Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラー作り始めたのよ!なんだけど・・・

  1. 2012/07/27(金) 22:34:07|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12


 こんばんわ。



 今日も暑くて大変でしたね。


 お仕事の方々、お疲れ様です。



 Linoは暑くても元気でがっつりお散歩して



 夜はエアコンの中ででろ~ん(^_^;)    



                (こんなに脱力してみたい)

ゴールデンドゥードル  Lino 



          さて、Linoさんのカラー作り始めたのよ!


          ・・・・なんだけれど・・・・・(・・;)


ゴールデンドゥードル  Lino 


          ムムム・・・なかなか柄を考えながら組んでいくのがむずかしいのです(w_-;


  



      何度も組んではほぐし・・・をしすぎて紐の撚りがおかしなことになってきた・・・(°д°



          ゴールデンドゥードル  Lino 


          ちゃんとできるのかなぁ・・・


          でも楽しいのだからいいのだね~好 



          夢中になっていると、爆睡から目覚めたLinoの顔が目の前に(ノ゚ο゚)ノ


ゴールデンドゥードル  Lino 





ゴールデンドゥードル  Lino 


いつもはおもちゃ箱の中に入っているコングを咥えてきて



こちらに向かってポイっと放り出し


「おやつ入れて・・・」と じーっと無言の圧力をかけてくるのだけど






今日はテーブルの上に置いちゃってたんだ。



 自分で取れるのに、こういう時だけ



 「りっちゃん、テーブルの上のもの取ったりしないのよ!」って



 お利口ぶるんだよね。



遊んであげない罪滅ぼしに おやつギューギューに詰め込んであげたよ。


ゴールデンドゥードル  Lino 

                   夢中だね(^ε^)



             



                                ペタしてね食べたらまた寝ちゃったよニコ



関連記事

<<いよいよ始まりましたよ! | BLOG TOP | 暑いのだ!>>

comment

1. 無題

  1. 2012/07/28(土) 02:15:58 |
  2. URL |
  3. たかふみ
  4. [ 編集 ]
作るの凄く難しそうです (´>ω<`)

やぁ~Lino可愛い (*˘︶˘*).。.:*♡

2. わー♪

  1. 2012/07/28(土) 03:24:21 |
  2. URL |
  3. aco
  4. [ 編集 ]
カラー、素敵なのが出来そうですね!
ちらっと見える柄はハートなような、、、?
出来上がり、楽しみです(≧▽≦)
そしてTopの絵もかわいいです。すごく夏っぽい~。

3. 無題

  1. 2012/07/28(土) 05:17:37 |
  2. URL |
  3. cocojackmom
  4. [ 編集 ]
わー、またステキな色の組み合わせ!!出来上がりが楽しみですねー。
それにしてもlinoちゃんのお顔、なんてきれいなんでしょうお口の周りは短くカットされているのでしょうか、そしてこまめにふいていらっしゃるのでしょうね、きっと♪(´ε` )

4. むむむ

  1. 2012/07/28(土) 09:14:11 |
  2. URL |
  3. トモ
  4. [ 編集 ]
編んでいる途中の紐を見て「??」です。どうやったら色分け出来るの?ハートだけ別紐組み込む?それにしたって、このシマシマな紐なんだし...分からない人が考えても、ぜーんぜん分からない(^◇^;)
難しい事やってるんだから、いっぱい気分転換して、身体を労わりつつ進めてねf^_^;)

そして、
Linoちゃんの柔らかな仕草の向こうに見える足!(◎_◎;)
我が家のダーリン(笑)と同い年の男性の足とは思えない(^з^)-☆鍛えてますなぁ。

ユキチもやります、いい子ブリっ子(笑)

5. 無題

  1. 2012/07/28(土) 15:49:41 |
  2. URL |
  3. ゆみい
  4. [ 編集 ]
むつかしそう!

一本の紐にピンクとグリーンの色がはいってますよね?
なのに編むとグリーンの単色の部分とピンクの模様ができてる(?_?)
うーん、不思議だわ

そしてlinoちゃんは癒し系ですね。
やさしい顔してる♡

6. 無題

  1. 2012/07/28(土) 19:21:25 |
  2. URL |
  3. デヴァンぱぱまま
  4. [ 編集 ]
うわーすごい!!
カラーまで作ってしまうんですねえ

ホントに器用( ̄▽+ ̄*)

お手製のカラーなんて夢です
いつか革とかでつくってみたいとは思うけど‥
(比較的簡単そう!?実はむずかしいのかな)

完成品楽しみにしています♪♪

7. Re:無題

  1. 2012/07/29(日) 09:55:22 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>たかふみさん
えへ・・サンキューです。この絵文字かわいいね。
このPly sprit braidng考えたインド人おそるべし。賢いなぁ~、やるたびに感心しております。

8. Re:わー♪

  1. 2012/07/29(日) 09:58:19 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>acoさん
今回、ヘッダー描くこと数十分というチャラチャラさ加減でしたが、なぜかなかなかヘッダーの入れかえを受け入れてくれなくて(PCが・・・)苦労しました(>_<)
 カラーね、デザインをもっとおしゃれにできたらいいなぁ、、柄のバランスが難しいですね。
 

9. Re:無題

  1. 2012/07/29(日) 10:01:05 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>cocojackmomさん
Linoの口まわり、夏はいつもよだれとお水でビチャビチャでちっとも綺麗じゃないですよ(>_<)

 なるべく濡れたらすぐ拭く、のびた毛はすぐカットするってやっていますが全然追いつきません(~_~;)
 このカラーの技法は2色しか使えないのがちょっと残念・・・ですが、出来上がりお楽しみに~。

10. Re:むむむ

  1. 2012/07/29(日) 10:08:10 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>トモさん
あはは・・・Giさんですね、な~んにもやっていないですよ。 昔から美脚を自慢しておりますが・・・(~_~;)

 このカラーの技法はね、前回の敷物と違って
糸を撚る段階で2色使います。
 そして描きたい柄の色のほうが上にでるように間に糸を通していくのです。 やることは単純なんだけれど、柄を方眼紙に書き起こしておかないと、頭の中でできるインド人のようにはいかないですな(~_~;) まったく恐るべしインド人です。
 ユキチくんもやるんだ~。いいこぶりっこ。
今度、写メ送ってね・・・久々にトモの姿も見たいぞ。

11. Re:無題

  1. 2012/07/29(日) 10:09:48 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ゆみいさん
不思議でしょ~?
やり方の解説は トモさんへのコメ返で見てね。 読んでもわかりにくいとは思いますが(~_~;)
 
Linoさん、癒し系です。確かに・・・特にGiにとって。

12. Re:無題

  1. 2012/07/29(日) 10:13:10 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>デヴァンぱぱままさん
カラーは先生も初めて形にしてみるそうなので
どんな仕様のものになるのか・・・私も楽しみなんです。 ちょっとエスニックな感じになるのかな?
 先生のご都合で仕上がりは2週間後くらいになりそうですが、お楽しみに~♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



