Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤いバンダナの子はこの子?

  1. 2012/07/02(月) 09:14:03|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8


 昨日のアンマンさんのコメントを拝見し



 赤いバンダナちゃんの写真があったかなぁと見返しました。



   この子ですよね?




ゴールデンドゥードル  Lino 
   (アンマンさんのお近くの方と勝手に解釈してしまいましたが、九州じゃなかったらごめんなさいペコ
  

  LinoBaも一瞬抱っこしましたよ~ビックリマーク



  でもまたすぐに寝てしまいましたえへへ…


 

ゴールデンドゥードル  Lino 


    今頃は長旅を終えて、お家の人たちを笑顔・笑顔にさせていることでしょうねラブラブ



     アンちゃんと同じような色ですね。 


     時々成長の様子を拝見したいと思いますので、よろしくね好





                          ペタしてね

関連記事

<<敷物が完成しました!(^^)! | BLOG TOP | PICCOLA新丸子~♪>>

comment

1. 無題

  1. 2012/07/02(月) 11:42:03 |
  2. URL |
  3. アンマン
  4. [ 編集 ]
わおぉ~

そうです・そうです!!!!
ウフ・・・・可愛い❤

抱っこしたんですね・・・いいなぁ~

レッドちゃん(まだ、名前が決まってないそうです
は九州・福岡へ来ましたよ。

アンに会いに来てから、ピッコラさんに予約して
今か今かと5か月近く待ちましたよ・・・・
レッドちゃんの為にバリアフリーにしサンルーム
まで作って準備播但整えて・・・・です。

レッドちゃんは、ぱる君家が空輸してくれた
みたいです(レッドちゃんママから聞いて)

レッドちゃんが落ち着いたらアンを連れて
会いに行こう・・と思ってます、、
そして、アンと取り換えてこようかと・・・
秘かに計画中(内緒)

Linoちゃん、バレルかなぁ・・・・・。

2. 無題

  1. 2012/07/02(月) 16:04:08 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
前記事と合わせて、パピーのかわいさに目がたれてしまってます~
新丸子、ぜひ一度は行かねば…と思ってはいるんですが。

ん!?TEONOE家は、まさかの次の子予約ですか?
それにしても、Linoたんはピッコラ父さん大好きなんですね~♪
ムックは、しばらく自宅でお世話になってたにも関わらず、お会いしたときは全く覚えてない!って感じで、残念に思いましたよ。。。ホントに!

3. Re:無題

  1. 2012/07/02(月) 19:06:03 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>アンマンさん
アンマンさん、それは確実にバレますね(~_~;)

レッドちゃん、5か月も待ったのですか。
さぞかし首がなが~くなったことでしょうね。

4. Re:無題

  1. 2012/07/02(月) 19:09:42 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ムック母さん
ん? そのまさかの~なんだよねぇ(*_*)
うらやましすぎです。 うちは2匹も3匹も大差ないや・・・えい、っとはいかないですから
(~_~;)

LinoのPICCOLA父さん好き(母さんもだけど)は異常なほどです。幼い時の事を忘れていないんですね。
ムックはあっさりだったのね(^_^;) 
もしかしてトーサンより他のDoodleたちに目が
ハートになっていたのでは??

5. 無題

  1. 2012/07/02(月) 21:21:47 |
  2. URL |
  3. デヴァンぱぱまま
  4. [ 編集 ]
TEONOE家3匹目!!!
すごーい
何色の子にするんでしょうね~
お披露目が楽しみです(*^▽^*)

デヴァンも喜太郎も結構あっさり目のタイプみたいで‥ちょっと残念です

6. Re:無題

  1. 2012/07/02(月) 21:26:19 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>デヴァンぱぱままさん
あ、いえいえ・・・まだご本人さんからの告知がありませんから(^_^;)
 いずれ・・・って事くらいな感じ?
Linoみたいな子が欲しいって義兄が言っているようですが、うちのGIは「ムリムリ~、こんなにかわいい子いないから!(^^)!」と親ばか全開で忠告?しているようです(-"-)

7. うわー

  1. 2012/07/02(月) 22:37:58 |
  2. URL |
  3. aco
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
土曜日はスレ違いで残念でした(´Д⊂ヽ
私達が着いた時にはすでにパピーちゃんはいなくなった後で、今日改めて写真を拝見したら、会いたかった~と残念。
Solはピッコラ父さんの事、多分覚えてなさそうな気がします。
新丸子で引渡ししていただいたのに、土曜日に行ったら「ここどこ?何何?」ってキョドってましたもん。
ピッコラ父さんはあいにく不在だったので、次回、どうなるか楽しみです☆

PS.Giさまの「こんなにかわいい子は~」っていうの、すっごくわかるー!
Linoちゃんは他にいない可愛さですもんね。

8. Re:うわー

  1. 2012/07/03(火) 09:49:12 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>acoさん
solくんに会えなくて残念でした~。
早く実物がみたいです。
毛量もすごく多くてモフモフですっごく可愛いね!(^^)!

LinoGiの親ばかは笑って読んでおいてくださいね、いい加減にしないと顰蹙ものですよ(~_~;)
 

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



