Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予報に反して(^.^)

  1. 2012/06/25(月) 10:45:15|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16





 週末は 晴れて暑くなるでしょう~晴れ  



 の予報に反して くもりでとーっても涼しかったですねニコ




  午前中に歯医者に行かなくてはならないGiだったので



 特に お出かけの予定もたてずにいたのだったのですが


 なんと・・・「歯医者は来週だったぁ えへへ…」と言いながら



 すごすご帰ってきました知らね~




   ほんじゃぁ せっかく涼しいし、Linoを走らせてあげようかね。





ゴールデンドゥードル  Lino 


   


 ここは 羽田空港のすぐそばの城南島というところにあるドッグラン


ゴールデンドゥードル  Lino 
 撮ってきた写真を取り込んでいたら


 28枚もこんな写真が・・・(/ω\)



  乗り物好きの男の子(Gi)はこういうの


  ついつい撮っちゃうんですね・・・




   

   東京タワーとスカイツリー。 



   ちょっと小さいですが 肉眼ではもう少しよく見えます。


   夜景もきれいでしょう・・・夏の夜のお散歩もいいかもにゃ

ゴールデンドゥードル  Lino 


  




   キャンプサイトのBBQのいい匂いをかぎながら



   一番はずれにあるドッグランに入るやいなや



   小型犬サイトにいる方々の中から、「ほぁ~」とか「わ~」とか


   なんとなくこちらを見てラブラブ音譜なモードの空気が伝わってきましたよラブ



     「写真撮らせてもらっていいですか? 」と来られたご夫婦


  プーマルちゃんを飼っていらっしゃるそうですが、最近Doodleのとりこになっておられた


  そうで、「ちょうど今ね、Doodleのお話をしていたところなんです~音譜」と。




       またまたスーパー親ばかですがね。。。


        「このこ ホントに 今まで見た中で一番かわいい~。


         映画にでてくるような子だわ~。」  ですって好   



                  やってらんね~133 ・・・・よね。


                すんませんぺこぺこ 小さ目に書いときますん~・・・。







     去年までは「何犬ですか?」と質問されることのほうが多かったけれど


     最近は「Doodleですか?」って声かけられるようになりました。


     認知度ずいぶん上がったものです。ニコニコ


ゴールデンドゥードル  Lino 

 

ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



   さて、ようやく解放されたLinoさん。


   ボールやって~ビックリマーク と催促

ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 


  流し撮りをしたかったGiですが、Linoの速さに全然ついていけてな~いガーン

ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 


  

   ブルテリア君(♂だと思う)の様子が面白かったので


   勝手にシナリオ作っちゃいました。 



   飼い主さん、無断で、しかもなんだかお軽い感じに


   仕立ててしまってごめんなさいねぺこぺこ


ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 




ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 




ゴールデンドゥードル  Lino 




ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 


  まったくねぇ、どこへ行っても ボールしか興味ないLinoさん。


  追いかけられていることにも気づいていない汗



    それから ドーベルマンの6か月の女の子が・・・・


ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 


 なんてね。


 こんなこと思ってるのかな~とか勝手に想像して楽しんでおりましたBaなのでした。

ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 


   

  ちょっと草ぼうぼうだったけれど、そこここにベンチもあり



  広々としてなかなかいい感じなドッグランでしたよ合格





    

                        ペタしてねまた行こうね~音譜



     

          



関連記事

<<虫干し(^。^) | BLOG TOP | 雨上がりの散歩(^。^)>>

comment

1. 無題

  1. 2012/06/25(月) 12:04:57 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
Bさん、そんな小さな字で書かず、堂々と大きな字で書いてくだはれ・・・
でも、Linoちゃんは私の中でも一押しのかわい子ちゃんだわ。(クレアごめん・・・・)

2. 無題

  1. 2012/06/25(月) 14:24:00 |
  2. URL |
  3. もりたま
  4. [ 編集 ]
うんうん、わかる、わかる~♪昨日、すごくたくさんの人にリロが囲まれて、撮影会になって、
お父さんと話した結果『リロはスタンプーの中でも、特別かわいい顔をしている』ですもん(笑)

城南島、うちも何回か行ったことあります
ぜひ、またご一緒させてもらって、親バカ談義したいです~♪

3. 無題

  1. 2012/06/25(月) 14:36:36 |
  2. URL |
  3. エンジェラ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんは本当に楽な子だね。我が家もイヌらしい行動を希望ですよ。安心して見ていたい。

4. 無題

  1. 2012/06/25(月) 16:41:29 |
  2. URL |
  3. マール
  4. [ 編集 ]
同じです~。
マールも、よく他のワンコを見ない(or見ないフリ!)でボールか枝で遊んでます。

それにしてもLino姫は、やはり上品ですね!

5. 気持ち良さそう

  1. 2012/06/25(月) 17:54:06 |
  2. URL |
  3. mayumayu
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、どこ行っても大人気やね
ホンマにかわいいもん♡
女の子って感じがするよ~

6. Re:無題

  1. 2012/06/25(月) 20:19:30 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yakooさん
いやぁ・・・皆さんにあきれられそうなので、でも言いたくて、ちっちゃ~い字でつぶやいてみました(^.^)

 一押しだなんて言っていただきありがたいことです。 でもわが子がホントは一番だよね。

7. Re:無題

  1. 2012/06/25(月) 20:23:14 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>もりたまさん
お台場あたりには怖くて行けません(>_<)
たくさんの人に囲まれたら田舎っ子Linoが腰抜かしちゃいそうで(~_~;)
 今度はドッグランで一緒に走りたいですね!

8. Re:無題

  1. 2012/06/25(月) 20:25:11 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>エンジェラさん
 ドッグランでもマイペースなLinoさん、楽っちゃ~楽なのかな(^_^.)
 他の子は目に入らないみたいだから、ある意味困ったちゃんなんだけどね~。
 さくらちゃん、カンナちゃんは相変わらず
ランにはいってもRUNしないお二人ですか・・・。

9. Re:無題

  1. 2012/06/25(月) 20:27:19 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>マールさん
そうそう、見ないふり。
自分の世界・・・なんです。
マールちゃんとは気が合うのかも。一緒に遊ばせてもお互いボールしか見ないってのは気が合うって言えるのか??

 オホホ・・・上品だなんて~、Giが一番喜ぶ
褒め言葉ですわ。 恐縮でございます!

10. Re:気持ち良さそう

  1. 2012/06/25(月) 20:28:54 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>mayumayuさん
ありがとさんです!
グリグリにいやんはもっと可愛いと思っているLinoBaですよ!(^^)!
会ってみたいなぁ~。の一番です!

11. 無題

  1. 2012/06/25(月) 23:15:44 |
  2. URL |
  3. りこ&チャコ
  4. [ 編集 ]
うちもりこ&チャコは可愛いと思っているのですが(親ばか)、Linoちゃんにはかないません(≡^∇^≡)
どの表情を見ても素敵で、人気者になるのは当たり前です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Linoちゃんもボール大好きなんですね!!
りこもランでは「ボール命」でいつまでも遊びます。

12. 無題

  1. 2012/06/25(月) 23:40:42 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
Linoたんは、かわいくって当たり前的な感じです♥
最近、ムックはスタンプー?と言われることが多く、ドゥードルらしさが見えません(-_-;)
同じボール好きでも、なんかLinoたんには優雅さがあって、ムックはがむしゃら…なんだな~(^^ゞ

13. 無題

  1. 2012/06/26(火) 12:42:09 |
  2. URL |
  3. りょ~こ
  4. [ 編集 ]
城南島、しばらく行ってないけど
開放的で素敵なランですよね~

もてもてLinoちゃん
やっぱり説明がきを印刷して持ってた方がいいかもね?(‐^▽^‐)
「ゴールデンドゥードルとは」
ってね♪

Giさま、素敵に写真撮ってくれて羨ましいな~・・・。

14. Re:無題

  1. 2012/06/26(火) 20:09:41 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>りこ&チャコさん
みんな親ばかで平和な世の中。。。
りこ&チャコちゃんもすっごく可愛いよね。
2匹仲良しでいつもうらやましいなぁと思ってみています。
 りこちゃんもボール大好きだもんね!(^^)!

15. Re:無題

  1. 2012/06/26(火) 20:11:55 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ムック母さん
あら~ん、優雅だなんて~(^・^) またまたGiが有頂天にまりますわ。

 ムックのがむしゃらさ・・・好きです。
車、運転しちゃいそうな雰囲気も・・・好きです。  いつも泥んこで全開で遊ぶ姿も・・・大好きです~!(^^)!

16. Re:無題

  1. 2012/06/26(火) 20:16:16 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>りょ~こさん
確かに・・・Doodleとは F1とは・・・って
説明書、持って歩きたいですね(~_~;)
 最近、Doodleですか? の割合が多くなったのも パルにい先輩たちのおかげでしょうね。
 ホント~に、パルにいちゃんやジョビン兄の妹で~す(*^^)v いうと認知度高いんですから、誇り高いですよ~!(^^)!

 Giの写真技術はいっこうにじょーたつしそうにありませんよ(・_・;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



