Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷるぷる~(@_@)

  1. 2012/07/31(火) 19:52:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

 


  日曜日。



ゴールデンドゥードル  Lino 



 ひょ~~♪  気持ちいい~♬


 このところずーっと週末というとちょびちょび予定があり


 出かけていって 水遊びができないLino家です。



 大きいプールが欲しいなぁと  この前のブログでもつぶやいていたんですが


 ヘッダーに描いたような庭が持てたら理想なんだけれど


 現実は大きくて深いプールは入らないし(;^_^A



  やっぱりこの程度にしておくのが、水を無駄にしなくていいのだ・・・


 とすぐに妥協してしまいました。





     これでも十分 楽しそうですが。

ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 
   水もしたたるいい女?  どうみてもぼろモップのようですな苦笑

ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


目がよっちゃってるよ~ププッ・・・    夕方のお散歩前にひと遊び。


  お散歩しながら自然乾燥しちゃうから ラクチンでございました。


   (ただし乾くまでは土の上はNGでございますよ!)






   今年はことごとく野菜の栽培がうまくいかなかった中


     ゴールデンドゥードル  Lino  とうもろこし   ひげが出てきました。


                頑張れ!

     



   そして Linoさん、


お風呂でシャンプーするときに バスタブでお座り(できれば伏せ)してくれると


洗うのが楽だからと Giからのリクエストです。


お水の中に浸かれるようになるまで   頑張れ!  この夏の宿題ですねちゃった



ゴールデンドゥードル  Lino 

       ずぶ濡れにしてしまえば平気なのかししら?  


       いったい何にこだわりがあるのか・・・よくわかりません(・_・;)

  



                    ペタしてね
                                        宿題・・・と聞くと すぐにねちゃったとなる Baなのでした(*゚ー゚)ゞ


 

  

関連記事
スポンサーサイト

<<順番待ち(;゜0゜) | BLOG TOP | いよいよ始まりましたよ!>>

comment

1. 無題

  1. 2012/07/31(火) 20:31:14 |
  2. URL |
  3. みなちゃん
  4. [ 編集 ]
うちも先週プールを買いました!
でも。。。Linoちゃんのように楽しく遊んでくれないのです↓
まるで湯治に来たじい様のように、プールでジーっとしている!
そして、お水の中でお座りしようとしゃがむと!おちりが冷やっとして(汗)突っ立ったままフリーズです!

2. Re:無題

  1. 2012/08/01(水) 09:23:45 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>みなちゃんさん
oh!
おんなじじゃないですか~(^_^.)
Linoもおしりを水に入れるのはいやみたいですね。 
プールの中には自ら入ろうとはしないので、
ボールを放り込むとキャッチしたくて飛び込みます。 なんでもボールで言うこと聞いちゃう子なんです(*^^)v

あ、そうだ~。
金之助君のカット、Linoを参考にしてくれたそうで、嬉しいです!(^^)!

3. 無題

  1. 2012/08/01(水) 16:01:58 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
いいな~Linoちゃんでっかいプールあって!
うちはせいぜいタライくらいしか置く場所がない・・・(TωT)
こう言う暑い日は水遊びいいですよね~
川や海に連れて行きたいけどギブス濡れちゃうしなぁ・・・(^▽^;)
やっと?!紫陽花から変わりましたね!
楽しみにしてたんですよ~
Lino婆さん、絵がとってもお上手!Linoちゃん可愛く書けてますね❤
Linoちゃんの水もしたたる~の写真・・・
凄くクララに似ててビックリ!

4. 無題

  1. 2012/08/01(水) 21:27:08 |
  2. URL |
  3. まりもん
  4. [ 編集 ]
うちも、プールを買おうか検討中でっす♪

海へたくさん連れて行ってあげたいけど、
コロンは引きずって歩くし、半身がブルブル出来ないんですよ~。
だから砂は取れないし、乾かすのも2時間くらい掛かるし・・・(´□`。)

庭があるので、ドデカイプールにしようかと考えていたんですけど、
ウッドデッキに納まるプールも後が楽でいいかも~~と、
Linoちゃんのブログを見て思いましたっ(-^□^-)

お水におしりを付けないのはなんでだろ~?
水位計が体にあるのかなっ(^m^)

5. 無題

  1. 2012/08/02(木) 00:38:54 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん…かわいい~♥
このビニールプール、大きいですよ!
おうち水遊びには、十分でしょう(*^^)v

ムックは、やっぱり桶が好き~(´ε` )

6. Re:無題

  1. 2012/08/02(木) 12:46:46 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>きょこりんさん
きょこりんさん、まだキプス装着中なのですね~(:_;) 暑くてお気の毒です。 
取れたら思い切り泳がせてあげるといいですね。 我が家もなかなか休みがちゃんと取れなくて・・・ようやくお盆のころ、湖でカヌーにでも乗ろうと思っています。
 Linoとクララってまったく親が違うのに
お顔はよく似てるよね(*^^)v
 ヘッダーは季節先取りしなくちゃいけないのに・・・・ずるずるになりやっと替えました(~_~;) 早めに秋バージョンを描いておかなくちゃ・・・とは思うけれど、やるのはいつもギリギリです。(>_<)

7. Re:無題

  1. 2012/08/02(木) 12:50:56 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>まりもんさん
海は気持ちいいけれど、後が大変ですものね。
我が家はあれで庭めいっぱいのサイズなのでしかたがないのですが、どでかいプールが置けるなら・・・それもうらやまし~!(^^)!
 Linoは本当はお水が好きじゃないのかも?
(と今更思ってみたりします)       だって、プールにお水いれっぱなしにしてあっても勝手に入り込まないんですよ。
 だから当然、オチリをお水につけるなんて
いやよ! なのかもしれませんね(~_~;)

8. Re:無題

  1. 2012/08/02(木) 12:52:41 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ムック母さん
ムックやサンタの桶にすっぽり収まる姿も
可愛いよね。
 お風呂につかっているみたいですもん。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



