Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

捜査中~(・・?))

  1. 2012/05/17(木) 17:35:22|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

 




   昨日、BBQに出かける前のことなのですが・・・・





   門に黄色いビニール袋がぶらさがっていました目



時々畑で収穫した野菜をおすそわけしてくれる



   リュウGiが また何か持ってきてくれたのかな?





photo:03

  (リュウGi には  いつも可愛がってもらってます好




                ところが、開けてみると 


                こんなにかわいらしいバッグと


photo:01



              大阪弁、 おみくじつき綿棒ビックリマーク   

photo:02


               おもろい発想のプレゼント プレゼント  これは、リュウGiじゃないよね苦笑



               思い当たる人にあたってみたけれど 違うっていうし・・・汗




               くださったのは 誰でしょう・・・・・????



                ただいま、贈り主  捜査中~にゃ



                引いてみたいうふっっ♪  おみくじ・・・・



                でもどなたかわかってからじゃないとなぁえ~‥




                          ペタしてね





                 



            







iPhoneからの投稿

関連記事

<<葵君、ねちゃった(-_-)zzz | BLOG TOP | 気っ持ちい~い\(^o^)/>>

comment

1. 無題

  1. 2012/05/17(木) 22:33:47 |
  2. URL |
  3. ゆみい
  4. [ 編集 ]
かわいらしいプレゼントですね
けど、贈り主がわかんないとちょっとコワイーっ(>_<)
今頃は捜査完了しておみくじ引いてる頃かしらね

2. 無題

  1. 2012/05/17(木) 22:36:56 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
そんなこと、あるんですね(;゚Д゚)!
やっぱり、届けてくれた方がわからないと、
使えないですよね~(^Д^)

私が推理するに、Linoちゃんとままさんのファンとみた(^^)
でも、なんで綿棒なんでしょうね(^^♪

3. 無題

  1. 2012/05/18(金) 00:11:49 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
大阪なんで・・ワタシでーす!と言いたいところですがぁ、違いますです。

どなたからのプレゼントだったのかなぁ~
やはり、ファンの方かな??
早く判明するといいですね

4. 無題

  1. 2012/05/18(金) 09:49:29 |
  2. URL |
  3. ルタン母。
  4. [ 編集 ]
大阪弁めん棒の贈り主はLe Tempsの母です。
けっこう毎日が楽しくなるのでどうかなと思ってプレゼント。

5. 無題

  1. 2012/05/18(金) 10:57:49 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
いやん、ルタンママだったのですか。
こんなにステキでオモロイものいただく心当たりがなく、あちこち聞き込み捜査したあげく、公開捜査に踏み切ってしまいました(^_^.)

 2段使いのできるステキなバッグは手作りですか? なんでもできてうらやましいです。
 綿棒はオモシロすぎて、毎日耳がきれいでいられそう~! ありがとうございます!(^^)!

6. Re:無題

  1. 2012/05/18(金) 10:58:50 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ゆみいさん
おかげさまで公開捜査したため、ご本人様から名乗りがありました~!

 綿棒さっそく使いました・・・うふふ。

7. Re:無題

  1. 2012/05/18(金) 11:02:05 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ムック母さん
Linoの散歩時間が夏仕様になったので、なかなかお仲間に会わなくなり、わざわざ届けてくださったようです。 
 
 公園で会うお仲間って 電話番号もメールも知らないけど、家知ってるし・・・みたいな感じで、
会ったとき勝負みたいなことになったりして
あちらも会うからいいかなぁとメモも入れなかったのでしょう。 お騒がせしました!(^^)!

8. Re:無題

  1. 2012/05/18(金) 11:04:15 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
そうや、そうや、大阪弁だし、サンタか? とか
それともこの次の記事にした葵のママが関西の人やから そうかなぁ~とか。

 お騒がせしました~。

9. 無題

  1. 2012/05/18(金) 12:08:33 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
めんぼう写真の後ろについてるミニLinoちゃん、
Bさんがつくったのですか?
かわいい~~
私も作りたくて、毛を溜め中です!

10. Re:無題

  1. 2012/05/18(金) 21:42:02 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yakooさん
そうでーす。
もう一年以上前ですかねぇ。
三体目は へそ天姿を・・・と思っていたのですが、いまだにできてません(~_~;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



