Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達?

  1. 2012/06/15(金) 18:26:11|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6




前回の記事で


Linoは てがかからないいい子で


たった一つの問題は・・・な~んて書いちゃったBaですが



よくよく考えれば(よくよく考えなくても)


問題はあれこれたくさんありましたよあせる



Baが 忘れっぽくなっているだけで・・・


苦手なものをあげればきりはなくてガクリ






こちらもその一つポイントなんだけれど





お友達のお孫さん Lちゃん 6歳 が


アメリカから しばらく日本の学校を体験しにやってきています。


彼女、無類の犬好きしっぽフリフリ


アメリカのお家にも ボクサーがいるそうです。


何度もブログで紹介していますが、 Linoは 小さい子が大の苦手なので


「怖いの~、近寄らないで!」ってぴょん、ぴょん逃げ回るのですが


彼女は全然気にしません。 ま~ったく気にせずガンガン来ますえへへ…


powerful~きゃぁ~



 



  会うのは今日で3回目






Linoは   まだ近寄らないで!  と身構えていましたが


photo:01


ボールで遊んでもらえるとわかると・・・


ちょっぴりリラックスできて 楽しくなってきちゃったみたい? 


よしよしラブラブ

photo:02



photo:03

 

 このあとも1mくらいの距離は保ちつつも


 Linoのほうから 近寄ったりする瞬間も見られましたぞ ラブ合格




  日本滞在中に 仲良しになれるといいなぁ


  苦手がひとつ克服できるといいなぁ


  3週間の猶予です。  期待しているよにへ Lちゃん女の子




 さてLちゃん、 お次は チワワちゃんへ興味が移ったようです苦笑

photo:04



photo:05


 抱っこできたもんねチョキ と 得意顔の Lちゃん









  で?  ただひとつの問題は??  なんや、なんや~はてなマーク






   え~汗 また、先送りするのかい! って?



  すみません、 たいした内容じゃないのでこんなに思わせぶりなのは



  いけませんね~え・・・



  ただね


 


  絵でご紹介しようと思うんだけれど、うまく表現できなくて・・・・・


  結局、放棄して 文章で説明することになりそうな予感もしなくもないガクリ



  のだけれど・・・・。     


   (ヘタクチョな絵なんて やめれ、やめれ~ボソ・・・ )




                          ペタしてね







iPhoneからの投稿

関連記事

<<日曜日は。。。 | BLOG TOP | このところ>>

comment

1. 無題

  1. 2012/06/15(金) 21:59:34 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
何だろ何だろ⁇
気になる~ぅ ~(・・?))

Linoさん、そろそろ小さいさんに慣れてくるのかな~(o^^o)
彼女しだい~ (^_−)−☆

2. 無題

  1. 2012/06/15(金) 22:32:01 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、お子ちゃまたちとの距離が少しずつ近くなっているのでは?

ただひとつの問題ってぇ~~?!
めちゃくちゃ気になりますやんっ
イラスト楽しみですよっ(プレッシャー??)

3. Re:無題

  1. 2012/06/16(土) 08:09:38 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
そろそろ小さいさんに慣れてもらいたいものです(^.^)
 Lちゃんはとってもアメリカンな女の子ですからね~。 刺激療法?が効くといいけれど(~_~;)

4. Re:無題

  1. 2012/06/16(土) 08:17:15 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
プレッシャー~(>_<)
な~んて、大丈夫です。
どうせ子供のラクガキ以下ですから、そもそも上手に描こうなんて思っていないので(うそ!
描きたいけれど、描けないの~(-"-))。

 だいたいできたから、次回こそはUPしたいと思います(*^^)v

5. 無題

  1. 2012/06/17(日) 04:27:47 |
  2. URL |
  3. はなび
  4. [ 編集 ]
Lino婆さんの絵 好きですよ♪

すごくかわいくて!

見てみたいなぁ~~^^

私なんて お花ぐらいしか描けません。

Linoちゃん 苦手克服 すごーい≧(´▽`)≦

6. 無題

  1. 2012/06/17(日) 10:07:34 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
はなびさん、いつもお優しい~(^.^)

ありがとうございます。
笑って見てもらえれば嬉しいです。

オチビモンスターの苦手克服、ほんとにできるでしょうか・・・あんまり期待できないなぁ(~_~;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



