Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りっちゃん、そりも大好きよ!

  1. 2012/07/12(木) 20:00:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18


  昨日の記事でTEONOEばぁばに言われた(~_~;)



  「へんなやっちゃ(>_<)。。。。 」






  確かにへんなやっちゃのLinoさん



  滑り台やブランコだぁい好きラブ



  そしてきょこりんさんに言われて思い出したひらめき電球



  Linoが一番喜んでいたのは




  そり~音譜



  

ゴールデンドゥードル  Lino 


                                  今年の冬の石内のそり遊びの時の写真

 

     

     すごく得意気なお顔じゃありませんか?かお2   

        (また行きたいね~)



     きっとサーフィンも好きだね・・・今度トライしてみよ~。


     ん?  誰がやる?  Giはムリだぜドーン




                     ペタしてね 誰か連れてって~サーフィン


関連記事

<<りっちゃん、はしごも大好きよ! | BLOG TOP | りっちゃんも大好きなのよ!>>

comment

1. この感じだと・・・

  1. 2012/07/12(木) 21:10:12 |
  2. URL |
  3. Lauraねぇね
  4. [ 編集 ]
ジェットコースターも乗れそう( ̄_ ̄ i)
ほんとに「へんなやっちゃ」ね(*^▽^*)

サーフィンははっくんができるんでなかったっけ??

2. 無題

  1. 2012/07/12(木) 22:03:12 |
  2. URL |
  3. まりもん
  4. [ 編集 ]
この写真、
Linoちゃんがひとりでソリに乗ってるようにしか私には見えないんですけど~~~~(笑)

3. 無題

  1. 2012/07/13(金) 07:30:22 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
ソリ楽しそうo(^▽^)o

我が家の父しゃんを使ってください( ̄^ ̄)ゞ
ただ… ショートなので、なかなか難しいらしいですが^^;

4. 無題

  1. 2012/07/13(金) 08:23:14 |
  2. URL |
  3. エンジェラ
  4. [ 編集 ]
そう言えば、ソリ乗ってたよね。その格好で、早さがいいのかなあ?カヌー?だったかにも乗ってたよね。生まれつき得意なものがあるんだ。楽しそうなニコニコ顏がカワイイよ。

5. Re:この感じだと・・・

  1. 2012/07/13(金) 11:13:51 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>Lauraねぇねさん
スピード好きは飼い主に似たようで(~_~;)

Hはサーフィンはやったことある程度だね。
ボディーボードでも買ってやらせるか?

6. Re:無題

  1. 2012/07/13(金) 11:15:44 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>まりもんさん
ホントですね。
雪のしぶきをあびてほとんど私が見えないですね(^_^;)
一人でやってくれたら楽なんですけどね。
何度も山を登るのが大変です(>_<)

7. Re:無題

  1. 2012/07/13(金) 11:16:46 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
おお、イケメンとーしゃん!
サーファーだ!
今度是非特訓してください!(^^)!

8. Re:無題

  1. 2012/07/13(金) 11:17:47 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>エンジェラさん
昨年、カヤックにも乗りましたねぇ。
今年も本栖湖あたりでやりたいと思っていますが、一緒にいかが~?

9. やっぱり姉妹ね~

  1. 2012/07/13(金) 13:31:36 |
  2. URL |
  3. choco&ひなママ
  4. [ 編集 ]
北海道より ただいま~~
ひなもソリやブランコ大好き犬!!
先日北海道に行く前東北道のSAで
ブランコ乗っている写真見てくれたかな???
今ね このブログ見て
やっぱり姉妹だね!!と思ったよ~
ひな超ビビリ~なのにこんなの大好き!!
やっぱりヘンテコ犬!?
豊島園だっけ???
ワンコも乗り物乗れる日があるのって!?
今度一緒に行きませんか?

10. 無題

  1. 2012/07/13(金) 14:41:16 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、全然怖がってないね~
ぜひ、パル兄さんに続いて、サーフィン犬だね~

サンタはブランコも滑り台もダメです・・

この暑さ・・雪遊びがとってもしたくなりましたぁ

11. Re:やっぱり姉妹ね~

  1. 2012/07/13(金) 16:40:42 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>choco&ひなママさん
お帰り~、ひなちゃん。
そうそう、パパとブランコ乗ってたね。
やっぱりヘンテコな血つながりだったのですね
(~_~;)
遊園地で乗り物・・・行きたい!けど、話題になりそうなのでTVにでも映ったら チョー犬バカだと思われる?? Linoたち目立ちすぎるよね(>_<)  バカになりきれない親です(:_;)

 

12. Re:無題

  1. 2012/07/13(金) 16:43:33 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
サンタは掃除機のコードをまず、乗り越えられるようにならないとね(*^^)v

Lino家、サーフィンやるには飼い主が年寄りすぎなので・・・やっぱカヌー犬かなぁ。

 すこしは雪の写真で涼しんでいただけましたでしょうか。 早く雪遊びしたいね~。
 

13. 無題

  1. 2012/07/13(金) 18:25:36 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、得意げだね~
やっぱり乗り物好き~
おお!ひなちゃんもなんだ!
姉妹だね~❤
姉妹揃ってのブランコ乗り見たーい!ヾ(@^▽^@)ノ

14. Re:無題

  1. 2012/07/13(金) 20:27:35 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>きょこりんさん
血筋ってあるんだね~(*^▽^*)
ひなちゃんとは一度も会った事がないので、是非会いたいものです!

15. りっちゃんファン

  1. 2012/07/13(金) 22:33:39 |
  2. URL |
  3. S氏(エルピーオ)
  4. [ 編集 ]
このソリの時の表情は私の中でLinoちゃんの好きな表情第2位です。栄えある第1位はフロントラインを嫌いクレートに逃げ込んで目を合わせないあの表情。たまらないです!

16. 無題

  1. 2012/07/14(土) 16:50:01 |
  2. URL |
  3. はなび
  4. [ 編集 ]
ほんと!Linoちゃんがひとりでソリに乗ってるみたい~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

面白い写真ですね~

楽しそう!!!

17. Re:りっちゃんファン

  1. 2012/07/17(火) 10:30:24 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>S氏(エルピーオ)さん
出かけていてすっかり返信遅くなりもうしわけありません。
まぁ。私も忘れているようなLinoの事、覚えていただいていて嬉しいです。
 近々、sol君に会えますね。楽しみです。

18. Re:無題

  1. 2012/07/17(火) 10:32:12 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>はなびさん
本犬さんもそりの楽しさをすぐにわかったみたいで、何度もやりたがり山を登るのが大変でした。ぜひ、リフトにも乗せてほしいものです。
きっとおとなしく乗っているでしょうね(^_^.)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



