Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Solくん、頑張ってね!

  1. 2012/07/22(日) 18:37:07|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4


去年のOFF会で 


Linoのブログを見ていますよ! と 声をかけてくださったご夫婦。


なんと近所にお住まいで、いずれDoodleを。。。。とおっしゃっていた。



 海辺にお家を建てられ、いよいよこの春Doodleをお迎えになったとのこと。


今日、初めて会いに行ってきました。



 もう5か月、やんちゃざかりですラブラブ


 お目目の表情がとても豊かな可愛らしい男の子でした。


      (ピンボケだ汗

photo:01



 そして、Linoのトレーナーさんとお勉強することになりました。


 

   Solくん、頑張れ~。   いい男になるんだぞグッド!



            

                      
                    ペタしてね今度はLinoと遊んでね





iPhoneからの投稿

関連記事

<<好奇心と恐怖心のハザマ(~_~&#59;) | BLOG TOP | うっとり~ヽ(´o`;>>

comment

1. ありがとうございました

  1. 2012/07/22(日) 19:29:55 |
  2. URL |
  3. aco
  4. [ 編集 ]
わー記事にしていただいてる!感無量です(iДi)
今日は色々お話伺えて本当に勉強になりました &楽しかったです。
また是非、今度はLinoちゃんと旦那様といらしてくださいませ。
トレーニング、がんばります~。

2. Re:ありがとうございました

  1. 2012/07/22(日) 21:27:10 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>acoさん
長々おじゃましました。
いろいろ子(犬)育ての不安や疑問が少しでも解消できたのでしたらよかったです。
トレーニングの途中にもいろいろ心配な事なども出てくるかもしれませんが、なんでもトレーナーさんに相談するといいですよ。もちろん、私でお役にたつことがあればなんなりと!
 今度はGiとLinoもお邪魔します。

3. 無題

  1. 2012/07/23(月) 05:02:13 |
  2. URL |
  3. はなび
  4. [ 編集 ]
かわいい・・・うっとり・・・です( ̄▽+ ̄*)

Linoちゃんの ステキなお友達ですね。。

4. Re:無題

  1. 2012/07/23(月) 11:05:29 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>はなびさん
こちらSol君は、Linoより進化?したDoodleさんです。 少しLinoよりプードル率が高いのですが、どんな大人になるか楽しみです。


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



