Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あせった~(+o+)

  1. 2010/02/08(月) 10:46:32|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一週間が過ぎて我が家にも慣れ、ピーもプーも完ぺきo(^-^)o


のはずが・・・(>_<)


日曜日、チチとハハは午前中、Linoをお留守番させてお買い物にいきました。


1時間半ほどの留守番だったのに・・・帰ってみると、ピーがあちこちにカゼ


その後もなんだかピーの具合がおかしくて、心配でPICCOLA父さんに


電話しちゃいました。 


今日、獣医さんにピーを持って見てもらったところ、初期の膀胱炎の疑いありガーン


弱いお薬もらって、様子見ることになりました。


 たいしたことないといいのですが・・・


でもそれ以外はいたって元気、元気、なので大丈夫でしょうシラー


ハハが不安がっていてはだめですもんね(*´σー`)



ゴールデンドゥードル  Lino 

空き箱破壊え゛!



ゴールデンドゥードル  Lino 

お勝手ドアの狭~い枠の上がお気に入りラブ


本日で、体重7,25㎏です。





関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<心配はつづく・・(-_-&#59;) | BLOG TOP | 一週間が過ぎました>>

comment

1. 心配です

  1. 2010/02/08(月) 12:19:04 |
  2. URL |
  3. ウーロンまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
表情などそっくりなので人ごととは思えません。
Linoちゃん早く治りますように☆

2. Re:心配です

  1. 2010/02/08(月) 13:21:30 |
  2. URL |
  3. Lino母
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
獣医さん曰く、とても賢い子のようなので
一人ぼっちになったことで不安でストレス性の膀胱炎ではないかとのことです。
すこしづつお留守番もできないと困るので、あまり心配しすぎず、クレートに慣れさせて出かける時間を増やさなければと思います。
かわいくて、かわいくて・・・ってこの子の事を心配しすぎて、気が付いたら立場が逆転!なんてことになったら困りますもんね。
ウーロンちゃんもドライブトレーニング大変ですね。Linoは車は大丈夫なようで、3回ほど乗せていますが、すぐに伏せしてボーっと乗ってますね。 ま、毎日、毎日どんどん成長していくので
いろいろあるでしょうが、楽しんで頑張りましょう!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



