Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何となくお疲れ~(;´Д`A

  1. 2012/08/06(月) 09:25:31|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

 

まだまだ暑い日が続きますね。


週末はお祭りやお客様があったりで


楽しかったけれど


飲んだり食べたり、暑い中ずっと外にいたりして


人も犬もちょっぴりぐったりな月曜日の朝です。


photo:01



近所の公園の夏祭り


お散歩仲間の面々が美味しそうにビールを飲んでいました。


犬連れで近場で楽しめていい雰囲気。 


夏っていいね・・・・っておもう瞬間。


photo:02


 
 近所の高校のジャズバンドが演奏していました。


 なかなかのものです。  


photo:03



震災以降、節電対策とかで お祭りが昼間に行われるのは


すこし風情にかけるようで寂しい気もしますが、


ステキな演奏が聴けるこういう雰囲気もいいかもしれませんね。

photo:04



そしてお客様。


庭でBBQ


若い人たちは暑さもなんのその・・・





ゴールデンドゥードル  Lino 


                      なに? 犬嫌い? じゃ・・・噛んじゃおかぁ?


  



  夕方お散歩に


  連れ出したのに、道路渡ったところでハタっと止まり、ぐるっとUターンして



  お客様いらっしゃっている間にお散歩なんて出ている場合じゃぁありませんよ~って思ったのか?



  精一杯、おもてなしをしておりましたLinoさんでした。


  


      (一生懸命頑張ってます。 緊張しているので、困った顔です。)

ゴールデンドゥードル  Lino 




「も~思いのほか可愛くってどうしよ~!」


って、奥様大変Linoをお気に入りに。





ゴールデンドゥードル  Lino 








「連れて帰りたい~。」



 うちのGiさん    「だめ~パンチ!


             「一億円なら考えてもいいよ~」って・・・オイオイ


              Linoは  priceless じゃないの?(-"-)









ゴールデンドゥードル  Lino 

癒される~ラブラブ

                                      やっと出た笑顔?  

                                   

                                      それとも参ったなぁ・・・の顔?








    

       おもてなしベタなBaも Linoがいてくれると盛り上がって大助かりだったよ。


       お疲れさんでした。





iPhoneからの投稿

関連記事
スポンサーサイト

<<カラーできましたよ! | BLOG TOP | 順番待ち(;゜0゜)>>

comment

1. 無題

  1. 2012/08/06(月) 11:22:39 |
  2. URL |
  3. エンジェラ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんは、おもてなし上手だよね。
居るだけで癒される子なんだね。

2. Re:無題

  1. 2012/08/06(月) 19:10:02 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>エンジェラさん
本来はとっても人好きな子なのですよね。
お客様が来ている間は寝ることもできず、エアコンの効いた部屋から庭をじっと見つめていて
仁王立ちだし(~_~;)
(なにか美味しいもの食べてるじゃん!)

お疲れになっちゃうわよね(+o+) 

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



