Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うほうほしちゃったねo(^▽^)o

  1. 2012/06/09(土) 19:49:03|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



昨日は サッカー大量得点の勝利で うほうほ 喜んでおりましたが

一人では ワーイ、ワーイダンス しても 今いち盛り上がらず


         つまんないなぁ・・・・ 

photo:01


 で、LINE Camera をいじりながら 遊んでおりました。


   (簡単にいろいろ加工できて面白いですね~まるちゃん風



後半戦もあと10分くらいってところで 


Giが帰宅新幹線


 出張に出る前に



「おお、岡山ならきびだんごやな・・・・」 とつぶやいたら



ほんまにきびだんご買ってきはりました汗



 別にほかのものでもよかっただに・・・・。



で、遅い夕飯を一緒に食べて ついつい勝利の美酒に酔いしれビールワイン


夜も遅いのにちゃーんときびだんごもいただきました倒れる( やばい・・・)



photo:02



そして


今日は一日雨雨雨雨



だらだら場所を変えては 一日中惰眠をむさぼっていたLino


ついに 未開の地へ足を踏み入れた133  おおげさ~フラッ




photo:03


PCデスクの下に入りこんだのだ。。。。




狭いのにここが一番Baが動かずにいて、密着していられると思ったなぁ?



邪魔だぞ、足が入らないじゃないか。。。。。いす




                                 ペタしてね



iPhoneからの投稿


関連記事

<<このところ | BLOG TOP | さぁ始まるよ~(*^^*)>>

comment

1. 無題

  1. 2012/06/10(日) 00:40:53 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
梅雨入りしましたね~
Linoちゃん、PCデスクの下で、冬眠ならぬ梅雨眠?(笑)

2. サッカー♪

  1. 2012/06/10(日) 20:15:35 |
  2. URL |
  3. まっ茶美
  4. [ 編集 ]
日本大量得点で勝ちましたですか~!
勝つと観ていて楽しいですよね♪

ヨーロッパでは今週末からEURO2012が始まりました~~♪♪
昨日ドイツはグループ選、ポルトガルになんとか勝ちました!

Giさんやさしい~ですね♪
きびだんご美味しそっ(≡^∇^≡)

3. Re:サッカー♪

  1. 2012/06/11(月) 14:32:01 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>まっ茶美さん
サッカーが盛んなドイツではもっと盛り上がるんでしょうね!(^^)!
 こちらでは 今日はお散歩早く帰らなくちゃ・・・とか言うと、えっ?なんで? とか
全然感心ない人もけっこういます(・_・;)

 明日はまた興奮! オーストラリア、強いですからね~応援しなくちゃ。

 久しぶりにきびだんご食べました。
きなこまぶしたのが美味しかったです(*^^)v

4. Re:無題

  1. 2012/06/11(月) 14:35:13 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
雨の日はこれでもかぁ~ってくらい、よう寝ますね。
 なんとなくかったるいのでしょうか?
あんなに寝たら、人間だったら夜眠れなくなるとおもうんですがねぇ・・・。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



