Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いのだ!

  1. 2012/07/26(木) 23:00:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

きゃぁ~


 朝からぐんぐん気温上昇・・・・風よわいのでムシムシ Y(>_<、)Y



 

 こんな日は水遊びでしょ



 

photo:01



 おっきいプール欲しいなぁ。

photo:02


段差を利用して飛び込み


きゃぁ~ 10mの高飛び込みの高さからみたらプールの大きさもこんな感じ


photo:03




足のさきっちょが濡れるだけ

photo:04

 こんなんでもちょっと涼しい?

photo:05



 スリスリして 楽しそうだね。  いつでも楽しそうで助かるよ。



photo:06

 宝くじでもあたったらプール付の家にしたいね。



 当たらなくてもせめて身体がすっぽりつかるくらいのタライが欲しい。



 誰かいいもの知りませんか~?



              ペタしてね しかしあのモフモフ乾かすのが大変だってこと忘れてたえへへ…

  

                            毎日やられても困るな。



iPhoneからの投稿

関連記事

<<カラー作り始めたのよ!なんだけど・・・ | BLOG TOP | 金髪のおねいさん(^.^)>>

comment

1. 無題

  1. 2012/07/27(金) 06:48:06 |
  2. URL |
  3. kumi
  4. [ 編集 ]
静岡のホームセンターにちょうどいい大きさのトロ舟があるんだけれどね。送ってあげたいな

2. 無題

  1. 2012/07/27(金) 07:17:11 |
  2. URL |
  3. kumi
  4. [ 編集 ]
ホームセンター行ったら写メとってきます

3. コストコの・・・

  1. 2012/07/27(金) 11:04:43 |
  2. URL |
  3. Lauraねぇね
  4. [ 編集 ]
コストコに売ってるビニールプールは??
大きすぎるかな(‐^▽^‐)

テオの家に送ってみようかと考えて事あるんだけどね・・・ヾ(@^▽^@)ノ

4. Re:コストコの・・・

  1. 2012/07/27(金) 12:14:59 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>Lauraねぇねさん
あれは・・・うちの猫のひたい庭には大きいわ(~_~;)
TEOっちの屋上になら最高!
水がハンパなくいるね(>_<)

5. Re:無題

  1. 2012/07/27(金) 12:17:59 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>kumiさん
kumiさん、ありがとうございます。
泳げるくらい深いのが欲しいんですが・・・
でも大きすぎると庭に入らないし・・・
なかなか難しいんですよね~(^_^;)

6. 無題

  1. 2012/07/27(金) 13:51:16 |
  2. URL |
  3. もりたま
  4. [ 編集 ]
うちも、コストコのプール欲しいね~って毎年行ってますが、(人間の腰あたりまである深さ)
なかなか決断できず~子供用のプールでごまかしたことはあるけど、すぐに破けました・・
今年こそプール・・と思ったけど、

やはり、リロが濡れること考えると、プールは無理です~

7. Re:無題

  1. 2012/07/27(金) 15:29:47 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>もりたまさん
アハハ・・・やっぱりそうですよね~。
濡れた後が大変ですもんね(>_<)
私もいつもそう思いながら、夏になるとちょっと欲しくなるんですよね。。。
 

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



