Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しい出来事!(^^)!

  1. 2012/06/27(水) 20:49:46|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

こんにちは。


LinoBa へたくちょ絵で時々 皆様のお目汚ししておりますえへへ…



ブログを始めて早2年(あきっぽい私がよく続いていると感心、感心合格



しかし、書きつづっていくうちに



Linoの面白おかしい不思議ちゃんっぷりを簡潔に文章にする才能が


てんでないことに気づきガクリ




ちょっと悶々としていた去年の秋頃・・・・





面白いことするときってだいたい一瞬・・・



写真はそうタイミングよく撮れず



再現ドラマのように演じてくれるわけでもないので



へたはへたなりに何とか表現できる手段はないかしら・・・と



PCでお絵かきしている人や



イラストやまんがを描いている人のブログをぷらぷらと見歩いておりました。



あるとき・・・ふと目が留まり




 まっ茶美さんのブログを発見、おじゃましてみると



 ミュンヘンで秋田犬のイナちゃんを飼っていらっしゃる


 とってもあたたかい優しい絵を描く方なんです。



勝手に私の絵の師匠とさせていただき、時々コメントのやりとり


させていただくようになりましたニコ




その まっ茶美さんが Linoの絵を描いてくださったのです音譜


(っていうか・・・図々しくもお願いしたようなものなのですが汗



と~っても可愛く描いてくださったので是非ご覧になってくださいね。



     秋田犬イナのほんわか日記




            さっそくiphoneの壁紙にもさせていただきましたうふっっ♪



ゴールデンドゥードル  Lino 



そして、絵を大きくプリントアウトして・・・・・週末にステキな額を探しに行こうと思いますラブラブ



 


Giもすごく喜んで すぐに「オレのスマホにもメールで送ってくれいえー」って言っていましたよ。





                  まっ茶美さん  本当に ありがとうございます。 



       いつか私もこんな風に描けるようになりたいなぁ・・・




                      ペタしてねお絵かきソフトの機能をほとんど使えていない


                                            Baに頑張れ~のベタお願いしますね。






    



関連記事

<<PICCOLA新丸子~♪ | BLOG TOP | 虫干し(^。^)>>

comment

1. 私もうれしいです♪

  1. 2012/06/28(木) 18:17:06 |
  2. URL |
  3. まっ茶美
  4. [ 編集 ]
Lino婆さんとGiさんにも喜んでいただけて、私もとってもうれしいです♪
描いてよかった(≧▽≦)

iphoneの壁紙にしてみると、こんな感じなんですね♪
上がちょっと足りないくらいですがいい感じ?(^^ゞ

これからもLinoちゃんの面白おかしい不思議ちゃんぷりいっぱいの
かわいくて楽しいブログ楽しみにしています♪

2. 無題

  1. 2012/06/28(木) 20:23:13 |
  2. URL |
  3. サンサン
  4. [ 編集 ]
本当な優しくて可愛いらしい絵ですね♡
かわいい~♡ほのぼの~でも笑顔がイキイキしてて♡
あたしもちょっとブログにお邪魔してみよっと!!

3. 無題

  1. 2012/06/28(木) 22:23:41 |
  2. URL |
  3. りこ&チャコ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんの絵、本当に笑顔が可愛くて素敵ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こんなに絵心のある人がうらやましいなあ~
Lino婆さんの絵を観たときも同じことを思ったけれどね:(-^□^-)

まっ茶美さんのブログにもお邪魔してきま~す。

4. 無題

  1. 2012/06/29(金) 00:49:16 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
本当にあたたかいタッチの優しい絵で、Linoちゃんのキュートな笑顔が、たまりませんね~
いやぁ・・カワイイですよぉ
これは嬉しいですねっ

額に飾ると、またまたステキそうです(-^□^-)
マグカップやカバンに転写したりしても
よさそうですよね!

5. Re:私もうれしいです♪

  1. 2012/06/29(金) 09:39:18 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>まっ茶美さん
こちらこそ、感謝、感謝、なんとお礼を申し上げればよいのか。

 他のブログ友達さんからのアドバイスもあり、マグカップやバッグに転写なんてこともやってみようと楽しみは広がります。

 ワンちゃんの絵はもちろんですが、風景画も楽しみにしているんですよ。 
 これからもよろしくお願いします。
 ああ、お近くだったら教わりに行きたい!

6. Re:無題

  1. 2012/06/29(金) 09:41:36 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンサンさん
是非、見てくださいね。
こんなに表情をイキイキと描けたらいいなぁと思います。
 秋田犬のイナちゃんもとっても美人さんです。

7. Re:無題

  1. 2012/06/29(金) 09:44:15 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>りこ&チャコさん
Baの絵とはまったくラベル・・いやレベルが違いますよ(~_~;)
 いつかこんな絵が描けるようになったらいいなぁと思いつつ・・・ずーっときっとあのヘタウマ(?)な絵を描き続けるでしょう・・・。

8. Re:無題

  1. 2012/06/29(金) 09:48:29 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
3割増しくらいに可愛く描かれていると思いますが、いやいや飼い主としてはたまらん~♪
胸がキューっとなっちゃいますよ。
ナイスアイディア、マグカップいいですね~。
トートバッグも白いのがあるぞ、やってみよ~!

9. 無題

  1. 2012/06/29(金) 20:29:06 |
  2. URL |
  3. はなび
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんの絵 見ました~!

野原でお花といっしょに 笑ってるLinoちゃん
すごくかわいいですね♪

Lino婆さんの絵も 味があって好きですよ!

10. Re:無題

  1. 2012/06/29(金) 20:57:10 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>はなびさん
まっ茶美さんの絵いいですよね~。

おっと・・・私の絵、味があっていい    も 嬉しいです )^o^(

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



