Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

想定外・・・(・_・&#59;)

  1. 2012/05/28(月) 09:34:09|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
 土曜日のお話。

 毎日遅くまで忙しいのに 週末になるとよく働いてくれるありがたいGiさんです好

 朝一でHOME CENTER に行き、庭に置くテーブルに塗装をして
photo:01


おひるには 久しぶりに姪(TEONOEねぇね)が遊びに来てくれたので


ランチをしに海岸へ 


 Baと姪は昼から アルコール入りワイン ラブラブ   運転手Giはお水<(_ _)>ごめ~ん!






photo:03

 


ゴールデンドゥードル  Lino 



photo:04

海が気持ちいい季節になりましたニコ

photo:05




  



 ごはんのあとは海岸散歩走る人


 姪が走ったら 嬉しくてテンションあがっちゃったね~しっぽフリフリ





ゴールデンドゥードル  Lino 




ゴールデンドゥードル  Lino 





ゴールデンドゥードル  Lino 





ゴールデンドゥードル  Lino 


  

      あ~!!!!!!!!、っていうといつもは波打ち際で遊んでいても戻ってくるのにきゃぁ~



       あ~あ、入っちゃったぁ苦笑  想定外・・・(・_・;)


     海に連れてきて、想定外もないもんだけど・・・砂洗い流すお水持ってきてないよガーン




ゴールデンドゥードル  Lino 


   ちめたいけど気持ちいい~音譜

ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


             デヘヘ~ラブ  
ゴールデンドゥードル  Lino 


    嬉しそうだから、まぁいいかぁ~うふっっ♪


    砂だらけのまま、タオルにくるんで 車に乗るしかないね・・・・


ゴールデンドゥードル  Lino 


    

            家に帰ってシャワーで洗われるの図  またまたGiさんご活躍合格



ゴールデンドゥードル  Lino 


       なにか?

ゴールデンドゥードル  Lino 


  

  姪にタオルで乾かしてもらって  自然乾燥しながら 夕方のお散歩は近所のマリーナへ音譜

      photo:09



       たっぷり遊んでもらってよかったね、Linoラブラブ













iPhoneからの投稿

関連記事

<<ハマりそうな事(*^^*) | BLOG TOP | 分身3号、へそ天バージョン(*^^)v と花言葉のお話>>

comment

1. 無題

  1. 2012/05/28(月) 12:50:40 |
  2. URL |
  3. みなちゃん
  4. [ 編集 ]
やっぱり海を見ると入らずにはいられない♪
帰ってからのシャンプーを考えると大変だけど、あの笑顔見たら許しちゃいますね。

2. 無題

  1. 2012/05/28(月) 12:53:18 |
  2. URL |
  3. もりたま
  4. [ 編集 ]
海に入れる勇気がまだありません・・
でも、うれしそうに遊ぶ姿みたら、覚悟きめるしかないですよね・・

3. 無題

  1. 2012/05/28(月) 12:56:21 |
  2. URL |
  3. エンジェラ
  4. [ 編集 ]
linoちゃんの大胆なダイブ、素晴らしい。六月に鹿嶋市の浜辺近くのキャンプ場に行くからカンナだけでも海に入ってくれればなあ。二年目の夏はどうかな~~~~~~。不安でもあり、楽しみでもあり。

4. 無題

  1. 2012/05/28(月) 15:56:24 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
こんな楽しそうに入水されては、仕方ないと思わざるを得ないですね(^^)

しっぽピーン!おしりプリプリ!!の脚はウサギさんのよう~かわいい♪

タオルにくるまれたまま、おとなしく車に乗る!?
ムックにはできんことです(TT)

5. 海~

  1. 2012/05/28(月) 18:16:07 |
  2. URL |
  3. まっ茶美
  4. [ 編集 ]
いいですね~♪広々とした海でたくさん遊んでLinoちゃんすごく楽しかったね♪
私の近くには海がないのでイナを連れて行ったことがないのですが
しょっぱい海の水も平気なんですね!

6. 無題

  1. 2012/05/28(月) 18:56:23 |
  2. URL |
  3. サンサン
  4. [ 編集 ]
想定外だけど…
やっぱり海はいいね~
本当に楽しそうなお顔してますね♡
なにか?のお顔も(笑)

昔、私、マリーナのユナイテッドアローズで働いてましたよ5年間くらい
けっこう長い~
なつかしい…♡

7. 無題

  1. 2012/05/28(月) 19:27:42 |
  2. URL |
  3. rubiy&琥珀ママ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん楽しそうですね。
海を前にしたら、止まらなかったんでしょうね~
近くに海があって羨ましいです。
ウチのrubiy&琥珀はまだ一度も海には入った事がありません…海に入水後お腹がゆるくなったりはしませんか??

8. 無題

  1. 2012/05/28(月) 20:59:58 |
  2. URL |
  3. りこ&チャコ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、海に飛び込んで気持ちよさそうですね(≡^∇^≡)
自分から入って行けるなんて羨ましい(^-^)/
りこは足の届くところまでで、チャコは自分からは入っては行きません。
今年は水遊びが好きになる様にと思っています。

9. 無題

  1. 2012/05/29(火) 00:46:15 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんも海に入るんですね~!
きもちよさそーに泳ぐこと!(^^)
後の事考えたら入らないで~!だけど
あんな嬉しそうな顔もみたら仕方ないね・・・(^▽^;)
”なにか?” ってお顔はパルやジョビンにそっくりだね!

10. 無題

  1. 2012/05/29(火) 01:04:36 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
Linoたん、はじけちゃいましたね~
楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
こうなったら、まいっか~になりますよね。

毎度ながら、ステキなロケーション
ワタシもこーゆーところでランチ頂きたいものです(*^▽^*)

11. 無題

  1. 2012/05/29(火) 08:14:15 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
Linoさん、グッジョブ(`_´)ゞ (笑)
海や河原はあり!ですね(笑)

ランチも美味しいそぅ(o^^o)
見たことあるテラスです。どこだろ?

しかし、Gさま、マメなお方。m(_ _)m
…我が家の父しゃんにも見習ってほしいものです… (-。-;

12. Re:無題

  1. 2012/05/30(水) 08:24:25 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>みなちゃんさん
砂だらけで海水のベタベタが(>_<) だけど、
波を相手に遊ぶ楽しそうな姿を見ると、まぁいいか~、思い切りやれ~、と思います。
 が、金之助君のところは それがしょっちゅうかな?(^.^)

13. Re:無題

  1. 2012/05/30(水) 08:26:01 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>もりたまさん
うん、うん、大海原にTeam ラリルレロを解き放ったら・・・・想像するに(^_^;) 
ぜひトライしてみてください。

14. Re:無題

  1. 2012/05/30(水) 08:27:32 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>エンジェラさん
カンナちゃんの初入水が楽しみだね!
鹿嶋は カンナちゃんのお里帰りかな?

15. Re:無題

  1. 2012/05/30(水) 08:31:40 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ムック母さん
Linoのおしりと後ろ脚はいつもうさぎみたいにピョンピョンしていて、それが何とも言えず楽しそうなのです。オチリ可愛いでしょ(*^^)v

Linoはもともと車が苦手なので、車の中ではあんな感じでじーっとしているのです(^_^.)
ムックはハァハァ、ヘラヘラ、嬉しそうに車に乗ってそうな感じだね(^_-)-☆

16. Re:海~

  1. 2012/05/30(水) 08:33:06 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>まっ茶美さん
そっか、ミュンヘンは内陸ですものね。
海に初めて入ったとき、海水をなめて
「きゃー、しょっぱ~い」ってびっくりして
顔ブルブルしてましたよ(^_^.)

17. Re:無題

  1. 2012/05/30(水) 08:35:31 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンサンさん
そうなんです。嬉しそうな姿みるとまあいいかと・・・(~_~;)

 おぉ、マリーナでお仕事してらしたんですか。ではお会いしていたかもしれませんね~。
 

18. Re:無題

  1. 2012/05/30(水) 08:39:23 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>rubiy&琥珀ママさん
そうですね、ありがたいことにちょっと走れば、東京湾、相模湾。 ここは横須賀の海ですが、湘南に比べ人も犬も少ないのでお気に入りの場所です。
 海に入ってお腹がゆるんだことはないけれど、はしゃぎすぎてゆるむことはあります(~_~;)  今回は濡れたまま帰ってきたので
冷えたのか オチッコをいつもより回数したので、あれ?もしや膀胱炎??とちょっと心配しましたが、幸いにも大丈夫でした!

19. Re:無題

  1. 2012/05/30(水) 09:19:17 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>りこ&チャコさん
Linoも去年まではなかなか自分からは泳ぐところまでは行かず、波打ち際でピチャピチャしてました。 ビビリながらも、おお?楽しいかも~とわかって大胆になっていく様子がよくわかり、面白いですね。

20. Re:無題

  1. 2012/05/30(水) 09:21:22 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>きょこりんさん
最初はこわごわ波と戯れ、スイッチオン~♪したらザッブ~ンでした(~_~;)

 そうそう、あの目つき、お兄ちゃんたちにそっくりでしょ(^.^)

21. Re:無題

  1. 2012/05/30(水) 09:25:17 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
ちょっと汚されるのはヤダ~と思いますが、ずぶぬれになるともういいかぁと思いますね。
 あのあと水洗いしただけだとなんだかやっぱりベタベタ・・・(-.-) 洗いなおさなくちゃ。

 このレストランは海岸に面しているので
ほんとに気持ちいいんです! そしてスタッフの女性もみんな犬好きないい方たちで。
 夏の夕暮れなんか最高ですよ~!(^^)!

22. Re:無題

  1. 2012/05/30(水) 09:27:46 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
 見たことあるでしょ~。そうです、ここは
秋谷海岸のDonでございます。
 我が家御用達!(^^)!

 GiはGiになるとだんだんマメになるのですよ。あったまパパはまだまだGiには程遠いから
無理無理~(^・^) 若さにかまけて無茶しているうちがいいんですって。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



