Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イェーイ(^ー゜)夏休みだ~!

  1. 2012/08/11(土) 07:38:45|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12


Giの夏休みが始まりました。


仕事にいくより、だんぜん目覚めがよいようで


今朝は ラジオ体操にも参加しちゃったりして(・_・;)



photo:01



photo:02

くま、はちも参加してます。


みんな係留されずに待っていられるお利口さんたちです。



今年は犬連れ参加の人も増えました。


なかには 体操中、飛び跳ねるところに来ると必ず  わんわんわんわん  吠える犬がいます。

 

お父さんが飛び跳ねるのが 不安なのか?興奮するのか?  


聞いてみたい。 どうなのよ~。







さて、どんな過ごし方をしようか?   ほとんど計画なしなLino家です。




   Giが遊んでくれるよ~イェーイγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

photo:03

      (りっちゃん、ここが定位置なのよ!)



 ちょい悪風・・・じゃなくて、だいぶ悪い奴に見えるな(ー_ー)!!






                        ペタしてねあっという間に楽しい時間は過ぎるのだ。


                                     しっかり遊ぼっと。



iPhoneからの投稿

関連記事

<<とってもお邪魔なんですよ! Linoさん! | BLOG TOP | トリミング直後。・°°・(>_<)・°°・。>>

comment

1. 無題

  1. 2012/08/11(土) 10:04:36 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
いいね~♪我が家、ここにきてバタバタと忙しく、今日も明日も仕事あるみたいだよ(^。^;)
休み中にまた大源太にでも行きたいんだけどね(-_-;)

2. Re:無題

  1. 2012/08/11(土) 10:08:26 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>TEONOEばぁばさん
暑いのにお仕事、ご苦労さんでござんす。
日にちが合えば、大源太くらいなら行けたらいいなぁ~♪

3. 無題

  1. 2012/08/11(土) 10:14:40 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
いいな~(*^^*)
我が家はなしです。(笑)

おもいっきり夏を楽しんでくださ~ぃ\(^o^)/

4. Re:無題

  1. 2012/08/11(土) 10:49:28 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
ありがと~。 夕日の滝もよさそだね!

5. 無題

  1. 2012/08/11(土) 16:06:18 |
  2. URL |
  3. テトまま
  4. [ 編集 ]
先日、テトにアロハを着せ、サングラスをかけさせ、写真を撮りましたら・・・思いっきりヤンキーでした^^;

かわゆいLinoちゃんもちょっとヤンキーっぽい?かも・・・^^

追記:まるもは、いつも女の子よりも男の子にマウントしています。テトとはもっぱらプロレスですが、40kgのオスの黒ラブ君によくマウントしてママに怒られています^^;

6. 無題

  1. 2012/08/11(土) 19:43:32 |
  2. URL |
  3. エンジェラ
  4. [ 編集 ]
サングラスもお似合いね。我が家は早起きだよ。たぶん歳のせいだね。イヌは飛び跳ねるのは、嫌なのかしら?サクラもマックも私がダンスの練習をし始めると、前に立ってじゃましてたよ。暑くても、ラジオ体操ぐらいして、体を動かした方が、いいよね。でもね・・・

7. 後ろ姿は…

  1. 2012/08/11(土) 19:54:19 |
  2. URL |
  3. Lauraねぇね
  4. [ 編集 ]
Lino Gi後ろ姿はカッコいいじゃん(^o^)
若く見えるよ♪

私の夏休みも終わり、今日からほぼ通常だよ。
明日は休みだけどね(^^;
何しよーf(^_^;予定なしです(泣)

8. Re:無題

  1. 2012/08/11(土) 21:19:07 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>テトままさん
テトちゃんのその姿見てみたいです(^.^)

そうですか・・・まるも君は男の子にマウントするんですね。 遊びのつもりなんでしょうね。Linoはあまり男の子と遊んだ経験が少ないのでちょっと驚いたみたいです(^_^;)

9. Re:無題

  1. 2012/08/11(土) 21:21:58 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>エンジェラさん
そうそう、踊ったり跳ねたりすると興奮するよね(^_^.) 

 お休みの前半はどうもお天気が悪そうで残念だね。 ラジオ体操、真剣にやるといい運動です。 でもね…とか言っていないで動きましょう~。 腰痛予防にもなるよ。

10. Re:後ろ姿は…

  1. 2012/08/11(土) 21:24:11 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>Lauraねぇねさん
若いもん! って言ってます(゜o゜)
明日はお天気悪そうだね~。
お休み、一人だとつまんないね・・・。
のんびりするのもいいんじゃない?

11. 無題

  1. 2012/08/12(日) 00:22:16 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
サンタもワタシが家でラジオ体操していると
(あ、ちょっとヘンですかねぇ~^_^;)、
めっちゃテンションアップして、飛びついてくるので、体操できません・・(´д`lll)
こんな会場に連れていったら・・・コワイ

ワルめのLinoちゃんもいい感じですよ(^O^)

よい夏休みをお過ごしくださいね

12. Re:無題

  1. 2012/08/12(日) 09:59:36 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
お家でラジオ体操・・・全然ヘンじゃぁありませんよ。 私も公園にいけないときは録画してあるのでお家ラジオ体操します。あ、自分はいつもフツーだと思っているけど? 自信はまったくありません(+o+)
 サンタも興奮するんだ。 Linoはもう慣れっこになって近寄ってきませんが、ヨガをしているときにしれ~っとマットに乗って寝てしまうので邪魔です!  次回のブログネタです。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



