Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

困ったことに(>_<)

  1. 2012/06/06(水) 21:17:27|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

 


  なにげなく 口ずさんだ音譜  歌のワンフレーズ


  どうしたことか、その歌が頭の中を支配してしまい


  他の歌を口ずさみたくても どうしても その歌しかでてこないことって




  ありませんか?



  困ったことに この一週間ほど 頭の中を支配している歌 


  いつでもどこでも頭の中をぐるぐる駆け巡り


  ブルブルッ と頭を振っても やっぱりそれが・・・


  お散歩の時にも ついつい口ずさんでしまい・・・・ムムム



  


ゴールデンドゥードル  Lino 


          演歌好きでもないのに・・・・なんで この歌~??ううっ...   

  

                                           

                  そして、なんで今頃 三善英史~なく

                                         

                                          

                  そろそろ 梅雨入だからか?


   

                  もっと小ジャレた歌がいいなぁ・・・・ 






                           ペタしてね

関連記事

<<さぁ始まるよ~(*^^*) | BLOG TOP | あたるっち様へ(^.^)>>

comment

1. 無題

  1. 2012/06/08(金) 13:16:16 |
  2. URL |
  3. みなちゃん
  4. [ 編集 ]
友達のお父さんと一緒に(もちろん友達も)カラオケに行った時、やっぱりこれです「雨に濡れながら~たたずむ一人がいる~」ちょっと高めの声で(笑)十八番!
季節がピッタリでいい感じ♪
ワン達にとっては嫌な季節ですけどね。

2. Re:無題

  1. 2012/06/08(金) 18:48:16 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>みなちゃんさん
やっぱ・・・お友達のお父さんですか(*_*)

脳みその奥深くに眠っていた記憶が、何かに刺激されてぴょこっと出てきちゃうんですね。
 不思議です。

3. 時々あります!

  1. 2012/06/08(金) 19:17:54 |
  2. URL |
  3. はなび
  4. [ 編集 ]
ふしぎですよね~♪
頭の中をぐるぐる~~♪

一度、心の中で歌ってたら、なんと隣にいた友が 途中からテレパシーで察知したように
声に出して その歌を歌いだしたので
びっくらヽ((◎д◎ ))ゝしました~~♪

4. Re:時々あります!

  1. 2012/06/08(金) 22:07:47 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>はなびさん
あー、それもわかります(*_*)
やっぱりテレパシーってあるんですかね~。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



