Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りっちゃんも大好きなのよ!

  1. 2012/07/11(水) 09:30:07|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11




  おはようございます。



  暑くなってまいりましたが


  

  夏の風向きと我が家の窓の配置があっているおかげか



  まだエアコンなしで過ごせてありがたいことです。




             先代のゴールデンレトリバー エミリーはブランコが大好きでした。


             めったに吠えない子でしたが


             Baが一人で乗ると



             わんわんわんわん乗せて~ビックリマーク








               そしてやっぱり このこも。。。。

               photo:01


                りっちゃんも大好きなのよ!  



               と言っていました。 



               早朝の公園で  ヘンなおばさんと犬です(/ω\)




           ブランコでうっとりのLinoにペタしてねしてね~にへ









iPhoneからの投稿

関連記事

<<りっちゃん、そりも大好きよ! | BLOG TOP | フードストッカーの続きのお話よ!>>

comment

1. 無題

  1. 2012/07/11(水) 10:27:47 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
変なやっちゃо(ж>▽<)y ☆
滑り台も滑るしね(´0ノ`*)これは我が家のおふたりさんもするけど・・・

2. 無題

  1. 2012/07/11(水) 13:36:09 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
ブランコ乗るんだ~
そう言えば・・・雪の時にソリも乗ってたね。
りっちゃんは乗り物好き?!
うちのおふたりさんは、ビビッて暴れて
きっとまた私がケガをする・・・って
ストーリーになるだろうな…(^▽^;)
家にいれるって幸せ~( ´艸`)

3. 無題

  1. 2012/07/11(水) 13:36:40 |
  2. URL |
  3. エンジェラ
  4. [ 編集 ]
ブランコ好きなワンちゃんいるんだね。しかも、この抱き乗りね。他の乗り方はないのか?思いつかないね。エミリーちゃんも、こんな感じだったの?面白いね。

4. 無題

  1. 2012/07/11(水) 21:19:51 |
  2. URL |
  3. まりもん
  4. [ 編集 ]
きゃ~~カワイイおふたりっ♪
完全なる親子だわ!(*^o^*)

Linoちゃんって、体重軽いんですか~?
コロンは28~9Kgくらいです。

5. 無題

  1. 2012/07/11(水) 21:34:13 |
  2. URL |
  3. アロハ
  4. [ 編集 ]
公園の怪しいお二人様。

わかる~。楽しいのよね♪
ブランコの二人乗り。

アロハともやりますが、乗るときと降りる時が
大変♪

へんなおばちゃんと言われてもやめないで(^O^)/

6. 無題

  1. 2012/07/12(木) 05:37:45 |
  2. URL |
  3. はなび
  4. [ 編集 ]
りっちゃんも ブランコ好きなのね≧(´▽`)≦

その抱っこすごくかわいいですぅ~~

実は うちにあるブランコで私も 猫のジェシー・
リッキー とブランコに乗ってます(≧▽≦)

ブランコ、動物さんも気持ちがいいのね~(^_^)v

7. Re:無題

  1. 2012/07/12(木) 10:01:57 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>TEONOEばぁばさん
ホント、変なやっちゃ~(+o+)
変なやつついでにいろいろ挑戦してみる!

8. Re:無題

  1. 2012/07/12(木) 10:05:53 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>きょこりんさん
しばし家にいられる幸せを満喫中ですね(*^^)v
りっちゃん、車以外はどうも乗り物好きらしい・・・ジェットコースターに近寄ると異常に興奮しています。 今度乗せてみたいものです(~_~;)
 クララ&ジャスパーは? パパに今度乗せてもらってみては? 意外とはまるかも?
 パパならケガせずに済みそうだしね(^_^.)

9. Re:無題

  1. 2012/07/12(木) 10:07:49 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>エンジェラさん
乗るの? って聞くと、ちゃんと私に背を向けておすわりして抱っこしてもらうのだよ。
 変な子でしょ~(*_*)
エミリーもおんなじ乗り方でした。ヤツは重かったぁ。

10. Re:無題

  1. 2012/07/12(木) 10:10:53 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>まりもんさん
Linoは22キロです。
先代のエミリーは30キロだったので、よっこらしょ~と大変でした(~_~;)
コロンちゃんたちの世代はみんな大きめですよね。 なんでこんなに小ぶりになったんだろ?
PICCOLA父さん何か飲ませたか??

11. Re:無題

  1. 2012/07/12(木) 10:14:53 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>アロハさん
アロハちゃんもですか~!
Linoは乗るときも背を向けてお座りして抱っこされやすいようにしてくれ、降りるときも私が座ったまま地面に降ろすと、じーっとされるがまま(~_~;)で。
 今度はシーソーかしら??
そのうち、「犬は乗せないでください!」とか
貼り紙されちゃうかしら(・_・;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



