Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風((((;゚Д゚)))))))

  1. 2012/06/20(水) 08:19:14|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

おはようございます晴れ



 昨夜は台風の雨・風 すごかったですね(>_<)


 

 ちゃんと準備をしていなかったので



 庭のテーブルやスモーカーが倒れたり



 金だらいが どんがらがっちゃ~んビックリ



 派手な音を立ててころがっていったり



 大変でした ( Giがですけどうふっっ♪) 



   朝、6時前に散歩にでると



 家の前は 街路樹の銀杏の葉や折れた大きな枝が散乱



 なぜか我が家の前だけがいつもすごいことに・・・・ムムム



  吹き溜まりなのです

  




photo:01



近所の歯医者さんの看板が吹き飛んで 公園の遊歩道に落ちていたし

photo:02



公園は風あたりが普段から強い高台なので


Baちゃん、帽子が吹き飛ばされそ~きゃぁ~

photo:03




散歩から帰ってごはん食べたらさっさといつもの場所へ

(いや?いつもより高い場所へ)

photo:04



高いところから Giへ 「行ってらっしゃい。 稼いできてねぐぅぐぅ



さてBaは 葉っぱ掃除しなくちゃなぁん~・・・。



                    


                         ペタしてねheaderオール手書きにしてみましたラブ

iPhoneからの投稿

関連記事

<<Lino毛ちょい入りボンボンネックレス(^。^) | BLOG TOP | 日曜日は。。。>>

comment

1. 無題

  1. 2012/06/20(水) 14:33:47 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
台風、そちらはすごかったようですね。
こちらは直撃か?!と言われていましたが、ルートが逸れまして、雨風がちょと強い程度でした。

header、新しくなってる~~カワイイ!!
と思ってました。
オール手書きなのですか?
お花も?? すご~~いヽ(゚◇゚ )ノ

前記事のベーコンも、またまたおいしそうで~
織物にカゴにスモークにと、大忙しですねん☆

2. 無題

  1. 2012/06/20(水) 17:33:31 |
  2. URL |
  3. cocojackmom
  4. [ 編集 ]
タイトルが変わってかわいくなりましたね!
ほんわかーとしていて心温まる感じが好きです( ´艸`)
台風、すごかったですね。。。
我が家も吹きだまりになる場所なので心配していましたが、逆にきれいになっていました(笑)
段位昇格おめでとうございます、Lino様ー

3. Re:無題

  1. 2012/06/20(水) 18:35:46 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
あ、うそつきました(>_<)
花はペインターソフトのできあいをちりばめたのでした(~_~;)

 織物、スモーク、読みたい本がいっぱい・・・何一つ$を生み出さない忙しさ($・・)/~~~

4. Re:無題

  1. 2012/06/20(水) 18:40:12 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>cocojackmomさん
ちょっと試しに手書きのヘッダー作ってみたら
こんなんなりました(^.^)
 季節感を出していろいろ描いて見られたらいいなぁと思っているのですが・・・。

 だんだん段位が上がると姿が見えなくなり
Baとしては寂しいのですがね(・_・;)
 

5. 無題

  1. 2012/06/20(水) 21:19:53 |
  2. URL |
  3. デヴァンぱぱまま
  4. [ 編集 ]
台風一過でよいお天気ですね
風邪だいぶ強そうですが、気持ちよさそうです

ヘッダー素敵ですね❤
ipapでは新しいヘッダーでみれたのですが、パソコンだとなぜか前のヘッダーに??

6. Re:無題

  1. 2012/06/20(水) 21:49:04 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>デヴァンぱぱままさん
台風は過ぎたけれど一日すごく風が強かったです。
ヘッダーは変更してから一日タイムラグがありましたし・・・変ですね、見れたり見れなかったり(゜o゜)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



