Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このところ

  1. 2012/06/13(水) 10:19:27|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10


毎日、雨やどんより曇や

うっとおしい季節になりましたね涙



このところ、織物や読書にうつつを

抜かしているBaです
(PC開かない日もあったりして・・・・あせる




雨で散歩が短めになっても(行かなくてもきゃぁ~

文句も言わず




Baが、ここぞとばかり集中して

織物に精をだしていていても




三浦しをんさん  の本に夢中になっていても

時々、そ~っと気遣わしげな目つきで

見つめている

遠慮がちなLinoです汗


が、




ご飯の時だけは

静かだけれど圧倒的な存在感で・・・・




この場所なら

絶対気づいてくれるよね?


photo:01




ご飯を食べていて

モグモグしているうちに

ずり落ちてくるスヌード苦笑

photo:02



相変わらず自分では外せないウキャー!

photo:03



そしてお腹いっぱいになると
photo:04




ほんとに手のかからないいいこラブ




  たったひとつ問題があるといえば・・・・・汗


 

  そのお話はまたの機会にまるちゃん風 




                           ペタしてね



iPhoneからの投稿

関連記事

<<お友達? | BLOG TOP | うほうほしちゃったねo(^▽^)o>>

comment

1. 無題

  1. 2012/06/13(水) 13:07:44 |
  2. URL |
  3. デヴァンぱぱまま
  4. [ 編集 ]
お食事のときはスヌードしてるんですねえ☆

ほんと手のかからないいい子❤
ドゥードルって、
ご飯とか散歩とかの要求吠えってないですよね

そんないい子のたったひとつの問題‥
気になります☆

2. 無題

  1. 2012/06/13(水) 13:27:29 |
  2. URL |
  3. cocojackmom
  4. [ 編集 ]
飯要求!のリノちゃんすごくたくましい感じなのに、スヌードずり落ち姿が(笑)

たった一つの問題って何でしょう、とても気になります( ´艸`)

3. 無題

  1. 2012/06/13(水) 20:49:29 |
  2. URL |
  3. あたるっち
  4. [ 編集 ]
え、何何、どんな問題があるの????
気になるやんかいさぁ~(^_-)-☆

4. 無題

  1. 2012/06/13(水) 22:00:08 |
  2. URL |
  3. まりもん
  4. [ 編集 ]
前から思ってたんですけど~、Linoちゃんって、
女の子バージョン!パルくん!って感じですよねっ(〃∇〃)

めっちゃカワイイ~~~~!!
ほんっと、羨ましい~~~~!

コロンにスヌードなんて付けたら、恰好の餌食ですよ・・・ビリビリ( ̄Д ̄;;

5. 無題

  1. 2012/06/15(金) 12:03:37 |
  2. URL |
  3. マール
  4. [ 編集 ]
何だろう、気になりますよ~。
いいこのLinoちゃんに、何があるんでしょう?

同じドゥードルでもうちの姫は、メチャクチャ手がかかるんですけど~~~(><;)

6. Re:無題

  1. 2012/06/15(金) 19:47:23 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>デヴァンぱぱままさん
親の欲目で いい子いい子と思っているだけかもしれません(~_~;)
よーく考えたらいろいろでてきました(+o+)

7. Re:無題

  1. 2012/06/15(金) 19:50:14 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>cocojackmomさん
スヌードがずり落ちても、取ってあげるまで4時間半もそのままでいたという記録の持ち主ですから・・・いい子っていうよりやっぱり変な子なんですかね(~_~;)

8. Re:無題

  1. 2012/06/15(金) 19:53:08 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あたるっちさん
えへへ~、また先送りしてすんません<(_ _)>
ご期待にそえるほど、オモロイ話じゃないので
すわ。 もうすこし待っててね。

9. Re:無題

  1. 2012/06/15(金) 19:56:55 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>まりもんさん
パル兄ちゃんのようになってほしいという願望がありますが、Linoはパル君ほどぽんわり、ほんわりでもないかなぁ・・・残念ながら(>_<)

 でも表情とかは確かにおんなじ血だなぁと思いますね。
 コロンちゃんは毛布もビリビリ、チュパチュパ 餌食にしてましたっけね(^_^.)

10. Re:無題

  1. 2012/06/15(金) 19:59:49 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>マールさん
気になりますよねぇ。あんな風に気を持たせたらあきませんね。
 
 マール姫、メチャクチャ手がかかりますかぁ
? 手がかかる子ほどかわいい、いうじゃありませんか。 もう少し大人になると全然変わって、そんな頃が懐かしくなると思いますよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



