Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PICCOLA新丸子~♪

  1. 2012/06/30(土) 20:35:51|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8


   昨日のお話。


 

   旅に出る前日や 帰ってきた日の中継地点として我が家を使っている



   TEONOEばぁば(LinoBaの姉)です。



   今夜は我が家にお泊りです。    いいなぁ・・・・また飛行機&海の中だねラブ



   旅立ちの前に  ちょっくらPICCOLAに寄って パピー臭を嗅ぎたい!



       (そして何やら・・・・お次の相談か??!!!!!!!! マジで!?



    ・・・・っていうことで、 行ってきました、PICCOLA新丸子音譜



     Lino家も初めての訪問です。



ゴールデンドゥードル  Lino 


          毎度のことですが



          何度会っても、百年ぶりに再会したかのように興奮して飛びつくLinoあせる


          PICCOLA 父さんの仕事を邪魔してうざがられてるぞ~ペコ



ゴールデンドゥードル  Lino 


    

           これから飛行機に乗って旅立つパピーちゃんたちに


         

           飛行機でぐっすりネンネしてほしいから



           抱っこして 起こしておくお手伝い・・・うう、うれしい~ラブラブ



                 しかし・・・ずっしりと重いぞ、みどり君


ゴールデンドゥードル  Lino 

                                 ぬいぐるみです
    

      


    青くん 起こしても、起こしても  ぐぅぐぅ

ゴールデンドゥードル  Lino 

              みんな可愛がってもらって いいこになるのだぞ~まるちゃん風  

  


  
    

           今回、伺ったことで新たにご近所にお仲間がいることがわかりましたよっ


           今日は、本犬さんは連れてこられなかったそうですが


           Linoよりちょっとお兄ちゃんのクリス君ですって。


   

            今度遊んでくださいね~しっぽフリフリ




           そのパパさんにハグされて


           ちょっと困った顔」のLinoですが・・・・苦笑



           PICCOLAの空気の中だとリラックスして


           何をされても受け入れられるようですにへ


          


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 

  ・・・・・だといいんだけれどね~。  


  ちょっとだけお姉ちゃん気分を味わってくださいませ。


      


      


   この後、8月頃にパピーをお迎え予定の北海道の方が


   ジョビンさんのお店 tef-tefに行かれるというので



   帰り道だから 狭い車ですがご一緒にいかが?とお誘いしてお店へ


   ついでに新しいBONBONネックレス作ってもらいました。


    (マルチカラーもいいでしょ好

           



ゴールデンドゥードル  Lino 

   マンゴーかき氷 美味しかったです。 日本のかき氷のように 頭にキーンってこなくていいですね。





   家に戻り  TEONOEばぁばが 包丁持って 庭へ・・・


   

photo:01

  (うまうま?  あ・・・くちゃい(>_<))

  

  




 ドリアンですむ   


わたくし  一度食べてみたかったのですじぃ~


中華街で カットされたものが売っていたので、これくらいの量なら


食べてみたいかも~ と購入!


 Giはその時点ですでに 我々から遠ざかっておりました苦笑

photo:02

 恐る恐る口に入れてみると     



 かお2



 思ったより全然臭くなくて、 濃厚な味が口から鼻いっぱいに広がります。



 お~、私、大丈夫。 けっこう好きかも・・・・。 



 Linoにもちょっとおすそわけね。



 いつも初めての食べ物にはとても慎重な子なのに


 躊躇なくパクリと食べてしまいましたお~


 

 その後、夕食を食べている最中に香りが鼻から抜けないらしいTEONOEばぁば


 「あ・・・いる、まだいる・・・ドリアンが鼻の中に・・・え・・・」つぶやきながら


 

        ンフー、ンフー(鼻息)  。。。。(匂い かみしめてるねきゃぁ~




   そして、今朝 7時前には 旅立っていったのでありました。


   いつも慌ただしい滞在です・・・・しっぽフリフリ


      

iPhoneからの投稿


                          ペタしてね




ゴールデンドゥードル  Lino 




関連記事
スポンサーサイト

<<赤いバンダナの子はこの子? | BLOG TOP | 嬉しい出来事!(^^)!>>

comment

1. 無題

  1. 2012/07/01(日) 20:42:33 |
  2. URL |
  3. cocojackmom
  4. [ 編集 ]
緊張しているlinoちゃんのお顔がたまりませんね(*^^*)
私もいつかわんこズつれてteftefいってみたいです!
大人になってからの姉妹時間て特別ですよね!私は年の離れた姉がいますが、姉がいてよかったなぁと今になってすごく思います…幼い頃はわかりませんでしたが(笑)

2. 無題

  1. 2012/07/01(日) 21:06:06 |
  2. URL |
  3. ゆみい
  4. [ 編集 ]
新丸子、いつか行ってみたいな。
我が家からは遠いのでなかなか行く事ができませんが、ブログからピッコラファミリーの楽しい様子がわかりますね(*^^*)

子犬ちゃんには不思議なパワーがあるね、みんなを幸せな気分にしてくれるね(#^.^#)

3. 無題

  1. 2012/07/01(日) 23:23:21 |
  2. URL |
  3. アンマン
  4. [ 編集 ]
TEONOEさんは機上の人ですかぁ~(いいな)

オフ会・・行かれたんですね、
パピーちゃんたち・・・ほんと、可愛いですね❤

実は
その中にアンに会いに来た方のパピーちゃんがいたんですね(レッドちゃん)
見かけませんでしたか・・・・(抱っこしてない?
昨日の19時空港着・・・・
写真を送ってもらいましたが・・・・❤❤❤
もう、メロメロですよ・・・。
パピーちゃんが落ち着いたら、アンを連れて
会いに行こうと計画中です。

Linoちゃんも”お姉ちゃん”になる予定は・・・
計画・・・してませんか・・・。

※ドリアン・・・食べたことがあるんですが
記憶に残っていません・・・(歳のせい)

4. Re:無題

  1. 2012/07/02(月) 09:32:01 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>アンマンさん
写真を見直してみたら、ちょっとボケボケですがレッドちゃんおがありましたので記事にしました。

 Linoもお姉ちゃんにさせてあげたいけれど、
もうすでにかなり一人っ子気質になっているので・・・なかなか踏ん切りつきません(^_^;)

 レッドちゃんに会いに行ったら、是非写真UPしてくださいね。
 アンちゃんと同じ色で可愛いね~。

5. Re:無題

  1. 2012/07/02(月) 09:36:22 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ゆみいさん
我が家も東扇島のOff会と違って、ちょっと
新丸子は行きにくい印象を持っていたのです。
案の定・・ナビには変なところへ連れて行かれ
ちょっとうろうろ迷いました(^_^;)
 でもちょっとしたランがあり、室内はエアコンが効いていて涼しいので快適でしたし、是非一度行かれるといいですね。
 パピー抱っこすると、お持ち帰りしたくなる衝動とは毎度闘わなければいけませんが(>_<)

6. Re:無題

  1. 2012/07/02(月) 09:40:30 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>cocojackmomさん
そうですね。子供のころはそんなに思わなかったけれど、姉妹っていいですよね。
特に女同士はいろいろおしゃべりできるしね。

 何度も行っているのですっかりジョビン兄ちゃんとの2ショット撮り忘れましたが、中華街をLinoを連れて歩いていると、「あれ??
さっきの子とおんなじだ・・・」と、皆さん
ジョビンくんに会った後のようでとても驚かれるのが面白いです(*^^)v

7. BoN BoN ネックレス

  1. 2012/07/02(月) 17:18:32 |
  2. URL |
  3. どんPママ
  4. [ 編集 ]
初めてコメントします。
誰だかわかりますかぁ~?
お散歩で…お会いする…ゴールデン2頭の…飼い主です。
今日、リノちゃんのお兄ちゃんのお店に行って来ました。…で、ぼんぼんネックレス購入しちゃいました。
ごめんなぁ~い! 色違いですが、リノちゃんとお揃いになっちゃった。
ご報告まで…。

8. Re:BoN BoN ネックレス

  1. 2012/07/02(月) 19:04:02 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>どんPママさん
あははは・・・どんpママで、ぴーママでもある貴女ですね(*^^)v
お揃い、大歓迎~。
お散歩のときにしているの見たいで~す!
またね~。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



