Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

順番待ち(;゜0゜)

  1. 2012/08/03(金) 20:27:09|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6



Londonオリンピックも8日目。


日本の選手たちもみんな頑張ってますね~♪


(BaはTVに張り付きっぱなしで、運動不足です(~_~;))



さささ、君たちも少しお勉強して頑張りましょう。


今日は 名前を呼んで順番に来る練習をしてみました。



左から フェアリー・ライラ・Lino





photo:01

 まずは一番待てなそうな・・・・・「Lino~コイ!」

photo:02

              ok (おねいさんたち微動だにしません)



次は・・・・




photo:03


 「フェアリー~コイ!」
photo:04

        ( ダイジョブ・・・待ってます。)



「ライラ~コイ!」

photo:05

  (あ、ライちゃんも行っちゃうの・・・)






「Lino~コイ!」

photo:06

(きゃ~なく おいて行かれるかと不安だったの~) 



   猛ダッシュでした苦笑



昨日ちょっとやって見た時には待てなくて


誰を呼んでも


エヘラ、エヘラと音譜一緒についてきたのに


一日でできるようになるなんて  偉い、偉いよ。 


    金メダルきらきら!!  (・・・より、ご褒美のおやつがいいか)







そして、今日からしばらくの間、Lino公園にお目見えする


PICCOLA産の Golden Doodle マルモくんに会いました。


お友達のワンちゃんをお預かりだそうです。



photo:07

  Linoだよ、よろしくね・・・。  


photo:08

  ちょっと ぼの君、サンタ君の雰囲気かなぁラブラブ 

  

  おっとりした可愛い男の子です。


  



iPhoneからの投稿

      (フェアリー&ライラ 久しぶりのブログ登場です)

関連記事

<<何となくお疲れ~(;´Д`A | BLOG TOP | ぷるぷる~(@_@)>>

comment

1. 無題

  1. 2012/08/04(土) 01:15:29 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
いつ見ても、ゴージャスなホワイトモフズですねぇ。みんなちゃんと待てて、スバラシイ☆
金メダルよりオヤツですよねん(o^-')b

マルモくん、サンタっぽいです~
Lino公園に行かせてもらった気分です♪

2. 無題

  1. 2012/08/05(日) 17:27:23 |
  2. URL |
  3. デヴァンぱぱまま
  4. [ 編集 ]
お利口~(*^▽^*)

うちは兄弟でさえ…
オリンピック期間に猛特訓だー!

3. 無題

  1. 2012/08/06(月) 09:52:39 |
  2. URL |
  3. テトまま
  4. [ 編集 ]
はじめまして。テトままです^^
いつもブログ読ませていただいております。
毛玉になりにくいムースとか(これは購入しました)、フードストッカーとか参考にさせていただいています。

今回は、マルモ登場にびっくりしまして・・・。
マルモは、テトの毎日の遊び友です。
イッカク父さんで腹違いの兄弟です。

Lino公園とは、どの辺りなのですか?

4. Re:無題

  1. 2012/08/06(月) 10:10:48 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>テトままさん
初めまして!
テトくんはもしかしてバニラちゃんや、サンタと兄弟?ですか?

マルモくんはやっぱりイッカク父さんのお顔ですね(*^^)v

 Lino公園は鎌倉からだと30分くらいの距離ですよ~。 是非遊びに来てくださいね。

5. Re:無題

  1. 2012/08/06(月) 10:12:13 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>デヴァンぱぱままさん
ライラとフェアリーは5歳で、Linoのいいお姉さんたちなのです。
 とっても賢い子たちなので、Linoがオバカに見えますよ(~_~;)

6. Re:無題

  1. 2012/08/06(月) 10:15:22 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
ね、ホワイトモフズ、ゴージャスでしょ~。
最近、スタンプーに気持ちが傾いてしまうくらい堂々としてきれいなライラと、あどけなくて
可愛くて、性格はLinoと同類のフェアリー。
Linoの一番大事なお友達です。

 マルモくんはイッカク父さんなんですって。
テトくんの遊び仲間らしいですよ~!(^^)!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



