Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨上がりの散歩(^。^)

  1. 2012/06/22(金) 17:52:54|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14



今日も一日よく雨が降ったLino地方でした。


昨日のパラパラ雨ではきれいにならなかった窓ガラスも


今日の雨でまあまあいい感じに汚れがとれた気がするにゃ



 ついでに雨の中、車も走らせればよかったか・・・ププッ・・・ な



雨上がってきたよ~とLinoが言うので

朝のお散歩をさぼった分、夕方は早めにお散歩開始しっぽフリフリ


最近、マリーナまでは歩くのが当たり前のようになってきた


往復  今日のルートだと 8キロくらい歩いたよいえー



photo:01



 雨上がりでもお腹や足がドロドロにならないからありがたい


photo:02


そして いつものことだけれどかお


「キャーキャー   かわいいきゃぁ~」  と若いお姉さんたちに言われ


ああ・・・Giが聞いたらまた鼻の下デレデレに伸ばすなぁと


思いながら歩いていると・・・・




photo:03




  またまたいただきました!


  「まぁ~~ラブラブ絵本から抜け出してきたみたいビックリマーク」だってクラッカー


  Baも鼻の下 デロ~ンと なっちまったぜ~ははは



      



                   ペタしてね親ばかにポチっとね。

iPhoneからの投稿


関連記事

<<予報に反して(^.^) | BLOG TOP | Lino毛ちょい入りボンボンネックレス(^。^)>>

comment

1. 無題

  1. 2012/06/22(金) 21:12:51 |
  2. URL |
  3. りこ&チャコ
  4. [ 編集 ]
ヘッダー、又素敵なのに変わりました???
絵が本当にお上手ですね(≡^∇^≡)
羨ましい限りです!!

8キロの散歩とは凄いですね(☆。☆)

可愛いLinoちゃんですもの、誰が見ても可愛いと思いますよ(‐^▽^‐)

2. 無題

  1. 2012/06/22(金) 21:51:58 |
  2. URL |
  3. デヴァンぱぱまま
  4. [ 編集 ]
うふふ わかります❤

「いえいえ、そんな~ありがとうございます~」とかいいつつ心の中ではデレデレですよね

それにしてもLinoちゃんは可愛いから言われる回数も多いんでしょうねo(〃^▽^〃)o

3. 無題

  1. 2012/06/22(金) 22:22:45 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
いつも長距離の散歩…感心します~(^^ゞ
会う人会う人にかわいいって言ってもらえて、そりゃ嬉しくなりますよね(*^^)v

ムックは車で待たせると、なぜだか運転席に座ります。
すると…たまにかわいいと言ってもらえます!
たまにだと、余計にうれしい?

4. 無題

  1. 2012/06/23(土) 02:45:37 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
わかる!わかる!
私よりジャスパパの方が~
「かわいい~❤」と、言って貰いたいが為に?
人混みに連れて行きたがります(^▽^;)
まあ、2匹も連れてると目立ちますからねぇ・・・
「ぬいぐるみみたい!かわいいー❤」なんて
言われたからにゃ~も~デレデレですよん!
どっちかって言うとパパさん達の方がデレデレ?( ´艸`)

5. Re:無題

  1. 2012/06/23(土) 09:17:14 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>りこ&チャコさん
はい、梅雨バージョンを描いてみました(^.^)

昔は全然歩けませんでしたが、これもLinoのおかげかと(*^^)v

 ありがとうございます。Doodleみんな可愛いよ~ね!(^^)!

6. Re:無題

  1. 2012/06/23(土) 09:19:08 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>デヴァンぱぱままさん
Giはあえて否定もしません。

 言われたあと、通り過ぎてから
「・・・だろ~!」って(^_^;)
ま、ホントに可愛いからいいんですけど(爆)

7. Re:無題

  1. 2012/06/23(土) 09:22:42 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ムック母さん
長距離歩く暇があるってことですね(^_^;)
先代の時は仕事忙しくてあまり長く歩いたことがなかったので、Linoを連れてのDiscoverご近所は楽しいものですね(^.^)

 ムック!(^^)! 運転手似会いそうだ~(*^^)v
可愛い、可愛い、たまにじゃなくていつもすっごく可愛いよ~!!

8. Re:無題

  1. 2012/06/23(土) 09:25:37 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>きょこりんさん
やっぱりジャスパパもか~
そちらは可愛い可愛いがダブルだから、
もっと凄そうですね(*^^)v
 先日、逗子海岸でもすれ違ったボクサーが
Linoに異常に興奮している様子に、飼い主さんが「どうしたの~?普通じゃない興奮度!」と言ったら、また通り過ぎざまに
「美貌、美貌~!」とつぶやくGiでした(^_^.)
どこまでも親ばか~ん。

9. 無題

  1. 2012/06/23(土) 09:51:46 |
  2. URL |
  3. みなちゃん
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんも嬉しそうな笑顔で可愛い。

10. Re:無題

  1. 2012/06/23(土) 10:26:46 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>みなちゃんさん
早くボール投げて!って言ってます(‐^▽^‐)

11. 無題

  1. 2012/06/23(土) 11:13:55 |
  2. URL |
  3. もりたま
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんだったら、ずっと連れて歩きたくなるよね~みんな振り返るだろうし♪
うちは、ニコラとルイを連れて8キロ歩くのは絶対無理だからな~
トップ画のイラスト、ステキ~

12. Re:無題

  1. 2012/06/23(土) 11:24:03 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>もりたまさん
ありがとうございま~す!(^^)!
デブデブなLinoになってしまいました(~_~;)

4頭連れてお散歩楽しめる日もそう遠くなさそうですね。みんな相乗効果ですごくお利口になっているようにお見受けしました(*^^)v

13. こんにちは^^

  1. 2012/06/24(日) 05:45:08 |
  2. URL |
  3. はなび
  4. [ 編集 ]
タイトルの絵 とてもかわいいです~(‐^▽^‐)

私も 道でLinoちゃんを見たら、
かわいい~~\(^_^)/と いいますww

ぜひ 道行く人のお声を
満喫してくださいね~ヾ( ´ー`)

14. Re:こんにちは^^

  1. 2012/06/25(月) 12:13:08 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>はなびさん
ありがとう~!(^^)!

私もリッキー君とジェシーちゃんの大ファンですよ~(^_^)/ 
彼らもお外に連れ出してお散歩できたら、「きゃわいい~!」の嵐になること間違いなし!
 

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



