Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ始まりましたよ!

  1. 2012/07/29(日) 09:23:54|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

いよいよ始まりましたね。 ロンドンオリンピック!


TVにかじりつくためソファを前にずりずりと・・・・


応援仕様になっています苦笑


   がんばれ~ニッポン日の丸
photo:01



こちらは まったく平常通り・・・・・にゃ



photo:02





あ、いえいえ・・・そういえば頑張っていましたっけ。


ちびっことのふれあいまるちゃん風


近所のMくん4歳です。


おしゃべりが楽しくてしようがない元気で利発な男の子


そんなに犬に興味なし苦笑

 (好きすぎられてもダメだし、怖がられてもダメなので

  練習にはもってこいです)

 



身振り手振りでクイズを出題中~(‐^▽^‐)




解答者はおばあちゃんたち数人とLino(^-^)/

photo:03



終了後、ささっと寄ってきて


「おつかれさん!」って感じで さら~っとなでてくれた。

photo:04


お、ちょっと緊張気味だけれど だまってなでられているぞ!


こんな風にさりげなく寄ってきてくれれば大丈夫なんだよね~。




すこ~しづつだけれど 進歩しているLinoにも


           努力賞をあげましょうよっ



                 ペタしてねいいぞ、この調子で頑張ろ~。



iPhoneからの投稿

関連記事

<<ぷるぷる~(@_@) | BLOG TOP | カラー作り始めたのよ!なんだけど・・・>>

comment

1. 無題

  1. 2012/07/29(日) 13:06:04 |
  2. URL |
  3. マール
  4. [ 編集 ]
がんばれLino姫!
うちの近所の(人間の)子供で、すごい才能の持ち主がいます。
犬との境界線がゼロで、スーッとマールのテリトリーに入って来ます。
あまりに自然なので、その子が何をしてもマールは興奮も不安もゼロ。
驚くような神業ですよ~~。
その子をお貸ししたい!(勝手に他人の家の子を・・・)

2. 無題

  1. 2012/07/30(月) 01:45:13 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、がんばってますよぉ~~
すごい進歩なのでは?
ニッポン勢とともに、目指せ金メダル!!

前記事のカラー、色合わせがとってもステキです~
それぞれ2色の糸ではないのですねぇ
手品のようです。
完成楽しみでっす(-^□^-)

3. Re:無題

  1. 2012/07/30(月) 22:04:52 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>マールさん
oh!
その子お借りしたいわ~(他人の子を勝手に(~_~;)) 

4. Re:無題

  1. 2012/07/30(月) 22:08:02 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
はい、なるべく機会をもうけては慣れさせています。 もしかして、努力賞はBaがもらうべきなのかしら(^.^)
 カラーね、どんな形で出来上がるかなぁ。
糸の織りなす不思議・・・何度もいいますが、インド人恐るべし~♪。

5. 無題

  1. 2012/07/31(火) 14:38:13 |
  2. URL |
  3. もりたま
  4. [ 編集 ]
あ・・トップ画が変わってる♪夏バージョンかわいい~♪

6. Re:無題

  1. 2012/07/31(火) 18:53:18 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>もりたまさん
ウヒヒ・・・相変わらず進歩しない絵ですが(~_~;)
こんな庭が欲しいのは私でございます。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



