Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好奇心と恐怖心のハザマ(~_~&#59;)

  1. 2012/07/23(月) 10:25:31|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

おはようございます晴れ

週末 オホーツク海高気圧のしわざで ぐぐっと気温が下がり


夏とは思えないような気温でございました。


 過ごしやすくありがたいと思う反面


夏休み最初の週末、海やプールは閑散としていて


商売あがったりでしたねムムム


 
今日はようやく晴れ、まだ暑くなりすぎず気持ちのいい朝でした。






 お掃除の間、開け放しておくと ここに陣取るLinoさんです。
photo:01




  週末の散歩コースでよく通り抜ける公園にこんな水たまりがありました。


  いつもショートカットしてしまうので気づかなかったえへへ…



  ちょっと水遊びする・・・・と入って行ったのですが



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 














ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 













ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 



     好奇心と恐怖心のハザマを何度も行き来している・・・・
     あいかわらず、しょ~もないものにビビるLinoさんでした苦笑






                          

         ま、こんな姿も ペタしてね可愛いんだけどね・・・ん~・・・。













iPhoneからの投稿

関連記事

<<金髪のおねいさん(^.^) | BLOG TOP | Solくん、頑張ってね!>>

comment

1. 無題

  1. 2012/07/23(月) 12:30:22 |
  2. URL |
  3. エンジェラ
  4. [ 編集 ]
ゴミか。なかなか、linoちゃんもビビりだね。サクラちゃんはlinoちゃんに負けないけどね。

2. 無題

  1. 2012/07/23(月) 12:47:27 |
  2. URL |
  3. jjjjjake
  4. [ 編集 ]
ウフフ\(//∇//)\
可愛くて笑っちゃいました!!
ゴミというオチが。。(笑)

びっくりして耳がパタパタしてるLinoさん
最高に可愛いです\(//∇//)\

3. 無題

  1. 2012/07/23(月) 16:36:25 |
  2. URL |
  3. みなちゃん
  4. [ 編集 ]
あはははは・・・
可愛いすぎる。暑いから水遊び楽しそう♪

4. 無題

  1. 2012/07/24(火) 19:42:14 |
  2. URL |
  3. ティアクロ
  4. [ 編集 ]
あいかわらず、リノちゃん可愛らしいなぁ~(^-^)/
おもわずコメントしちゃいましたо(ж>▽<)y ☆

5. Re:無題

  1. 2012/07/24(火) 22:27:45 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>エンジェラさん
うん、一生びびりだね。
さくらちゃんもなかなかだよね。

6. Re:無題

  1. 2012/07/24(火) 22:29:42 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>jjjjjakeさん
マーロさんはびびりじゃないですか?
Lino、今朝は自分で踏みつぶした草がむっくり起き上がってくるところにさえ、鼻を近寄せて
ピクっとなっていました(~_~;)
 敏感です!

7. Re:無題

  1. 2012/07/24(火) 22:31:17 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>みなちゃんさん
びびりだけれど、好奇心も旺盛なので何度となく飛び退ってはのこのこ入っていくんですよね~(^_^;)

8. Re:無題

  1. 2012/07/24(火) 22:32:37 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ティアクロさん
お久しぶりですね。
暑いけれどティアラ&クロエもお元気かな?
相変わらず毎日笑わせてくれています、変な子よね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



