのだ(~_~;)


関連記事

<<りっちゃん、カヤックもだだだ~いすきよ! | BLOG TOP | イェーイ(^ー゜)夏休みだ~!>>

comment

1. こんにちは~

  1. 2012/08/12(日) 12:02:21 |
  2. URL |
  3. aikana
  4. [ 編集 ]
バック素敵~!
色もいい感じですね。
器用でうらやましい!!Linoちゃんのネックレスもカッコ良かったし!

ヨガ、私も今月から始めてみました~!
フラと違っていろんな所が伸びて気持いいですね!!
犬のポーズ腰が気持いい!!

2. 無題

  1. 2012/08/12(日) 19:52:38 |
  2. URL |
  3. エンジェラ
  4. [ 編集 ]
ヨガはいいけど、三点倒立が出来るって、すごいじゃん。私なんて、学生以来したことないわ。普通の倒立すら、無理だわ。linoちゃんは、仲間に入りたいんだね。ワタシもした~い。てね。

3. 尊敬しちゃいます!

  1. 2012/08/12(日) 21:01:52 |
  2. URL |
  3. marippe
  4. [ 編集 ]
こんばんは。いつも楽しく拝見しております(^o^)
Linoママさん、アクティブなだけじゃなく手先が器用で憧れちゃいます(^O^)/
織物も編み物も、とっても素敵ですね!あっ、イラストも大好きですU^ェ^U

これからもブログを楽しみに&色々と参考にさせて頂きますね。

遅くなりましたが、やっとDandyのブログをUPしました(*^.^*)

私もマイペースに頑張りま~すU^ェ^U



4. 無題

  1. 2012/08/12(日) 23:46:40 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
このバッグも編んだのですかーー!!
こういう感じの欲しいなぁって思ってたんです(笑)

そして、3点倒立できるなんて・・しかも足伸ばしで・・

ダブルでスゴイすごい~~~っ!!

ヨガマットのLinoちゃんが想像できて、ちょっとクスリです( ´艸`)
ワタシもラジオ体操時の様子を、記事にしたいですが、要カメラマンのため、なかなか撮れません。

5. 無題

  1. 2012/08/13(月) 11:45:55 |
  2. URL |
  3. りこ&チャコ
  4. [ 編集 ]
暑いからいつまでも水に入っていた~いLinoちゃんの気持ちが 濡れた後姿から伝わってきます(笑)

なんて器用なんでしょう(ノ´▽`)ノ
素敵なバッグですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私もあんなのほしいよ~

三点倒立、これまたすごいわ!!
私には遥か昔にも出来てなかったわ(=⌒▽⌒=)

6. 無題

  1. 2012/08/13(月) 16:47:01 |
  2. URL |
  3. あたるっち
  4. [ 編集 ]
素敵なバッグ(*^。^*)
こんなん好きです~!!!

ヨガ・・・・・・体の堅い私には、遠~~~~い、
遥かに遠い存在やわ~・・・(;一_一)

7. す・すごい!!

  1. 2012/08/14(火) 16:48:00 |
  2. URL |
  3. choco&ひなママ
  4. [ 編集 ]
ワァ~倒立ですか~
凄いです!!
とてもとても同じ様なお歳とは思えませんよ~~

素敵なバックの出来上がりですね!!
先日の首輪(?)も私の大好きな配色で素敵~
是非 是非 ひな用のもお待ちしていま~す
(笑)

8. Re:こんにちは~

  1. 2012/08/15(水) 12:43:45 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>aikanaさん
ありがとうございます。
ヨガは気持ちいいですよね。
フラはプロですもんね~、フラも楽しそうですよね。 でも私は体型的に似合わない(~_~;)ので体験でやめました(:_;)

9. Re:無題

  1. 2012/08/15(水) 12:44:36 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>エンジェラさん
昔から、逆立ち女と呼ばれておりまして・・・。
なぜかバランス系のことは得意でござんす。

10. Re:尊敬しちゃいます!

  1. 2012/08/15(水) 12:47:31 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>marippeさん
すご~くアクティブに動きたいけれど、さすがに体力、気力がなくなり・・・手仕事もおもしろいかもと少しずつライフスタイルが変わりつつありますね(~_~;)
DANDYくんの子育ての様子を拝見して、我が家も疑似体験で我慢しま~す。 2ひきめ・・・。

11. Re:無題

  1. 2012/08/15(水) 16:04:06 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
倒立して開脚したり、ひじにひざをのせて腕だけでバランスをとる、かえるのポーズとか、
ちょっと自慢できるのはこれくらいかな(^_^)/
 バッグは細編みだけの単純な作りなので、かんたんで~す!

12. Re:無題

  1. 2012/08/15(水) 16:05:36 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>りこ&チャコさん
えへへ・・・走ったり球技は苦手だけれど、バランス系の運動は得意でした。
 ヨガの先生に、私より安定してる! と褒められた倒立です(*^^)v

 バッグね、簡単なんですよ。 
やってみると意外とできちゃうもんです。

13. Re:無題

  1. 2012/08/15(水) 16:07:00 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あたるっちさん
はい!
そもそもこの夏、そうだ帽子作ろう~と思ったのは、あたるっちさんのブログが発端です。
 ありがとうございました。 刺激を受けて
いろいろ楽しめましたよ。

 ヨガはね身体の硬い人のほうが、効果を感じられていいそうですよ。

14. Re:す・すごい!!

  1. 2012/08/15(水) 16:09:46 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>choco&ひなママさん
ええ、ええ、同じくらいだと思うんですが・・・ブログでお見受けしたところひなままもお若くみえますよ!(シルエットだけで想像するに・・・)

 上手にbraidingできるようになったら、姉妹でおそろいしましょ~(*^^)v

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



