Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストーキング

  1. 2010/07/20(火) 10:51:32|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

連休、初めてLinoをおいて(爺にたくさんのメモ付きで託したのです)3泊出かけてきました。


昨日夕方帰った時、「ただいま~」の声と同時にしっぽブリブリで飛びついてくるぞ。。。。と


想像していたのですが。。。。



「おかえり( ̄ー ̄)。。。。」 しっぽゆら~ん  





あれ???それだけ~???


熱烈歓迎を想像していた婆は拍子抜けしたのでした( ´(ェ)`)



しかし

今日は・・・・・・ついてくる(´_`。)





ゴールデンドゥードル  Lino 






ついてくる ・・・・  洗面所・・・・トイレ(-""-;)



ゴールデンドゥードル  Lino 






掃除していても・・・・ついてくる


ついてくる(  ゚ ▽ ゚ ;)


ゴールデンドゥードル  Lino 







どこにも 行かないよね~(。-人-。)  


ゴールデンドゥードル  Lino 

と・・・・思っているのかどうかはさだかではないが


いつもより ひちこく ついてくるLinoでしたえへへ…

関連記事
スポンサーサイト

<<むふふ・・・(*^。^*) | BLOG TOP | 分身!?>>

comment

1. 無題

  1. 2010/07/22(木) 21:16:50 |
  2. URL |
  3. ウーロンまま
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんママさんに置いていかれて寂しかったのですね!
ウーロンは仕事から帰ると目を細めてお帰りと熱烈歓迎が凄すぎてタジタジな我が家です(;´▽`A``

2. Re:無題

  1. 2010/07/23(金) 09:28:05 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
THAT'S それこそ ワンコのお出迎え ですよね。Linoは 爺が帰ってくるとしっぽブンブンなのに、私が出入りするのは一日のうちにひんぱんなせいか、あら、帰ってきたの・・・ってな感じなのです。数日いなかったのだから・・・と期待したのに彼女にとっては、あら、お帰りだったのですね(T_T)

3. 無題

  1. 2010/07/26(月) 23:42:15 |
  2. URL |
  3. pinako
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんやっぱりママと離れて
寂しかったんですね~( ´艸`)
わかるわかるこのストーカ具合。
もうわたちを置いて行かせないわ~って。

↓Linoちゃんのミニチュアぬいぐるみ、
すっごいカワイイですね!
私も作って夫のカバンに忍ばせるのが
ちょっとした夢です。


4. Re:無題

  1. 2010/07/27(火) 09:38:49 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
Linoは自分にとってイヤな事とかはじっと内に秘めて我慢するタイプみたいです。なのでストレスになることをすると下痢します(>_<)
我慢してたのね~と思うとさらに愛おしくなりますね。 ただいまLino毛人形、二個めに挑戦中(^_^)vです。pinakoさんも是非やってみてくださいね。 パパさんがかばんを開けた時にぴなちゃんがいたら、思わずにへっとなること間違いなしですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



