Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気っ持ちい~い\(^o^)/

  1. 2012/05/16(水) 19:15:47|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
  


  今日は 御殿場のキャンプ場に BBQしに行ってきましたいえー


  平日なので Baひとりの運転で参加です。 


  車に酔いやすいLinoを後ろに乗せているので


  ちょっとハラハラ・・・後ろが気になりましたが


  幸いゲロらずに到着することができました汗



   
    途中休憩の海老名SAでは 


  7月にPICCOLAさんからDoodleを迎えるという方に

  声かけられました。   こういう偶然の出会いって嬉しいですね。

  
   秋には一緒に遊べますね~音譜 といってお別れ。 




   平日なのに たくさん集まりましたよ~お~  


  Doodle14頭、 トイプーちゃんが 5~6頭?(いい加減でごめんあせる


  BBQの準備しながら 久しぶりの皆さんとおしゃべりしたり

photo:01

 はてしなく広~い 芝生で思い切り走り回れたね。

photo:02



 

そろそろ美味しいもの出る? と嗅ぎつけてくる食いしん坊たち


あらま、Linoもちゃっかり・・・苦笑



photo:03



 美味しそうなお肉がお肉屋さんから直接届けられました。



photo:04


 男性群が せっせと肉を焼いてくれました。
photo:05


Baたちはゆったりと座って 食べる、食べる! 食べる~ビール(ノンアルコールだよ)




アロハママが そうめんゆでてきてくれました。


すっごく美味しかったラブラブ  お手数かけました。



photo:06


まだまだ走る~ダッシュ

photo:07


いつもカメラマンにまかせきりなので、カメラを持って出るのを忘れてしまい


写真はほとんど撮れませんでしたがあせる


あーっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました。






ゴミを運んでくれている パル父さんに パルかあしゃんがいたずらをニコ



いつも茶目っ気たっぷりのパルかあしゃん、ダーリンにラブラブラブラブなんですね。





頭にフリスビー乗っけられて バランスをくずし ゴミを落とす父さん



  ごみをじっと見つめて 固まるパル君


     「とーしゃん、おちましたけど・・・・」



photo:09

  とっても仲よしでラブラブなお二人さんと1匹好






    最後は恒例、記念写真ダンス


先に帰った 空くんとティアラ、クロエは写せなかったけれど


なんとか全員静止ポーズ の奇跡の一枚カメラキラキラ




photo:08

   ああ~ジャスパーぁ・・・・


左から ジャスパー(半分) うーた、クララ、 けんしん君(人間)、クール、


パル、アロハ、Lino、レイ、ペペ、レーヌ、ロア



   あ、ジュピターがいないウキャー!  


残念、奇跡の一枚ではなかったね汗



 今日の企画をたててくれたペペ&レイ家ありがとうございました。




帰りは ドロのように眠るLinoを起こしたくなくて NON STOPで帰ってきました。


       はや~いかお2(平日遊ぶってラクチンだぁ・・・)


1時間半で 家に到着にゃ   皆さん、お疲れ様でした~。









iPhoneからの投稿





関連記事

<<捜査中~(・・?)) | BLOG TOP | 金時山(゜o゜)>>

comment

1. 平日に?!

  1. 2012/05/16(水) 23:59:21 |
  2. URL |
  3. Lauraねぇね
  4. [ 編集 ]
平日にこんなに集まるなんてすごいね(*_*)

お肉美味しそう!
ドゥードゥルズも楽しそう♪
いいなー

2. 無題

  1. 2012/05/17(木) 00:08:17 |
  2. URL |
  3. サンサン
  4. [ 編集 ]
みんなで並んで記念撮影会♡
みんなとっても可愛いです♡

3. 無題

  1. 2012/05/17(木) 00:36:30 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
平日だからこその、貸切状態で広々のびのびとのバーベキューにワン遊び♪
うらやましい~限りです

みんな本当に楽しそうですねー
お肉・・めっちゃ美味しそうだぁ(´∀`)

4. 無題

  1. 2012/05/17(木) 01:23:09 |
  2. URL |
  3. ティアクロ
  4. [ 編集 ]
すごい!!ちゃんと写真撮ってますね。
集合写真に参加できず残念です(_ _。)
でも楽しかったですね~≧(´▽`)≦
また、御一緒出来る日をたのしみにしてます(*^▽^*)

5. 無題

  1. 2012/05/17(木) 06:44:27 |
  2. URL |
  3. はなび
  4. [ 編集 ]
私は集合写真でLinoちゃんを
一発で当てました~~ハハハγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

楽しそうでよかったですね~

大きなぬいぐるみが沢山いるみたい!
かわいいですね~♪

6. お疲れ様でした

  1. 2012/05/17(木) 12:33:33 |
  2. URL |
  3. 理奈
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんまま・Linoちゃん

昨日は、お疲れ様でした(=⌒▽⌒=)

平日のお出かけ最高!!ですよね★

また、一緒に遊びに行きましょうね~(*゜▽゜ノノ゛☆

7. Re:平日に?!

  1. 2012/05/17(木) 13:39:38 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>Lauraねぇねさん
そうでしょ~。皆さんワンコと遊ぶことにかけてはとってもパワフルです(^.^)
 金華豚や牛ロース、すご~く美味しかったよ。 外で、炭火で食べるからなおさらだね!

8. Re:無題

  1. 2012/05/17(木) 13:42:39 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンサンさん
大勢で写真撮るのって大変ですよね。
最初から最後までモデル立ちでカメラ目線の
Linoでした(*^^)v

9. Re:無題

  1. 2012/05/17(木) 13:44:59 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
そうですよ。 平日遊べる人たち3倍くらいお得な感じです!
 現地までの時間も半分くらいで行っちゃうし、キャンプ場は貸切状態だし、Giが行けなくてかわいそう~(>_<)

10. Re:無題

  1. 2012/05/17(木) 13:46:46 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ティアクロさん
はい、またぜひ!
頑張って高速ドライブ練習してみてください。
でも、あんな風に連れて行ってもらえるのなら、楽でいいかなぁ。 我が家は絶対無理~
($・・)/~~~

11. Re:無題

  1. 2012/05/17(木) 13:49:30 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>はなびさん
わー、すごいですね。
こんなに小さい写真なのにLinoのことをわかるなんて!(^^)!
 じっとしていると大きなかわいいぬいぐるみたちですが、みんなすごいテンションなんです(^_^.)

12. Re:お疲れ様でした

  1. 2012/05/17(木) 15:30:43 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>理奈さん
昨日はありがとうございました。
平日のおでかけ、やみつきになりそうです(*^^)v
一人で運転したので首がコリコリですが、Linoがゲロらなかったのでちょっぴり自信がつきました。 またよろしくお願いしますね(^O^)

13. 無題

  1. 2012/05/17(木) 15:54:18 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
うわぁ、さすが~!早いUPです。\(^o^)/

昨日は、楽しく、そして一人&Linoさんドライブお疲れ様でした。
平日最高でしょう?(笑)

また、近場でご一緒させて下さいね。

14. Re:無題

  1. 2012/05/17(木) 17:40:53 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
いつもより写真がえらく少なかったので、すぐにUPしちゃいました。

 平日、最高~、でもトーチャンかわいそうやなぁ。
 車で2時間以内ならなんとか一人でがんばりまーす! また声かけてくださいね(^O^)
 うーくんのにくきゅーが心配だ(*_*)

15. 無題

  1. 2012/05/18(金) 06:57:09 |
  2. URL |
  3. ティアクロ
  4. [ 編集 ]
あとが怖いですσ(^_^;)
倍返しとか要求されそう( ̄_ ̄ i)
が、私は無視で~す(笑)耳がよく聞こえないの、だから仕方ないの(^^ゞ

16. Re:無題

  1. 2012/05/18(金) 10:51:57 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ティアクロさん
なんだかんだといいながら、パパはママを愛しているので心配してくれるのよ(*^^)v

 倍返しされたら、さらに倍返ししちゃいましょ~(^・^)

17. 無題

  1. 2012/05/18(金) 15:41:58 |
  2. URL |
  3. りょ~こ
  4. [ 編集 ]
おっつかれさまでしたぁ~!!

広いし、最高に楽しかったね!人もワンも!

我が家は、イタズラされて 仕返しされて・・・が日常であります。 いつ何されるかわからない緊張感が きっとボケ防止になると信じています(笑)

集合写真、上手に撮れましたね!!
いただきました☆

また行きたいですねっ♪

18. Re:無題

  1. 2012/05/18(金) 21:44:51 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>りょ~こさん
ホント、楽しかったですね(*^^)v
なるほど、常に緊張感を持ってお互いの動きをWATCHしているのがボケ防止にいいのですね~っていうかぁ 何を言われてもラブラブで可愛いお二人にしか映りません(^.^) 

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



