Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金髪のおねいさん(^.^)

  1. 2012/07/25(水) 10:41:27|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4


    「ね~ね~、ちょっとそこの金髪のおねいさん!」

ゴールデンドゥードル  Lino 

   (毛色が少し濃くなってきたようで、ゴールデンが顔をだします。  夏限定?)
  





      「これで思いっきりぶっ飛ばさない~DASH!」  


ゴールデンドゥードル  Lino 

  (マリーナに停泊していたボート 350馬力×4(ノ゚ο゚)ノ・・・どれほど油¥を海に垂れ流すのだろう汗






      「行く、行く~~ラブラブ」  (乗り物に目がないからね・・・車以外)

ゴールデンドゥードル  Lino 

   (ボール遊びして暑くなりゼーゼー言ってるだけ










   ・・・汗 勝手なシナリオ作らないでよ・・・・りっちゃん、そんなに尻軽じゃないもんね(。・ε・。)


      ってなことも考えてはいません・・・・(*v.v)。

ゴールデンドゥードル  Lino 


    風が強く手で抑えていないと ボールがころがっていく  ある日の夕方散歩。


    ころがるボールを追っては回収し、ボールを出して伏せをすると


    またボールがころがっていきます。  そしてまた追いかける。


    しばらく 一人遊び。 



    Baラクチン。




    疲れてきたようで、どうするのかな?と思ってみていたら


    ちゃんと手でボールを抑え込んでいました。

 

    賢い、賢い。





                             ペタしてねはやく、ヘッダー夏仕様にしなくちゃあせる

関連記事

<<暑いのだ! | BLOG TOP | 好奇心と恐怖心のハザマ(~_~&#59;)>>

comment

1. こんにちは

  1. 2012/07/25(水) 13:05:03 |
  2. URL |
  3. さっちゃん
  4. [ 編集 ]
え~~金髪のお姉さんはりのちゃんッですか?
え~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
びっくりです!

ほんと・・・ビックリ(@_@)

なかなかいい感じじゃないでしょうか~(うふっ)

2. 無題

  1. 2012/07/25(水) 15:33:31 |
  2. URL |
  3. ゆみい
  4. [ 編集 ]
こんにちは(^o^)

ドゥードルってホントにいろんな顔を持ってますよね。

珊瑚は金髪のお姉さんにはまだなれませんが、かわいい顔はもちろん、悪い顔、すねた顔、濡れた時のしょぼい顔といろいろしてくれてあきません。

ほんとに誰かに声をかけられるかもね・・・

3. Re:こんにちは

  1. 2012/07/27(金) 12:19:00 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>さっちゃんさん
サラサラヘアーが綺麗だなぁと。
夕日に映えてすこし金髪に見えたので(^_^;)

4. Re:無題

  1. 2012/07/27(金) 12:20:42 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ゆみいさん
そうそう、いろんな表情で楽しませてくれますよね~。 すねた顔、上目使いでギロンと見る感じとか大好きですよ!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



