Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日がリゾート?!

  1. 2010/08/05(木) 09:12:30|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

 なかなか夏休みの日程がはっきりしない爺(  ̄っ ̄)


でも Linoは 毎日が リゾートなのだ ビックリマーク


だから し・ あ・ わ・ せ音譜


海の公園 で ちょっとだけ勝手に ドッグランo(・_・= ・_・)o




ゴールデンドゥードル  Lino 





お散歩で疲れた足に あしつぼマッサーシの道はいかが?

(痛すぎて 歩き方が 変になっている 爺 (≧▽≦))


ゴールデンドゥードル  Lino 




朝っぱらから

家の庭でリゾート気分波うお座

1500円のビニールプール(安上がりチェック)・・・う、な~つかしい~にへ 


ゴールデンドゥードル  Lino 





ちょっと狭いだに~泣き
ゴールデンドゥードル  Lino 





そこへ、以前ゴールデン仲間だった方が通りがかりに寄ってくれたよ。

真っ白な シュナウザー連れて   

 めずらしいですね。



沖縄生まれなので  もずくちゃん だそうです好
ゴールデンドゥードル  Lino 

Lino   テンション上がりすぎて  もずくちゃん ビビッテました(^_^;)



こんな毎日を過ごせて・・・HAPPY HAPPY ニコ  な Lino なのですわんわん


関連記事

<<泳いだど~~(*^^)v | BLOG TOP | 分身 2号>>

comment

1. 無題

  1. 2010/08/05(木) 23:42:09 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
クララママです。
いいな~Linoちゃんのプールo(^▽^)o
こう暑いとプール入りたくなりますよね~って、私が~(^o^;)
以前、うちもゴルのサリーに同じような大きなプール買ってあげたんですよ~
が!しかし!ほんの5分もしないうちに・・・
底を引っかいて穴あけまして・・・
プールさん、”さよなら~(/_;)/~~”になりました。
暑いのとクララの足の事もあるのですっかり
散歩はサボっております。
涼しくなったら遊んで下さいね~(^-^)/

2. 無題

  1. 2010/08/06(金) 16:27:07 |
  2. URL |
  3. ウーロンまま
  4. [ 編集 ]
普段の生活がリゾートだなんて贅沢~(≧▽≦)
ウーロンにもプール買っちゃおうかな!
Linoちゃんのもずくちゃんを遊びに誘うテンション、ウーロンも同で小さい子はビビッてますA=´、`=)ゞ

3. Re:無題

  1. 2010/08/06(金) 22:18:12 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
毎日、暑いですね!
涼しくなったら是非お会いしましょうね。
プールは残念ながら、Linoは避けて通ります(w_-;

4. Re:無題

  1. 2010/08/06(金) 22:21:44 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
大きい子にはすぐにビビるくせに、小さい子にはあそぼー攻撃が激しすぎるんです。 そして
いやだよ(`ε´)っていわれても全然空気よまずに「あそぼーあそぼー」を連発して嫌われてます(゚_゚i) 困った子です

5. イイネ!!!

  1. 2010/08/07(土) 12:22:24 |
  2. URL |
  3. choco&ひなママ
  4. [ 編集 ]
毎日リゾート!!
良いですね~(^^♪
我が家の前のおチビちゃん達が大きなプールに入っていて~(大型ワンコでも十分な大きさ)
爪治ったら一緒に入れてもらいたい気分よ~

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



