Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま~!

  1. 2012/07/16(月) 21:43:10|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6



LinoとGiに留守番してもらって3泊留守にしていました。



「ただいま~」 とドアを開けたら




!!!━━(゚∀゚)━━━!!!・・・・って喜んでくれる  とは



期待はしていなかったけれど・・・汗







やっぱりガクリ




 ( ドアを開けた瞬間にパチリカメラ )

photo:01


  ほぇ~~  とした顔でお出迎え



  そしてBaにあいさつするよりも荷物のチェック  ∑(-x-;)




photo:02


 ???  TEO と NOELの匂い???  まぁいいかぁ~って感じ?



 数秒フンフンしたあとは あっさりと去って行ったLinoでしたえ・・・




 ・・・・ほろり 



 


     喜ぶっていう感じより Baの顔みて

                   ペタしてね安心したんだよね~好

                           



     ・・・・・・と思うことにしておこ。



iPhoneからの投稿


関連記事

<<朝からギンギン(>人<&#59;) | BLOG TOP | りっちゃん、はしごも大好きよ!>>

comment

1. 無題

  1. 2012/07/17(火) 11:55:27 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
おかえりなさい!週末、mixiまったく見なかったので、どちらにお出かけかと思いました~~。
ムック母は少しは元気になってましたか?

Linoちゃんのあの顔は、寝起きの顔じゃあないですか?あのボケボケ顔好きだなあ

2. 無題

  1. 2012/07/17(火) 15:01:40 |
  2. URL |
  3. クゥー母
  4. [ 編集 ]
おかえりなさ~い。

 いつもお邪魔させてもらってるのに、コメントは初めてで・・・。ごめんなさい(^o^;)
 
 Linoちゃんの大好きシリーズ、大好きです。

 Linoちゃん、「もぉ~、どこ行ってたの~?」ってしゃべりそうですね(^ε^)

3. 無題

  1. 2012/07/18(水) 00:42:29 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
旅の途中に寄っていただき、ありがとうございました!
yakooしゃん…TEONOEさんとLinoばぁさんが我が家に来たんですよ)^o^(
テンション上がるよ~~元気だよん

にしても、Linoたんのほぇ~顔…笑えます!
ムックは毎日大歓迎のお迎えで、なんとかしなきゃいけないな…と思ってます(T_T)

4. Re:無題

  1. 2012/07/18(水) 22:00:34 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yakooさん
そうなんです。旅のついでに三重県初上陸してしまいました。
 ムック母さん父さん、お元気でしたが、やっぱり寂しいでしょうね。 
 Linoは私には興奮しないように刷り込まれているようで(~_~;) あとで、そーっと寄り添ってました。

5. Re:無題

  1. 2012/07/18(水) 22:02:55 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>クゥー母さん
あーい。クゥー母さん。 御殿場以来ですね!(^^)!   いつのまにか、2頭目が家族になっていてうらやましい~(^・^)  
 Linoの大好きシリーズ、今後もぼちぼちやりますよ。 

6. Re:無題

  1. 2012/07/18(水) 22:07:56 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ムック母さん
突然、思い立って訪問してしまいすみませんでした。 お土産までいただいてしまい、美味しくいただきました。
 お家の中のムックを初めて見ましたが、すっごくいいこ!(^^)! 大歓迎のお迎えもいいじゃ~ないですか。 ほぇ~、帰ってきたの・・・みたいなお迎え、3日も会わなかったのにがっかりですよ(>_<)
 かんちゃんとムックのプロレスごっこ、すごく面白かったです。これは絶対動画で配信するべきですね~(*^^)v

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



