Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラーできましたよ!

  1. 2012/08/07(火) 18:50:11|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18


          お待たせしました。


          Linoのカラー    できましたよ!(*゚ー゚)ゞ


    

          柄の入れ方、Linoの字の位置、どういう形で首につけたり外したりするか・・・


          試行錯誤しながらも


          できあがりに近づくにつれ


          「おお、いいね~、かわいい、かわいい!」と自画自賛!


          楽しんで作れました。




ゴールデンドゥードル  Lino 


          紐の先っぽに カレンシルバーをあしらって


          ちょっとエスニックな雰囲気になりました。

ゴールデンドゥードル  Lino 



               後ろ姿

              photo:01



            


               右側


             

    

                左側


                

               

              楽しみにUPを待っていてくれた方々



              こんな風なものができるって 想像できました?にへ




              私自身、ちょっと想像していた以上に面白くて



              もっと柄をデザインして作ってみたいなぁと思える手法でした。



                

              

                              ペタしてねやっぱり糸撚り器を買うべきか・・・

              


                         
            

iPhoneからの投稿

関連記事

<<トリミング直後。・°°・(>_<)・°°・。 | BLOG TOP | 何となくお疲れ~(;´Д`A>>

comment

1. 無題

  1. 2012/08/07(火) 20:01:04 |
  2. URL |
  3. みなちゃん
  4. [ 編集 ]
可愛い!カレンシルバーが私の好み。

2. かわいいい~♪

  1. 2012/08/07(火) 20:43:16 |
  2. URL |
  3. aco
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんにぴったりですね☆
こういうのがデザインして出来上がるなんて、すごいです!
私もそういう才能が欲しかった・・・(;´д`)

3. 無題

  1. 2012/08/07(火) 20:49:23 |
  2. URL |
  3. りこ&チャコ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんの名前入りで素敵(≡^∇^≡)
色合いも可愛いLinoちゃんにぴったり(‐^▽^‐)

何でも出来て凄いにつきますねヾ(@^▽^@)ノ

4. 無題

  1. 2012/08/07(火) 20:56:31 |
  2. URL |
  3. エンジェラ
  4. [ 編集 ]
すごいじゃん。文字になってる。Linoちゃんは、何色でも似合うね。色白はなんでも、映えるよ。作りがいがあるよね。

5. 可愛い色ー!

  1. 2012/08/07(火) 21:34:37 |
  2. URL |
  3. トモ
  4. [ 編集 ]
白いLinoちゃんに、とってもお似合い(*^^*)
是非、次作も見せて下さいませo(^▽^)o

自分で、ああやってこうやって...って、考えたらこんがらがっちゃいそうだけどf^_^;)、出来上がった作品を見せて頂くのは、とっても楽しいで~す(^O^)/

頑張れー(^_−)−☆

6. 無題

  1. 2012/08/07(火) 22:57:55 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
うわぁ~
ホントすてきなカラーヾ(@^▽^@)ノ

ネーム入りとは、すんばらすぃ~~(≧▽≦)
Linoちゃん、よく似合ってマス

この織物って、数学的というか理系アタマじゃないと、できない気がします。
LinoBaしゃま、すごいです

次作にまたまた期待しちゃいますよ!

7. 無題

  1. 2012/08/08(水) 01:01:09 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
ゲキカワ~ o(^▽^)o

やっぱり、Baしゃまは、魔法の手!

…うーたが羨ましがっておりますが チラッ

8. 無題

  1. 2012/08/08(水) 12:44:29 |
  2. URL |
  3. cocojackmom
  4. [ 編集 ]
ステキ!かわいい!またまたセンスの良い色使いで本当に好みです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかもカレンシルバーがマッチしていて…Linoちゃんうらやましいなぁ、人間がつけたいです(^ ^)
そういえば中学生の頃にミサンガ作るのにハマっていて、名前をいれて作っていたことを思い出した私ですが…もしや私でもできるかしら!?思い出せば、の話ですが(笑)

9. Re:無題

  1. 2012/08/08(水) 13:32:55 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>みなちゃんさん
ありがとう!
すごく地味に小さなカレンシルバーがついていますが、そんな感じが好きなLinoBaです。
 

10. Re:かわいいい~♪

  1. 2012/08/08(水) 13:35:50 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>acoさん
どもども、ありがとー。
センスも才能も・・・絞り出すほどしかないのです。 ほとばしりでるほどあればいいのですが、まあ、こんなものでしょう(~_~;)

11. Re:無題

  1. 2012/08/08(水) 13:38:25 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>りこ&チャコさん
何でも・・・・できません(>_<)
できないことをあげつらえばきりがなくあげられますよ(:_;)
 でもたまにこんな事をしている時間が好きです。

12. Re:無題

  1. 2012/08/08(水) 13:41:16 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>エンジェラさん
エヘヘ・・・Linoって入れるだけで、5回もほどいてやり直したよ(:_;) 
色白は7難かくす? よね。
確かにどんな色も受け入れるね。
茶色のカンナちゃんは難しいね。
グレーなさくらちゃんはいろんな色似あいそうだね。

13. Re:可愛い色ー!

  1. 2012/08/08(水) 13:45:44 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>トモさん
サンキュー(*^^)v
糸さえあれば自分で作れる気がしてきた(気のせいか?)のだけどね、糸を撚ってもらわないとできないので思うようには作れないのですわ。 で、いっそのこと糸撚り機を買うべきか・・・いやいやまだ、あきっぽい私だから
我慢すべきか・・・迷うのであります。

14. Re:無題

  1. 2012/08/08(水) 13:48:23 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
ありがとうございます。
ハハハ・・・サンタままのこのコメントを見たら、昔の私を知っている人が爆笑しますよ~。
数学どころか・・・算数もできない子でしたから(^_^;)

15. Re:無題

  1. 2012/08/08(水) 13:50:09 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
あらら、チラッ? 
うーしゃん、首がなが~いからこういうのにあいそうだね。
 ぐんとうまくできるようになったら作ったるな。(その前に飽きなければ(^_^;)だけど)

16. Re:無題

  1. 2012/08/08(水) 13:52:56 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>cocojackmomさん
ミサンガの技法はわからないけれど、
ミサンガで作ってもきっと可愛いのができそうですね。
 やってみて、是非見せてください。
思い出すのは脳トレにいいですぞ。
あ、そんなにお歳ではなかったですね<(_ _)>

17. すばらしすぎます!

  1. 2012/08/10(金) 19:13:41 |
  2. URL |
  3. テトまま
  4. [ 編集 ]
Linoままさんは、ずば抜けて器用でいらっしゃいますよね。
羨ましい限りです。

スクール開いていただけたら、飛んで行きます!

追記:そうです。テトは、サンタ・バニラ・まりもと兄弟です。

18. Re:すばらしすぎます!

  1. 2012/08/11(土) 11:09:39 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>テトままさん
いえいえ、ずば抜けてなんか・・・最近なぜかちょっと創作意欲がわいているだけでほんの初心者です(~_~;)

昨日もまるもくんと遊びましたが、生意気にもLinoねえさんにマウントしようとしていました。 怒れないLinoは他のワンコの飼い主さんのところへすっ飛んで逃げていました(゜o゜)
サンタくんはバニラちゃんとは会ったことありますよ~!(^^)!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



