Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りっちゃん、はしごも大好きよ!

  1. 2012/07/14(土) 20:30:21|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16



    しつこいですが、大好きシリーズのお話よ!



    



    近所の海へ夕方のお散歩しっぽフリフリ (先週のお話です)




ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 

     ウン十年ぶりのかぎ編み・・・・やればできるものだ。 ただいまバッグ製作中。

     やりはじめると瞬間的に激しく情熱をかたむけるのだが・・・

     さていつまでこの熱が続くやらボソ・・・






         砂浜に降りると なぜか興奮し


         突然ダッシュして砂を相手に戯れるLinoです


ゴールデンドゥードル  Lino 

   

                いつ見ても可愛い大根足とオチリですラブラブ

  


   

  そして海の方を凝視するLino目

   

ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


          もうすぐ海開きだ




       住宅街を歩いていると家々の玄関前の階段という階段を登りたいLinoですが


        はしごもしかり・・・・(滑り台のはしごを登るスピードなんてすばらしいのよ苦笑



          見つけました。  はしごビックリマーク


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 

     

  



   お次の監視台も。。。。。

ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 
        (人命を守る大事な監視台・・・遊び道具にしてはいけません!

              最後まで登っていませんよ。 念のため。)       

     


   ヘタレな性格ですが、立ち直りも早いLinoですまるちゃん風








ゴールデンドゥードル  Lino 



影絵あそび


ゴールデンドゥードル  Lino 


 

     ただのおばかな2人と一匹? 



                    まぁ ペタしてね いいんでないの汗

                                         

     

関連記事

<<ただいま~! | BLOG TOP | りっちゃん、そりも大好きよ!>>

comment

1. あらあら・・・

  1. 2012/07/14(土) 23:44:30 |
  2. URL |
  3. Lauraねぇね
  4. [ 編集 ]
いい歳して何をおちゃめな影絵あそびしてんだか・・・

楽しそうでいいね。

エミも変なとこあったけど、Linoもいろいろ好きなものが変だね(゜ρ゜)

2. 無題

  1. 2012/07/15(日) 07:16:13 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
あは~ (*^^*)のりのりな三人で、すっごく楽しそう!

今度マネしちゃおぅ(笑)

りっちゃんも、まだまだ好奇心旺盛なお年頃ですよね(^^)
我が家の誰かさんも同じです(笑)

3. 無題

  1. 2012/07/15(日) 08:37:34 |
  2. URL |
  3. ゆみい
  4. [ 編集 ]
まぁ、ステキな帽子!
夏は帽子が欠かせないですもんね。

Linoちゃん、すごいですね。
きっと、平衡感覚がすぐれているのね、おみごとです。
珊瑚は今だ、おうちの階段も上れないヘタレさんです(*^_^*)

4. 美しいわぁ(*^^*)

  1. 2012/07/15(日) 14:28:33 |
  2. URL |
  3. トモ
  4. [ 編集 ]
世間一般では、正面はいくら若く見えても、後姿で年齢が分かると言われているでしょf^_^;)
Baは、後姿も若いよー(^-^)/
実年齢より(実年齢もそんなお年ではないけど)ずず~っと若く見えちゃうo(^▽^)o
見習わないとだわさ(*^^*)

飛び出すLinoちゃんから、梯子に挑戦するLinoちゃん迄、毎回驚く事ばかり。
陽気なスリーショットも、す、て、き
(^∇^)

5. 無題

  1. 2012/07/15(日) 22:29:04 |
  2. URL |
  3. バニラまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
私も数十年前(^_^;)編み物に凝りまして
何枚編んだ事か。。。
涼しそうな帽子ですね~。
リノちゃんとお揃いはいかがですか~

怪しい二人組(^_^;)ここは日本なのに~って
勝手に想像して、安心しました~(笑)

リノちゃん、相変わらずチャレンジャーで
微笑ましいです!
怪我しなくてよかったぁ。。。

6. 無題

  1. 2012/07/15(日) 23:02:50 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
あら~もう、なかよしさんですねぇ
楽しそう!!

織物の次作を楽しみにしていましたが、
今のブームはかぎ針編みでしたか!
帽子ステキです(^-^)
Linoばぁさんは、ほんと器用ですねぇ~~

Linoちゃん、ほんとにビビリ?と疑うほどの
チャレンジャーです。
ワタシも何度かサンタにトライさせましたが、
ダメでした・・。
くれぐれもケガしないようにねぇーー

ライフセーバーの訓練って・・
かなり怪しいんですね。ビックリー
刺激的~~~(///∇//)

7. うわっはっはっ

  1. 2012/07/16(月) 06:46:17 |
  2. URL |
  3. はなび
  4. [ 編集 ]
なんか・・やたらいろんな箇所で笑ってしまいました     おもしろーい!!!

Linoちゃん すごいですね。
いろんな物に 挑戦し 犬らしからぬ事が出来る・・

そのうち、PC使ってるとこ。
車を実は運転できること。。なんて
びっくらする 衝撃の事実 発表~な~んて!

Linoちゃんの 好きな事なんでも知りたい~^^

8. 無題

  1. 2012/07/16(月) 10:40:48 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
LinoBさん、ヘレンカミンスキーじゃあないですかっ??上手!!
BさんもLinoちゃんも芸達者だから~~

9. Re:あらあら・・・

  1. 2012/07/17(火) 10:33:54 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>Lauraねぇねさん
すみませんね~。毎度、あほな(ラブラブ?)な画像を見せつけてしまって(^_^.)

 変な子はやっぱり、、、飼い主によって作られているのだろうか?

10. Re:無題

  1. 2012/07/17(火) 10:36:33 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
うん、是非。 影絵はあしなが効果もあるので
お気に入りです。 歳もばれないしね・・・。

 びびりだけれど好奇心旺盛・・・Doodleの特徴でしょうか(^_^.)

11. Re:無題

  1. 2012/07/17(火) 10:38:21 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ゆみいさん
あら、可愛い。
珊瑚ちゃん、おうちの階段も登れないのですか(*^^)v   
Linoはおっとりな面とはうらはらにかなりなアスリートですよ。

12. Re:美しいわぁ(*^^*)

  1. 2012/07/17(火) 10:41:13 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>トモさん
エヘヘ・・・そんなに褒められると(^_^;)ポリポリ

しかし、昨年あたりから? 身体にフィットしたものは着られなくなりましたのよ・・・ごまかしのきく服ばかり選ぶようにナッチャァ、ダメですね(>_<)
 
 はい、Linoはたっぷり私たちを楽しませてくれています。 

13. Re:無題

  1. 2012/07/17(火) 10:44:51 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>バニラままさん
たしかに、怪我には気を付けないといけませんね。ありがとうございます。

 洋裁は布を広げて切らなくては・・・というところでめげちゃうんですが、糸のものは場所も取らないし、どこでもできるのでいいですね。 バッグももう少し! 

14. Re:無題

  1. 2012/07/17(火) 10:48:45 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
ええ、ええ、この歳になりますとね・・・残り少なり人生せっかく結ばれた2人、仲良くしませんとつまりませんでしょ?(^_^.)

 Linoのカラーは来週から作り出す予定です。
糸を撚る作業が大変なのですわ。
 そのあいだの手慰みで帽子とバッグができそうです(*^^)v

ライフセーバーの訓練、もう怪しげで刺激的な写真ばかりで(~_~;) たくさん撮ったのですが
掲載不可だと思います(^・^) 一人で楽しみますわ。

15. Re:うわっはっはっ

  1. 2012/07/17(火) 10:52:15 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>はなびさん
フフフ・・・変な犬ですから(~_~;)
楽しんでいただけてうれしいです。

 そうですね、好きな事シリーズ、嫌いな事シリーズ・・・フムフム話題に事欠かないLinoですから、また楽しみにしていてくださいね。

16. Re:無題

  1. 2012/07/17(火) 10:55:24 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yakooさん
今年もデパートで一応、ヘレンカミンスキーかぶってみましたよ。 もうやっぱりすごくステキなんです・・・が、あたるっちさんの言葉を借りれば、「頭が腫れそうな値段」にあえなく
断念・・・(ああ、あの赤いのがまだ未練(:_;))手作りの楽しさ・・・で我慢していますよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



