Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぜ箱入り娘になったか? っていうと

  1. 2012/07/07(土) 17:05:29|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18



   昨日はブログを中途半端に更新して


   久しぶりに昔のジム仲間とのビール飲み会に行ったBaでしたが・・・・


   すっかりLinoとの早寝早起き生活に身体がなじんでしまって


   もう途中からあくびの連続・・・・ねちゃった 夜遊びのほうはすっかりヘタレになってしまいました




    さて、昨日の続き。。。。。



   ずっとどうにかしなくちゃと思っていた事のひとつ


   Linoのフードストッカー、いいのないかなぁと思いついてはなかなかFITするものが


   見つからず


   なんとなく間に合わせのケースに入れていたんだけれど


   先日ふと楽天を覗いていて、あ、これはどうかな? というものが見つかったので


   ポチっとお買いものしました。






      

ドライフードストッカー スタッカブル 18kg
¥5,880
楽天


    そうだった・・・・

ゴールデンドゥードル  Lino 




   届いたフードストッカーにご飯を入れ替えていると



   熱~い視線  じぃ~



ゴールデンドゥードル  Lino 




     うう、視線が痛いあせる



     たとえこぼしたとしても・・・・Linoの口元にごはんがころがっていっても

    

               パクって食べてしまうわけじゃないんです汗



      だいたい、「いいよ~」って言っても 


      フンフン匂い嗅いでから  ハフっって食べるような子ですから。


       (お上品でしょ~オフォフォフォ  きゃー





     実は


     そこに恰好の箱(ストッカーが入ってきたもの)がころがっていたから・・・・


     ちょっと遊んでみたかったってだけのことでして・・・・ヘヘヘ(^_^;)



            ホントは自分で入って遊びたいくらいなのだが・・・・きらきら

             


                   少々、Baには小さいな・・・・


      (なぜ箱に入るのか?・・・なぜならばそこに箱があるから~ ははは


        お兄ちゃんのパル君は 自らすすんで箱に入るんですってラブ



            ・・・・で、昨日の箱入り娘の出来上がり  となったわけ

ゴールデンドゥードル  Lino 


       情けない顔だね




 やっとすっきり。 13,5キロのフードがスコーンとおさまります。
ゴールデンドゥードル  Lino 









                  

ゴールデンドゥードル  Lino 

                   あ、忘れてた苦笑

ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 

                   びっくり箱から飛び出すおもちゃみたい

ゴールデンドゥードル  Lino 



    さて、今度は自ら飛び込んでくれないかなぁと おもちゃで誘ってみたんだけど・・・

ゴールデンドゥードル  Lino 


    ああ・・・・みどり熊さんが・・・・え~‥

ゴールデンドゥードル  Lino 



   横倒しなら?

ゴールデンドゥードル  Lino 



   ごみに出す前にひとしきりダンボール遊びをしたLinoとBaでした音譜



   平和、平和~! The 一人っ子 だぜぇ・・・だねまるちゃん風(laura ねぇねのコメントより)



                      


                          ペタしてね  



関連記事

<<フードストッカーの続きのお話よ! | BLOG TOP | 箱入り娘? >>

comment

1. かわいすぎ~~~

  1. 2012/07/07(土) 20:15:46 |
  2. URL |
  3. よっち
  4. [ 編集 ]
とって~もよくわかります~
以前飼っていたラブもドックフードを移し変えると同時に、空のフードの袋に頭を突っ込んでぺろぺろ・・・\(*`∧´)/
出てきたときにはフードの粉だらけ・・・
今はよい思い出です。
それにしても良い子ですね!!!

2. 初めまして・・・!?のコメントです

  1. 2012/07/07(土) 20:40:56 |
  2. URL |
  3. Mareママ
  4. [ 編集 ]
何時もほっこりするセンス良いイラストを楽しみに拝見しています(*^.^*)
このフードストッカーは非常に密封性が高く、すっきり収まってお薦めです!
我が家はMareのお迎え準備で3年前に22.5kgの上部開閉タイプを購入してずーっと重宝して使っています。
・・・でも一人っ子には十分過ぎる大きさです!(苦笑)

3. なあるほどねー(*^^*)

  1. 2012/07/07(土) 20:57:23 |
  2. URL |
  3. トモ
  4. [ 編集 ]
その大きさなら大丈夫なんじゃない?Ba自身、遊び道具(笑)持って入ってみたら?
Linoちゃんが一緒に入れて!って言って来る迄(二人はチト無理だとは思うけど(^_^;))出て来ないで、遊んでいたりして(^з^)-☆

それにしても、Linoちゃん。箱を倒さず、垂直にジャンプして出て来るなんて、凄い運動能力!ドゥードルちゃん達は、皆そうなのかな?

4. ストッカー

  1. 2012/07/08(日) 04:02:38 |
  2. URL |
  3. mayumayu
  4. [ 編集 ]
コレ購入悩んでました
どうですか?いい感じ?
白くてスッキリ収まるし
あとはシッカリ密閉できると言うことなし!
だよね。
ちなみにストック用?
それとも毎回ここからあげる?

5. 無題

  1. 2012/07/08(日) 08:04:05 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
見た目もスッキリ、良さげですね(^-^)/
我が家も、何かないかな~とストッカーを探していましたもので…

使いごごちをぜひ、ご一報くださぃませ(^o^)

箱入りbaもあり?(笑)

6. 無題

  1. 2012/07/08(日) 09:39:24 |
  2. URL |
  3. aco
  4. [ 編集 ]
ウチもコレです~
Lino家とおそろい、嬉しいな!
最初はガラスの密封瓶にしようか?とか思ってたのですが、最近どんどん食べる量が増えてきたのでそんなこと言ってられなくなりました(^O^)

7. 無題

  1. 2012/07/08(日) 12:47:45 |
  2. URL |
  3. rubiy&琥珀ママ
  4. [ 編集 ]
Linoばぁさんはいつも良いものを教えてくれて…ホント助かってるんですよね~
ありがとうございます!
先日、シャンプー&コンディショナー&毛玉取りムース⁈買いました。
琥珀に使っています。
そして、その前はマッサージチェアー(^_-)
これは…パパさんがお気に入りで毎回15分後にはチェアーでノックアウト。
爆睡状態です~(笑)
このストッカーも良さそうですね~
探していたので、うちも検討しようっと(^_-)

8. 無題

  1. 2012/07/08(日) 23:04:05 |
  2. URL |
  3. Lauraねぇね
  4. [ 編集 ]
平和がいいよ!

今日は海に出勤していましたが、病人が出てしまい、てんやわんやで(^_^;)
身を削って5本も潜ってしまったよ。

ほっとしたくて、blogを見たらこの内容でホッコリ♪
平和!平和♪ the 独りっ子万才\(^o^)/

9. 無題

  1. 2012/07/09(月) 06:40:55 |
  2. URL |
  3. はなび
  4. [ 編集 ]
すてきな フードストッカーです♪

箱は 猫専用の遊び道具だと 思ってました~

Linoちゃんも 遊んだんですね(^-^)/

箱入り娘になって ちょこんといい子なLinoちゃん! きゃーかわいい( ´艸`)

10. Re:かわいすぎ~~~

  1. 2012/07/11(水) 08:47:50 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>よっちさん
ありがとうございます。
良い子ですが、かなり不思議で面白いですよ。
そろそろDoodleいかがですか(^.^)

11. Re:初めまして・・・!?のコメントです

  1. 2012/07/11(水) 08:51:19 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>Mareママさん
Mareママも使ってらっしゃるんですね!
一番大きいのだ、確かに一人っ子には十分すぎますね(~_~;)

Mareママさんのブログも楽しみに拝見しています。 お料理もすごく美味しそうで・・・
近かったら習いたいです!(^^)!
 こんな稚拙な絵ですが、みなさんに励ましていただけるのでありがたいです。
また覗きに来てくださいね。

12. Re:なあるほどねー(*^^*)

  1. 2012/07/11(水) 08:53:11 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>トモさん
私が入れば確実にLinoは身体をねじこんでくるわね!(^^)!

命令されればじっとしていられる子だけど、
本来はチョーハイテンション、運動能力もバツグンよ!  Doodleさんたちはみんなジャンプ大得意(*^^)v

13. Re:ストッカー

  1. 2012/07/11(水) 08:54:28 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>mayumayuさん
mayumayuさんはいつもとてもしっかりした観点から物選びをしていられるので、このような質問、とてもありがたいです。
 ただただ直観でも買い物しちゃう私ですから(~_~;)

14. Re:無題

  1. 2012/07/11(水) 08:57:33 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
はーい、報告レポート見てください。

はい、もともと箱入り娘だったBaですから~ )^o^(

15. Re:無題

  1. 2012/07/11(水) 09:01:10 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>acoさん
お~さすが、sol家。 なんでも準備万端ですね。 最近、S氏のブログを拝見していて、
ケアリーレイシェルのCDダウンロードしました。
いろいろ参考にさせていただいてますよ。
情報にうといので こんな風に曲との出会いがあるのも面白いですね!
 

16. Re:無題

  1. 2012/07/11(水) 09:04:57 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>rubiy&琥珀ママさん
あらまぁ、そんな風に言っていただけて恐縮です。
マッサージチェア!(^^)! おお、気に入っていただけて、良かった。ちょっとお高いものでしたから、気になっていたんです。
2匹分のフードのストックも大変ですね。参考になったら嬉しいです。

17. Re:無題

  1. 2012/07/11(水) 09:07:09 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>Lauraねぇねさん
命を預かる大変なお仕事です。
大事に至らず(?)よかったのかな。
 
 ほっとしたってことは、そうだよね。
お疲れ様でした(^_^)/

18. Re:無題

  1. 2012/07/11(水) 09:09:27 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>はなびさん
そうです、箱遊びといえば猫ちゃん1
しかし、犬も意外と狭いところ好きみたいですよ。 あ、Linoの場合はちょっと無理やりな感じでしたが・・・・(^_^.) 

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



